« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月30日 (水)

おめでとうございます(*^0^*)!!

楓樹さん

けいなさん

お誕生日おめでとうございま~~す(*^0^*)♪!!!

今は何もプレゼントできませんが、これからも仲良くしてやってくださいね(*^^*)!!

「明るく、元気に、るんるんるん♪」

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (5)

2006年8月23日 (水)

またひとつ・・・オジサンです(^^;!!(BlogPet)

いつも、よっちゃんは
はたして、それは数年を待たずして現実のものとなり、おはようでエアコン洗浄して生計を立ててる人なんて・・・
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (6)

おはようございます(^^;!!

毎度!! 週一ペースになってしまったよっちゃんです(;_:)

ここ20日間ほど、連日2,3時間睡眠の大忙し。日曜日も休みではありません。

もともとエアコン・クリーニングのお手伝いからはじまったことですが、成り行き上、9月半ばくらいまでこのバタバタが続きそうです(泣)

こんな状態ではブログを開くのもままならず・・・実はこれを書いているのも・・・昨夜というか早朝、「書かねばならぬ~~っ(`‐´)!!」と気合いれてパソコンに向かったハズが・・・気がついたらマウス握ったまま寝てました(;_:)

ブログ書きたいよ~~っ!!ブログ三昧したいよ~~っ(;0:)!!!

ここしばらくはこんな状態続きそうです。

哀しいのはランキングがどんどんさがっていってること。

更新もロクにしてないので仕方ないですが・・・ 以前にも書いたように、やはり書き手としては励みになるもの、それがドンドン下がるのをみるのは・・・自業自得とはいえ寂しいです・・・

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (24)

2006年8月16日 (水)

ああ、カン違い(^^;!!

毎度、こんばんわ♪ よっちゃんでえす(^^)!!

毎日毎日暑いっすね~~(*。*)!!

このままでは茹で豚になってしまいます(笑)

こんなときはアタマボケボケで、とんでもないカン違いや失敗を起こしやすいもの。みなさん注意しましょ~!!・・・なあんて人様のこといえる立場じゃござんせん(^^;!!

そこで本日のお題は「ああ、カン違い!」

それではいってみましょ~!!(笑)

まずはオイラのカン違い

某スナックにて

「ねえねえ、歌うたってよ~」
「え~、オレ古い歌しかわかんないからな~~」
「そんなこと言わんでさ~!練習れんしゅう!!」
「・・・う~~ん・・・ じゃあアレ歌ってみるよ、声高くて出ないけどな~~」
「なになに?」
「スピッツ!スピッツいれてよ」
「おっけ~~!!スピッツの何?何いれるの?」
「・・・? だからスピッツ」
「・・・だからスピッツの何・・・?」
「・・・?? だからスピッツだって!!スピッツったらロビンソンが歌ってるやつに決まってるだろ!?」
「・・・・??」
「ロビンソンが歌ってる『スピッツ』!!」
「・・・・それって、スピッツが歌ってる『ロビンソン』だって!!!アッハハハハハハ(≧▽≦)!!!!!」

・・・いっ??(^^;???

続きまして、Kちゃんのカン違い~(^^)!!

またまた某飲み屋にて

「・・・最近どう?仕事忙しい?」
「・・・いや~、忙しいけど・・・なんだか雑用みやいなのばっかり!ちいっともお金にならせん!全くいやんなるわ~!!」
「・・・そうかあ・・・でもがんばらなきゃね。生活かかってるし。」
「そうだよね~・・・!!」
「そうだよぉ!よっちゃんががんばらなきゃどうするの!!子供も養わなきゃいけないんだし、ね・・・・」

・・・は(?_?)???

「・・・は?じゃないでしょ!しっかりしなきゃ!!」
「いやあの・・・・子供って・・・???」
「・・・え?よっちゃん、子供6人いるんじゃないの??だから養育費ものすごく大変なんだって・・・」

・・・・へ?(@。@)???

「・・・え?ちがうの・・・? 私、今までずっと、『よっちゃんって大変だなあ~!!』って・・・」

・・・なんでやねん(?_?)!!!???

はいはい、続きましては、かつての上司、K部長~!!

