2012年9月26日 (水)

お久しぶりです 緊急近況報告

 

ご無沙汰しておりまっす♪!

 

って笑い事ではないよっちゃんです

 

今、事務所のパソコンからコッソリ書いてます

 

 

 

簡単に言いますと

 

 

 

パソコン崩壊!!

 

 

 

 

もともと、グラボがイカレてきたので、交換しなかんな~と思ってたところ

 

先日のドンガラガッシャ~~~ン!!の豪雨時の落雷でトドメを刺された模様

 

 

あいぽんから投稿しようとチャレンジしたのですが、ちっとも投稿できず・・・

 

 

 

ああ、イカン!!

 

事務員さんが帰ってきた!

 

 

もう、だめぽ

| | コメント (23)

2012年8月13日 (月)

これがニッポンのナツ・・・アイタタタタ><;!!

(ん・・・ん、ん・・・・) 

 

 

ふと目覚める テレビがかすかな声で、オリンピックの金メダルをつぶやいている

 

 

ああ・・・ また知らぬ間に眠っていたらしい 

 

 

 

ウ、ウ~~~~ン!!  

 

 

大きく伸びをする! とっ!  

 

 

「イデデデデデで~~~っ><;!!!」  

 

 

つったツッタ脚つった~~~~っ>0<;!!! 

 

 

 

ま~たヤっちまったあ!! いデデでで~~っcryingsign03 

 

いででで!とウメキながら見上げると、やっぱり~~><;!!

エアコンつけっぱなし!!

まあた身体冷やしすぎ!

これで何度脚つったか! 

つけっぱで寝ると、必ず身体冷え切ってこうなる

とくにここ一年 ま、歳のせいもあ・・・イヤナンデモナイ 

 

 

とにかくエアコンを切る!

と、とたんに、点けっぱのテレビとパソコンの熱が!アジっ!!

部屋の戸を開ける! と、外のが涼しいやないかい!

 

 

 

結局、部屋は熱こもってムンムンだったのだが、エアコンはまともに身体に当たってて、それで冷え切ったらしい 

 

 

とにかく籠った空気を出そう!

窓を全開にする

とたんに、熱気と蝉時雨! 

暑い! なんで蝉の声は暑いんだ! 

 

でも、オイラはこの空気が好きだ この熱気が好きだ

夏には夏らしく、「あちぃ~~!」っていいながら歩くのが好きだ

だから海が好きだ 夏の海が大好きだ

夏生まれだからかもしれない 暑い夏が大好きだ 

 

 

 

暑気にあたりながら、しばし蝉しぐれに聞き入る 

 

 

いい声だ これでこそニッポンの夏だ 

 

 

 

 

じわり  汗がにじむ 

 

 

 

じわり  じわりジワリ  

 

 

 

(暑いな・・・・)  

 

 

 

この暑さも楽しみのうちだ

とはいえ、だからこそ暑気払いしたくなる 

 

 

こんなときはこれだ 

 

 

7430_2

 

 

 

お気に入りのダシつゆに氷を入れて、奥美濃で汲んできた、キリキリに冷えた水で割る 

 

 

 

ひとくちふくむ  

 

 

 

・・・ごくり・・・  

 

 

 

冷たいのどごし  

 

 

 

ここちよい冷たさが、五臓六腑に沁みわたっていく 

 

 

 

 

・・・・すーーーーーーっ・・・  

 

 

 

汗が引く  

 

 

 

・・・すーーーーーーーっ・・・  

 

 

 

肌が引き締まる  

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ああ・・・・ これが暑気払い   

 

 

ほんとの暑気払いなんだ・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

クーラーも扇風機もなかったころ みな、こうして涼んでたんだ・・・ 

 

 

 

 

うまい! 涼しい・・・ もう一杯 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にっぽんの夏にかんぱい!・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、まーいーかげん暑なったで、クーラーつけてビール飲もっと♪ 

 

(。_・☆\ ベキバキ!! 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

*スーパーえーかげんなよっちゃんに戒めの凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

| | コメント (0)

2012年8月 5日 (日)

お久しぶり・・・って、何回同じこと言っとんじゃいっ!! (。_・☆\ ベキバキ!!

