トップページ | 2006年3月 »

2006年2月26日 (日)

第一回目~(^^)!!ですね

いやいや一回やって見たかったんですよ!!
このblogってやつ~!!!(^^;)!!

はじめやして よっちゃんでえす(^^;;;;!!!

まあず第一回目は・・・やっぱ自己紹介かなf^o^;

よっちゃんは名古屋市に住んでます
もともと商社マンで転勤族だったんだけど今は独立して自営で細々やっています

勤め人のうちはまだよかったけれど独立してからはもうすごいことすごいこと(笑)
「ひとつ屋根の下で」なんてメじゃないくらい次々といろんな事が起きてきました

よくもまあテレビでも見たことないようなことばかりこの身に起きてくれたと・・・感謝しております(ウソにきまってるって そこのアナタしんじないよーに(笑)!!時々本気にする人がいるので)

まあおかげでフツーの人なら一生経験できないようなこともたくさん経験できたし(あまりしたくない経験ですが・・・)いろんな人と出会えたし、悪いことばかりのなかで少し余裕を持って振り返ることが出来始めたかなと思います

| | コメント (0)

トップページ | 2006年3月 »