仕事帰りの某寿司屋にて

「お、そうだ!おまえらキムタクって知ってるか?」
「・・・知ってますよ?」
「オレ全然知らなくってなあ~、あれ、キムラタクヤっていうんだってな」
「・・・っていうか、部長、いつの話してるんすか!(笑)もう、大分前からいますってば!!(笑)」
「だってホントに知らなかったもんよ~! それでな、ウチの娘がキムタクキムタクってウルサクってな~~!!」
「人気ありますからね~」
「きのう、テレビでみてビックリしたわ!キムタクって日本人なんだな~!」

・・・???

「いや、娘があんまりキムタクキムタクっていうもんだからよぉ、オレ、キム・タクって韓国人だと思っとったんだわ~!!

・・・・はあ~~(@0@)!!!???

ぶわっはっはっはっはっは(≧▽≦)!!!!!

部長ブチョウぶちょぉ~~っ!!!そりゃネタですって~~!!!ネタ!!!

「いや、ほんとぉだあって!!!オレ、韓国人だとばっかり思ってたんだよぉ~~っ!!!」

・・・おあとがよろしいようで(^^;(笑)

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (36)

2006年8月 9日 (水)

ただいまあ~(*。*)!!!(BlogPet)

明日多かったですが!(毎度いいイントロが思いつかないもんで・・・(^^;!)
 

今日はバタバタ!!
12時回ってました(笑)
10年くらい前に大手が参入して、「あなたもこれで独立・」
起業!!
みたいな時代で、どういう順番でスムーズに廻るかの段取りが勝負の分かれ目
でもそれから建築のものとなり、いいかなあ・・・???

まあ、末端の価格なんてそんなモン、資本主義の世の中ですからね~(^^;!!)

昔、個人でエアコン洗浄だけ
ではないではない、とぉ、はなっから、はなっから信じちゃいませんでした(笑)

当時は、「あなたもこれで独立・」
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (12)

2006年8月 7日 (月)

またひとつ・・・オジサンです(^^;!!しょの2

さてさて、席に戻ってしばしくつろぐ二人

「いんや~スゴかったね~!!」
「ホント、よっちゃんどうしちゃったの!?」
「う~ん、誕生日だからかな?(笑)」

「それではビンゴ、続いていきま~~す♪」

店長がマイクで呼びかけます

そうだった、まだ終わったわけじゃないのね。

まあ、一回当たってるから、気持ちはヨユーです(笑)

残るは2枚。しかもリーチだらけ(笑)
まあ、他のお客さんも同じでしょうけど(笑)

「・・・ハイ!26番!26番です。ビンゴの方いらっしゃいませんか~!?」

・・・・えっ?

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっとまって・・・!?

「ビンゴぉ!!!ビンゴビンゴ!!!」
「きゃああああ!!よっちゃん、ホントどーしちゃったの~!!??」

いや、ここまできたら、そりゃ当たったっておかしくないよKちゃん・・・(笑)

Kちゃん、結構舞い上がってます(笑)

まあ、とにもかくにもレンチャンでビンゴのオイラたち。
再びステージへとでていきます。

すると・・・

そりゃいますわな、ぞろぞろと(笑)

今度は総勢15人(笑)

「・・・よっちゃん、今度は何にする?」
「・・・ピー、ピー・・・」

またまたヒソヒソ(笑)

さあ、いっけえ、Kちゃん!!

・・・それ、さいしょはグー!ジャンケンぽいっ!!

・・・?

・・・・おおおおおおおっ!?

・・・あいこだあ~~!!ふぅ~~(^。^;!!

「・・・次は次は!?」
「・・・もっかいピー!・・・」

さあさあ次こそ・・・・!?

・・・ゴクリ・・・・

・・・そっれ、さいしょはグー!!ジャンケンポンっ!!

・・・?

・・・・ん?んんんんん!?

・・・ほおおおおおお~~~っ!!またあいこだああああ~~(^0^;!!!

・・・キンチョーするううううう~~(*。*)!!!

「よっちゃん今度は!?」
「もっかいだ!もっかいいけ!!」

いや、だから声大きいって(笑)

次第にヒートアップしてくオイラたち

さあさあ盛り上がってまいりましたよ~~(^0^;!!!

あ、そっれ!さいしょはグー!!じゃあんけん、ポイっ!!!

・・・・?

・・・・うおおおおおおおおっ!?勝ったああああああっ0(>0<)0!!!

よっしゃあああああっ!!!

「きゃあああああああっ!!!やったヤッタあ~~!!やっぱよっちゃんスンゴおおおいい!!!」

・・・・よしよしよしヨシっっ(>。<)!!!