・・・ご、ご無沙汰のよっちゃんだすbearingsweat01



なんか、久しぶりにカキコ、じゃないや、blogに記事アップするんで、やりかた忘れてとまどっております

 

思えば、Twitterにのめりこんで、つい、「書く」という作業より「つぶやく」という、よりスピーディーでレスポンスの早い世界のとりこになってから、約二年くらいか・・・


でもね、「じっくり書く」ってのも、やっぱりイイんですよね



そろそろ、そういう世界に戻ろうかなあと・・・



今迄みたいに、ジックリと思いを込めて書いていきたいです







もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪








*久々降臨のよっちゃんに応援の凸を♪!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

2012年2月12日 (日)

。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!!

 

 

うん 

 

 

 

素直に泣けばいいと思うんだ 

 

ホントだとかウソだとかじゃなくて 

 

 

 

自分に照らし合わせて、素直に泣けばいいと思うんだ 

 

 

 

最近、泣かな過ぎるよ 

 

 

 

怒ったり、文句ばっかりでさ 

 

 

 

たまには思い切り泣いて、そして笑おうよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

*さあみんな!思い切り泣いて応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (2)

2012年2月 5日 (日)

そして今宵も更けて行くのだった・・・

こんばんは 1カ月ぶりのよっちゃんです(^^;

 

 

とりあえず、変わったことというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、3日前に、携帯をあいぽんにかえました!(笑) 

 

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

イマサラナンジャ~~イ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ! 

 

 

ううぅ・・・・ 

 

そ、それが翌日、つまり一昨日に初期不良で画面が映らなくなり・・・ 

 

結局4か所たらい回しで、最後には栄のアップルストアへ・・・・ 

 

 

 

 

 

あーーーーーっ!!!

 

書くのメンドクせーーーー!!!(爆)

 

 

 

 

やっぱりよっちゃんは喰いモンですたい!!!(爆) 

 

 

 

 

今朝は韓国ラ-メン!! 

 

 

7404 

 

 

 

中に入っているのは一口サイズのミニ餃子 

 

これについては、また書きますが、この餃子とにかくウマい!! 

 

 

そして真ん中に乗っているのが・・・ 

 

 

7401_2 

 

Cpicon めちゃウマ!!春菊の胡麻油炒め♪!! by よっちゃん5050 

 

 

 

 

やっぱりね、コイツはね、温かご飯にもピ~~~~ッタリですけど!

 

 

 

こういった高菜みたいな使い方もオツなもんですよ~!  

 

 

 

6459_3


 

 

 

Cpicon チーズのワイン漬け♪ by よっちゃん5050 

 

 

 

 

 

さ~て、今宵も喰うぞーーーーー!!!(笑) 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

*ダイエットを忘れたよっちゃんに懲らしめの凸を!(笑) 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (6)

2012年1月 1日 (日)

あけましておめでとうございますm(_ _)m

73437344


 

 

 

謹賀新年 

 

 

みなさま、あけましておめでとうございます♪

 

 

本年もよろしくおねがいいたしますm(_ _)m

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

*新年そうそう、更新したマジメなよっちゃんに応援の凸を♪ 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

| | コメント (22)

2011年12月19日 (月)

おはよっちゃん(^O^)♪

おはよっちゃん(^O^)♪




寒いけど シンプルな朝



さあて 今日もがんばりますか♪

| | コメント (4)

2011年12月10日 (土)

かっちょいーーーー!!

かっちょいーーーー!!




すげえぞ自衛隊!!ww

| | コメント (4)

スゲーーーーーー!!

スゲーーーーーー!!




デストロイヤー!ww

| | コメント (0)

シ・ア・ワ・セ♪ww

シ・ア・ワ・セ♪ww




東宝〜♪!ww

| | コメント (0)

«今日も一日お疲れ様〜♪