« ただいまあ~(*。*)!!!(BlogPet) | トップページ | おはようございます(^^;!! »

2006年8月16日 (水)

ああ、カン違い(^^;!!

毎度、こんばんわ♪ よっちゃんでえす(^^)!!

毎日毎日暑いっすね~~(*。*)!!

このままでは茹で豚になってしまいます(笑)

こんなときはアタマボケボケで、とんでもないカン違いや失敗を起こしやすいもの。みなさん注意しましょ~!!・・・なあんて人様のこといえる立場じゃござんせん(^^;!!

そこで本日のお題は「ああ、カン違い!」

それではいってみましょ~!!(笑)

まずはオイラのカン違い

某スナックにて

「ねえねえ、歌うたってよ~」
「え~、オレ古い歌しかわかんないからな~~」
「そんなこと言わんでさ~!練習れんしゅう!!」
「・・・う~~ん・・・ じゃあアレ歌ってみるよ、声高くて出ないけどな~~」
「なになに?」
「スピッツ!スピッツいれてよ」
「おっけ~~!!スピッツの何?何いれるの?」
「・・・? だからスピッツ」
「・・・だからスピッツの何・・・?」
「・・・?? だからスピッツだって!!スピッツったらロビンソンが歌ってるやつに決まってるだろ!?」
「・・・・??」
「ロビンソンが歌ってる『スピッツ』!!」
「・・・・それって、スピッツが歌ってる『ロビンソン』だって!!!アッハハハハハハ(≧▽≦)!!!!!」

・・・いっ??(^^;???

続きまして、Kちゃんのカン違い~(^^)!!

またまた某飲み屋にて

「・・・最近どう?仕事忙しい?」
「・・・いや~、忙しいけど・・・なんだか雑用みやいなのばっかり!ちいっともお金にならせん!全くいやんなるわ~!!」
「・・・そうかあ・・・でもがんばらなきゃね。生活かかってるし。」
「そうだよね~・・・!!」
「そうだよぉ!よっちゃんががんばらなきゃどうするの!!子供も養わなきゃいけないんだし、ね・・・・」

・・・は(?_?)???

「・・・は?じゃないでしょ!しっかりしなきゃ!!」
「いやあの・・・・子供って・・・???」
「・・・え?よっちゃん、子供6人いるんじゃないの??だから養育費ものすごく大変なんだって・・・」

・・・・へ?(@。@)???

「・・・え?ちがうの・・・? 私、今までずっと、『よっちゃんって大変だなあ~!!』って・・・」

・・・なんでやねん(?_?)!!!???

はいはい、続きましては、かつての上司、K部長~!!

仕事帰りの某寿司屋にて

「お、そうだ!おまえらキムタクって知ってるか?」
「・・・知ってますよ?」
「オレ全然知らなくってなあ~、あれ、キムラタクヤっていうんだってな」
「・・・っていうか、部長、いつの話してるんすか!(笑)もう、大分前からいますってば!!(笑)」
「だってホントに知らなかったもんよ~! それでな、ウチの娘がキムタクキムタクってウルサクってな~~!!」
「人気ありますからね~」
「きのう、テレビでみてビックリしたわ!キムタクって日本人なんだな~!」

・・・???

「いや、娘があんまりキムタクキムタクっていうもんだからよぉ、オレ、キム・タクって韓国人だと思っとったんだわ~!!

・・・・はあ~~(@0@)!!!???

ぶわっはっはっはっはっは(≧▽≦)!!!!!

部長ブチョウぶちょぉ~~っ!!!そりゃネタですって~~!!!ネタ!!!

「いや、ほんとぉだあって!!!オレ、韓国人だとばっかり思ってたんだよぉ~~っ!!!」

・・・おあとがよろしいようで(^^;(笑)

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

|

« ただいまあ~(*。*)!!!(BlogPet) | トップページ | おはようございます(^^;!! »

コメント

 あはは!誰にも勘違いはあるものです(笑)
私は「灯台元暗し」を「東大元暮らし」だと思ってました。
東大に入れない浪人生は近くに住んでるのに暗し!
と、意味自体は合ってたんですけどね(笑)

 あと台風一家とかね(笑)賑やかな家族の事だと。

 しかし、誕生日なかなかおいしい思いしてるじゃないですか!
健闘を祈る!

投稿: ヨシダ | 2006年8月16日 (水) 06時01分

私なんて毎日勘違いだらけです(;・∀・)
よく夫にバカにされてて…(´・ω・`)

部長の勘違いいいですねぇ(゚∀゚)
そりゃ知らない人が聞いたら韓国人の名前に聞こえるよね(⌒▽⌒)!

投稿: Chia | 2006年8月16日 (水) 06時19分

アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
よっちゃん面白い!!
お腹いた~い…(^∇^)アハハハハ!