残るは12人!!(って全然減ってないし(笑))

「・・・どうする・・・?」
「・・・グーだよ、グー!・・・」

さあいくぞいくぞイクゾ~~っ!!!

さいしょはグー!!じゃんけんポンっ!!!

・・・・

・・・・・おおおっ!?

・・・・・おおおおおおおおっ(@0@;!!??

・・・・・いよっしゃあああああああああっ(>0<)/!!!!!

「きゃああああああっ!!!!!勝ったカッタかったあああああっ(*^0^*)!!!!!」

狂喜乱舞のKちゃん!!(笑)

きたぞきたぞキタゾ~~っ!!

残り8人!!!(まだそんなにいるのかよ(笑))

「・・・次は?」
「・・・ピー!!」
「おっけ!!」

勢いに乗るオイラたち!!
またまた奇跡をよんでやるぜっ(0^_’)b!!!

いっけえええええ!!!

さいしょはグーッ!!!ジャンケンぽんっ!!!!

「おうりゃあああああああっ\(>0<)/!!!!!!」

「きゃあああああああっ\(@0@)/!!???」

雄たけびをあげるオイラたち!!!!!

またまたまた勝ったぞぉおおおおおおっ!!!!!

しかもしかも・・・・!!!

なあんと残り2人!!!決勝戦だああああああっ(>。<)!!!

「・・・よっちゃん・・・?」
「・・・パーっ!!!」

もう迷わない、必ず勝つ!!!

「いきまあ~~す!さいしょはグー!・・・」

いっけえKちゃん!!!

「・・・じゃんけんポン!!・・・」

「きゃあああああああっ\(*^0^*)/!!!!!!」

「あったりまえじゃあああ~~~ん(0^_’)b!!!!!」

勝ったぞおおおおおおっ(*^-^*)!!!!!

奇跡は二度おきたああああああっ!!!!!

やった、やった、ヤッタ♪ヤッタあああああ~~!!!!!

「おめでとうございま~す!!それではカプセルを引いてください」

「・・・今度はよっちゃん引いてよ」
「ん・・・そうだな・・・」

先ほどに懲りてか、しり込みするKちゃん(笑)

「よっしゃ!まかせとけ!!」

箱にガバッと手を入れるオイラ

・・・これだああああああっ!!!

迷うことなく一つのカプセルを掴み出したオイラ。間違いない!!!

「それでは削ってください」

・・・さあて、何が当たるか・・・

次第に現れてくる文字

なにやらカタカナが・・・

「・・・おめでとうございます!!ハンディ・クリーナーです!!

・・・はんでぃ・くりーなー?

・・・ああ・・・

・・・ちっちゃい掃除機ね・・・

・・・と・・・

思ったら・・・

・・・こいつぁ、充電器に立てかけて充電しとけれる正真正銘の立派な掃除機でないかい!?しかも上の取っ手がはずせれて、はずすと卓上クリーナーになるスグレものでないかい!?

・・・こりゃあイイモノもらったぞぉおおおお(*^0^*)♪!!!

「うわあああ~!!いいなあ~!!いいの当たったねよっちゃん!!」
「うん!!よかったよぉ~!!」
「なんか今日はスゴイねよっちゃん!!」
「そーだね、誕生日パワーかな!?」
「絶対そうだって!(笑)」

いやいやあ~、こんなこともあるんですね~!!
堪能しました(笑)

ここ数年、不遇続きだったオイラにとっては、ささやかではありますが、なんてラッキーな日だったんでしょう・・・!!

神様仏様ご先祖様ブログを読んでくださる皆さま・・・感謝します・・・(^-^)!!!

「Kちゃん、これ・・・」
「・・・ん?」
「あげるよ」
「え?・・・いいの・・・?」
「うん、もう十分だよ。楽しませてもらったから・・・」
「・・・本当?うわあ~、ありがとう!!ほしかったんだあ掃除機!うちさあ、猫ちゃんが出入りするでしょ?部屋砂だらけになっちゃってさあ・・・掃除機つまっちゃうから壊れちゃって、いつもホウキで掃いてたんだわね。だけどやっぱり掃除機ほしくてさあ・・・ありがとう(*^-^*)♪!!!」

うんうんうん

そう、それそれ

その笑顔がいちばんのプレゼントだよ・・・(^-^)!!!!!

そうこうするうちに閉店時間に・・・

楽しいひと時ももう終わり・・・

「ねえ、よっちゃん・・・」
「・・・ん?・・・」
「今日は一緒に帰ろうと思って・・・送ってくれる・・?」

・・・え?

・・・いつもなら「自分で帰るから」っていうKちゃんなのに・・・

「・・・うん、もちろんいいよ!」

オイラの車に乗り、Kちゃんの家まで・・・(あ、ちなみにお酒は飲んでいません(笑))

「ひさしぶりだな~、よっちゃんに送ってもらうの・・・」
「そうだね~」
「・・・あのさ、これから遊びにいきたいな、カラオケとか行きたいな、って気はあるんだよ。だけどこの時間になるとちょっとね、なんかくたびれてきちゃって・・・」
「あはははは!いいよいいよ、わかってるからさ。体が一番だよ。ちゃんとわかってるって!」
「・・・本当?ならいいけど・・・ありがと・・・」

・・・ああ・・・・

幸せだなあ・・・!!

この時間がずっとずっと続けばいい・・・!!!

「・・・着いたよ。今日はありがとうね」
「・・・ううん、こっちこそありがとうね」
「・・・気をつけて・・・たって家の前か(笑)ゆっくりおやすみね・・・」
「・・・うん、じゃあ・・・」
「・・・じゃあまたね・・・」

車を降り、歩いて家の門を入っていくKちゃん・・・

「ありがとうね・・・!!」

最後に振り返って笑顔で手を振ってくれたKちゃん・・・

やがて、家の中に入ったのでしょう、一階の部屋に灯りがともるのを見届けてから、オイラも車に乗り込み、ゆっくりと走り出しました・・・。

・・・楽しいひと時でした・・・

こんな日もあるんですね・・・

神様からのささやかなプレゼントだったのでしょうか・・・

それとも・・・

思い出を20年ぶりに書いたことで、Yちゃんがご褒美をくれたのでしょうか・・・(って自分に都合よすぎますよね(笑))

ともあれ・・・

一年に一度、自らがこの世に生まれ出でた日、誕生日・・・

何歳までも、こうして楽しく迎えることができたらいいな・・・

今宵聖なる誕生日を迎えた人に幸せあれ・・・・!!!

・・・あれ・・・?

・・・そういえば・・・

・・・「おめでとう」って言ってもらってないわ(^^;!!!

ケーキもロウソクもないし、オイラのオゴリだし(笑)

結局いつもの飲み会かあ~(^^;!!(ちゃんちゃん♪)

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (33)

2006年8月 5日 (土)

またひとつ・・・オジサンです(^^;!!

いや~~、どーしよーかな~~と思ったんですが・・・

昨日はオイラの誕生日でしたあf ^^ ;♪!!

まあ、このトシになって・・・ってのはありますが(女性は別ですよ♪)とりあえず、お祭りってことで・・・!!

場所は○とーっちの誕生日会と同じ店。ちなみに○とーっちには、知らせてません。
彼は今、給料日前でムリなことわかってますので、彼には前回の誕生日会のときに、
「次は9月4日のKちゃんの誕生日にオイラのと合同でやるから」
と約束してあります。

なぜかって?実は彼は大変律儀なオトコでして、なんと給料の半分以上を実家のご両親に仕送りしているのです!!
今時そんな孝行息子いませんって(*^^*)!!
だから、というわけでもないのでしょうが、彼は未だ独身・寮住まいです。ほんっとにい~~いオトコです!!
だから彼は9月4日に向けて、「片手を貯める」予定でがんばっています。
そんな彼にムリをさせるわけにはいきません!

実際、オイラも昨日は何もする気はなかったのですが、
「せっかくだから、ちょっとでも何かしようよ・・・」
というKちゃんのお誘いを受けて、二人で店へ・・・

奇しくも店では大ビンゴ大会(^0^)!!
こりゃいいや、何かあたらないかなあ・・・!!と期待に胸を膨らませつつ、カードを4枚GET!

さあさあ、いよいよビンゴの始まりです・・・(*^0^*)♪!!!

最初はなかなか穴が開きません
「んも~!!じれったいなあ~!!」「当たらないとつまんないよっ(`‐´)!!」
さっそくKちゃんがボヤキはじめます(笑)

中盤すぎてもリーチはかかるものの、5個リーチになってもまあだビンゴしません!
どんどん当たってゆく他のお客さんたち・・・。

「・・・いいなあ~・・・!」
もう今日はダメかとあきらめかけたそのとき・・・!!