投稿: 奈々子 | 2006年8月16日 (水) 11時19分

ヨシダさん> 台風一家!!オイラもそう思ってました(^^;!!
         それと、かの有名な「重いコンダラ」もそうだと思っ
         てました(笑)
         誕生日はたしかに盛り上がりましたが・・・
         いろいろ事情がありまして、春はまだまだ遠そう
         です・・・(;_:)!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月16日 (水) 14時05分

特に最後のK部長さんの「勘違い」は笑える~!
キムさんって名前、韓国人に多そうだもんね(笑)

投稿: ミント♪ | 2006年8月16日 (水) 17時39分

中学の卒業式・・・
女の子二人組みに「すみません写真撮ってください」・・・と
カメラを渡された・・・

投稿: けんた | 2006年8月16日 (水) 19時27分

あははは! ロビンソンの歌ってる「スピッツ」!! 爆笑です! キムタクは日本人だった! だめです。 笑いが止まらないですー。 涙もでちゃうよ!!(笑)

投稿: sally | 2006年8月17日 (木) 01時30分

Chiaさん> そうなんですよ~(^^)!!
        聞いた瞬間オイラたち大爆笑ですよ~(*^^*)!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月17日 (木) 01時52分

奈々子さん> そこまで喜んでいただけるとは・・・(^^;!!
         人生大笑い!!ですよ(^0^)♪!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月17日 (木) 01時54分

ミント♪さん> そうなんですよ~!!(笑)
         オイラ、キム兄いって聞いただけで、韓国の方か
         なと・・・!!(笑)
         あ、ヨッ・チャンって韓国っぽくないですか?(笑)  

投稿: よっちゃん | 2006年8月17日 (木) 02時01分

けんたさん> う~む、どこにでもある風景なような・・・
         あ、けんたさん、その子のこと好きだったんだ~            ~!!
         う~~ん、いい青春(^-^)!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月17日 (木) 02時05分

sallyさん> そうです!!
        キムタクは日本人だったのです(^^)!!(笑)
        「だって、涙がでちゃう 女の子だもん♪」
        なんでやあ~(^^;!?

投稿: よっちゃん | 2006年8月17日 (木) 02時10分

おはよ~
あはは・・・勘違い!って面白いよね!
それにしても、キムタク知らない人が
いたなんて、びっくりだわ!!

投稿: マリ | 2006年8月17日 (木) 09時27分

よっちゃんさま
 コメントありがとう!
 蒸し暑いと考えるのも鈍くなります!
 ところでキムタクならプロ野球選手のキムタクですよね?
 広島にいましたが今は憎き巨人にいます!
 それにしても江南高校はやはり弱かったのかな?
 江南に勝った清峰も負けてますし・・・

投稿: オーゴンカープ | 2006年8月17日 (木) 23時54分

よっちゃん面白ぃ♪
子供6人にはビックリですw大変なのね~(笑)
冗談ですけど(・ω・;)
キム・タクっていぅのもスゴイよね?
お仕事頑張ってね♪

投稿: | 2006年8月18日 (金) 04時20分

お久しぶりです。
いつも楽しく読ませてもらってます。
ホント勘違いって多いですよね・・・。
よくありすぎて、何を勘違いしたのかも、
忘れている今日この頃です・・・。

投稿: ゆりかもめのささえびす | 2006年8月18日 (金) 16時12分

よっちゃんさんの周りには楽しい方がいっぱい♪
似たもの同士?
類は類を呼ぶ?
ところで子供さんは何人?
わたしはよっちゃんさんは独身だと思っておりました(>_<)

投稿: HanaHana | 2006年8月18日 (金) 22時49分

( ゜▽゜)/コンバンハ
読みながら吹き出しちゃいました!
ロビンソンのスピッツ どっかでボケで使ってみようと
たくらんでます( ^▽^)

いつも、楽しいねたが沢山でうらやましい~!!!

投稿: YAYOI | 2006年8月19日 (土) 03時04分

マリさん> そ~なんですよぉ!!
       いくらオジサマとはいえ、キムタクを知らないこと自体
       にビックリ!!です(^^;!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時00分

オーゴンカープさん> やはりですか!!(笑)
              オーゴンカープさんならそういうと思いま
              した(笑)!!
              キムタクっていったら、広島のキムタクで
              すよね!?(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時03分

姫さん> ありがとうございます(^^)!!
      最近時間がなくて週一の更新がやっと・・・(;_:)!
      でも見捨てないでくださいね~!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時06分

ゆりかもめのささえびすさん> おひさしぶりです(^^)!!
                   返事おそくなりましてすみません
                   ホント、オイラも勘違いよりモノ忘
                   れの方が心配な今日この頃で
                   ・・・(^^;!! 

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時20分

HanaHanaさん> ・・・ですからあ~(^^;!!
           よっちゃんは独身ですってば!!
           全国の4359人のよっちゃんファンのみなさま
           どうか五回、ちがった誤解しないで~~!!
           (@0@;!!(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時34分

YAYOIさん> ようこそいらっしゃいませ(^0^)!!
         何をおっしゃいますやら!!あなた方迷(?)コン
         ビのトークにはネタなどテンコ盛りではありません
         か!!(笑)
         あのパワフルさには参ります(^^;!!(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 16時38分

こんにちは^-^

「ロビンソン」名曲ですよね!昔、ギターで練習しました♪
あれ?スピッツ?ロビンソン?
私もわけわからなくなりました^-^;
1番吹き出したのは、子ども養っている話!
しかも、六人って><(笑)

投稿: alulu | 2006年8月20日 (日) 17時10分

aluluさん> ほんとですよ~~っ(^^;!!!
        まあったく、どこでどうしてそんな話になったんだか
        ・・・!!??

        ・・・はっ!!??

        最近みんなが冷たかったのはそのせい・・・!!?

        はなちゃん、みゆきちゃん、おねいにみっちゃん、
        お願い!!誤解六回しないでぇええええ(^0^;
        !!!!!(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年8月20日 (日) 17時21分

誕生日のメッセージありがとうございましたm(_ _)m

「ロビンソンのスピッツ」
今は間違わないけど、前は・・・
曲名なのかグループ名なのか分からないこと多いです(^^;

投稿: sarry | 2006年8月20日 (日) 22時34分

お久しぶりです☆彡

(^Q^)あははは
勘違いありますあります!!
自分が思いっきり勘違いしてるのにそれに気付いた時にはもう引っ込みがつかなくなってる事もあったりします(笑

投稿: キューピット1号 | 2006年8月21日 (月) 12時33分

先日は応援メッセージありがとう!!!
何とか無事にやっていけそうです。
このままうまくいけばいいのだけど・・・。

それはそうとして、
よっちゃんいつの間に6人も子供が???w
しかも養育費ってo(>▽▽<)oキャハハ

しかし私も以前やりました、勘違い。
なんと、外国=アメリカだと高校卒業するまで思い込んでいました!!
ヨーロッパやアフリカも全部ひっくるめてアメリカ。

ここまで来たら勘違いではなく、ただのバカですがねw

投稿: Aya | 2006年8月21日 (月) 19時43分

確かに、バンド名と曲名がどっちやねん!てありますよね!

で、よっちゃんさんは6人もお子ちゃんがいるんだあ・・
頑張ってね<ぷぷぷ

へろ・みん より♪

投稿: ひろみ | 2006年8月22日 (火) 01時24分

sarryさん> そうそう!そうなんですよね~~(^0^;!!
        やはり「ロビンソンのスピッツ」って、オイラだけじゃ
        なかったんですね!!
        同志ができてウレシイっす(^^;!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月22日 (火) 04時51分

お邪魔しますw
訪問ありがとうございました。

この記事、とっても 面白いお話ですね!
皆の心を 和ませる良いボケ話だと思いますよw
毎日、暑い日々ですが、お体に気を付けて頑張って下さい。

投稿: 楓樹 | 2006年8月22日 (火) 17時02分

キューピット1号さん> おひさしぶりです(^-^)!!
              遊びにいらっしゃったということは、順調
              ということですね(^^)!よかったよかった
              (*^^*)♪
              おっしゃるとおり!!
              (オレってバカじゃん!!)と気づいた時
              には時すでに遅し 帰りたい帰れない
              ハシゴをはずされた二階の屋根状態で
              あります(^^;!! 

投稿: よっちゃん | 2006年8月23日 (水) 00時02分

Ayaさん> このままうまくいきますように・・・(^-^)!!

       高校生で、「外国=アメリカ」っすか!?

       ・・・あの~?・・・

       中学校の地理とか歴史とか・・・何してたんすか!?
       (笑)
       テストとか・・・モチれいてん!!??(笑)

投稿: よっちゃん | 2006年8月23日 (水) 00時10分

ひろみさん> あの~・・・
         どうしても「6人の子持ち」にしたいのですね(笑)
         結局、子持ちネタが一番受けたのかな?
         ちょっとイガイな反応でした(^^)
         女性の方が多いからなのかな??

投稿: よっちゃん | 2006年8月23日 (水) 00時16分

楓樹さん> ようこそいらっしゃいませ(^-^)!!
        お褒めいただくと、ハズカシくて顔からチャッカマン
        になっちゃいます(^0^)!!

        いよいよですね~・・・!!
        大代突入まであとわずか
        夢と希望にムネふくらませて(いや決して今が小さ
        いとかそういうワケじゃ・・・)ルンルン気分でお待ち
        ください(^^;!!

投稿: よっちゃん | 2006年8月23日 (水) 00時28分

この記事へのコメントは終了しました。

« ただいまあ~(*。*)!!!(BlogPet) | トップページ | おはようございます(^^;!! »