「・・・え~~とぉ・・・69番・・・は、ビンゴびんごビンゴォ~~っ(^0^)♪!!!!!

やったヤッタやったあああああ(*^0^*)♪!!!!!

ようやくあたりましたよ!!こうなりゃスッキリ、これだけでマンゾクぅ~(^0^)!!!

・・・ところがトコロが、ところおが・・・!!

いやあ、出てくるわ出てくるわ!
終盤に近いので一斉にビンゴの人がぞろぞろゾロゾロ(笑)

結局は総勢12人!!(笑)ジャンケンで権利を競うことに・・・!!

ジャンケンに挑むのはKちゃん。
「・・・よっちゃん、最初は何だす・・・?」
「・・・パーだよパー・・・!」
「それでそおれで、あいこだったら?」
「ん~・・・もっかいぱー、パー・・・!」

・・・ひそひそヒソヒソ打ち合わせをするオイラたち(笑)

・・・さあ、始まりだあ・・・(*^0^*)♪!!!

サイショはグー!じゃんけん・・・ポイッ!!
「・・・おおおおお~っ(@0@;!?」

・・・勝ったカッタア~~(^0^)/♪!!!!!

「・・・よ~しよしヨシっ・・・0(>。<)0!!!」

「・・・ねえ、次は何なに!?」
「・・・もっぺんパーだ・・・!」

では・・・

サイショはグー!!あ、そっれ、じゃんけんポイッ!!・・・

「・・・よっしゃあああああっ0(>0<)0!!!!!また勝ったあああああっ!!!!!」
「・・・よっちゃん、すんごおおおおいっ(*^0^*)/♪!!!」

・・・よっしゃヨッシャよっしゃあああああっ!!!あと5人!!!

「次はつぎはっ!?」
「・・・グーだっ!!!」

どんどん大声になってくオイラたち(笑)聞こえるって(笑)

あ、そっれ!サイショはグー!!じゃんけんポンッ!!

「・・・きゃああああああ~~!!!よっちゃんスンゴおおおおい!!!てんさああああいっ0(*^0^*)/♪♪♪!!!!!」

・・・きたぞキタゾ、ここまで来たぞ!!いよいよ一対一の決勝戦だああああっ(^0^)/!!!

「・・・よっちゃん・・・?」
「・・・んむむむむ・・・・」

「・・・ピーだっ!!いけっ!!Kちゃん!!!」

・・・さあ、いよいよ最後です・・・!!!

・・・ドッキンドッキンどっきんどっきん!!!、ドンブラコッコスイコッコ!!!

・・・さいしょはグ~~っ!!!じゃあんけん・・・ぽいいいいいっっっ!!!!!

・・・うおおおおおおおおっ(@0@)/!!!!!

やったヤッタやったあああああああっ!!!!!

ゆーしょーだああああああっ\(>0<)/!!!!!!!

・・・いんや~~!!!盛り上がったモリアガッタ!!気んもちいい~~~っ(*^0^*)♪!!!

「よっちゃん、てんさい~~~っ♪!!!」
「・・・むっふっふっふ・・・(0^_’)b♪!!」

「・・・おめでとうございまあ~す!!それではこの箱から引いてくださあい!」

・・・え?

・・・もしかして・・・?

今から抽選なのおおおおおっ(@0@;!!??

・・・なあんだあ~~!!

・・・まあいいかあ、ジャンケン勝ち切ったし・・・

「・・・Kちゃん引いて。」
「・・・いいの!?」
「うん、ジャンケンしたのKちゃんだし」
「・・・ありがとう(*^-^*)♪!!」

・・・さあKちゃんがんばってよぉ~!!

・・・いいもの当たりますように・・・!!!

「・・・これっ!!」

・・・取りい出したるキラリと光るカプセル。まるでダイヤモンドのような神々しさであります!

「・・・では、カプセルを開けてください」

中には一枚のカード

「スクラッチを削ってください」

おもむろに50円玉が渡されます。

・・・ゴクリ・・・!

一瞬息を飲み、真剣な面持ちで削り始めるKちゃん。その一心不乱な姿は匠のごとき気迫と力強さを感じさせます・・・!!(笑)

「・・・さあ、でました!!当たったのは・・・!!!」

・・・カチーン!!と音が聞こえたかと思うほどカタマるKちゃん・・・!!!

「・・・鼻・耳・眉毛、お手入れ器!!」

・・・・なに?

・・・・ああ!

・・・・「電動鼻毛切り器」ね・・・!!!

「・・・何これ?よっちゃん?」
「・・・ん、・・・プッ!・・・クックックック・・・!!!」

ぶわっはっはっはっはっは(≧▽≦)!!!!!

いいじゃんイイジャン、盛り上がったんだからさ~~!!!

「・・・あっ、でもこれ、眉毛とかお手入れできるんだね、へぇ~・・・」
「・・・うん、そうだよ、クックックック・・・!!」
「んもう!笑わんでよ、も~~っ!!(笑)」

・・・いや~~!!オモシロかったあ~~(^-^)♪!!!

イヤイヤ、いい誕生日だったなあ~~(^0^)♪!!

それにしても・・・クックックック(*^。^*)♪!!

満足して席に戻るオイラとKちゃん。

ところがトコロが・・・!!

これだけでは終わらなかったのです・・・!!

そうです、誕生日POWERのオーラを纏ったオイラには、またまた奇跡が起きたのです・・・!!!

   つづく

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

 

| | コメント (28)

2006年8月 3日 (木)

う~~む・・・(*。*)!!

ただいまあ~~!!

今日も今日とてこの時間。全くイヤんなっちゃう(泣)

毎日こんなんじゃ死んじゃうよ~(>。<)!!

他人に振り回されるのから脱却しようと決心したはずなのに・・・
また、いいように使われてるオイラ
いかんイカン!!やっぱり心を強く持って、「NO!と言えるよっちゃん」にならなくては・・・!!

いや別にエアコン洗浄のせいじゃないですよ(笑)
それは昨日でお手伝い終わり(^^;

周囲の人達が味方か、はたまたオイラを利用しようとしているだけかは、すでに色分けわかっているハズ。
あとはオイラがちゃんと断ち切れるかどうか。

何より、そう決心してやりかけたパソでの作業がみんな中途ハンパなまま止まってしまってる・・・!!

ここが正念場ですね!同じ過ちを繰り返さないためにも・・・ガンバリまっす0(^-^)0!!

「明るく、元気に、るんるんるん♪」!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (22)

2006年8月 2日 (水)

ただいまあ~(*。*)!!!(BlogPet)

きょうは、ここで想像したかったの♪
でもソノが起業♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (5)

2006年8月 1日 (火)

バテバテ~(*_*)!!

ただいまあ~~(*。*)♪!!

いやあ~~、今日もくたびれたあ~~(><)!!

今日も今日とてエアコン洗浄・・・!!

事故をキッカケに建設業界から足洗おうと思っているのに・・・

とりあえず、復帰したては当座の収入いるし、何より「助けてえ~!!」って頼まれると弱くてね・・・(苦笑)

だから今まで、散々ダマサれてきたのに・・・

あ、いや、今エアコン洗浄手伝ってるとこはそんなとこじゃないですよ。
「この忙しい時期に一人ヤメちゃってさ、ヒマでしょ?手伝ってよ」
「う~ん、まあいいけど・・・ 申し訳ないけどさ、今チョ~~ッとキビシいんだよね。できれば日銭でくれんかな~・・・」
「わかったわかった、しょーがないなあ・・・(笑)!!」

いやあ、ありがとうございまっす0(><)0!!!

助かりますわ、いや、マジで・・・!!

こんな人達ばかりだったら、こんなにまでヒドいメに会わなくてすんだのに・・・・

って、そんな他者依存してっからダメだっつーの(`‐´)!!!

ただいまAM2:00、明日朝は6時起床、・・・眠てぇ~~(*。*)zZZ!!

でもね、結構充実してるかも。日銭もらえるオカゲで(笑)

もち、他の営業やら打ち合わせもしておりますですよ(^^)!エアコン洗浄だけじゃあ、足りません(笑)

悩みのタネは、ブログの更新もネットサーフィンもやってるヒマがないこと。何よりも、一大決心ではじめたネットでのビジネスに手を染めてる時間がなくなってしまうこと・・・!!!

これでは本末転倒、元の木阿弥、全く意味がありません・・・(´‐`)!!!

なんとかタイム・コントロールをして、パソに向かう時間と気力を復活させないと・・・

でないと、オイラには明日がない・・・(@_@;!!!

・・・ああああっ!!そーいいながら昨夜は祭りと焼き鳥屋で悦楽の一夜を・・・!!!

だあってだってえ!!!充実した仕事のあとの一杯って、オイシイんだもおん(^^;!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

   

| | コメント (16)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »