« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月25日 (月)

ただいまあ~(*^0^*)♪!!

先ほど帰ってきて、みなさまからのコメントにお返事書かせていただきましたあ(^-^)♪!!

さてさて今日は、オイラがちょっと気になった詩をご紹介します

shokoさんがブログに書かれていた詩です

ご本人の了承を得ていますのでご紹介しますね(^-^)!

 

私の顔

まいにち まいにち 私はあなたの顔を見る あなたは私の顔を見る
私は
ひとごみに紛れながら
ふと
思った
私は今、どんな顔をしているのだろうか
私のそばを横切ったサラリーマンは
コンビニで会ったOLは
決して綺麗とも素敵とも言えない顔
疲れきった顔
私もこんな悲しそうな辛そうな顔をしているの?
鏡を見たら
いつもどおりの顔だった
だけどこれは意識した顔
道を歩いている時、ホームに立っている時、携帯を見ている時
私はどんな顔をしているの?

昨日 電車の中で赤ちゃんに会った
キラキラ輝いた目をした 可愛い 可愛い 赤ちゃん
私もこんな目をしていたい
顔でいたい


可愛い 可愛い いつか生まれてくる私の赤ちゃんのために

 

 

どうでしたでしょうか?

オイラが「いいなあ~」って思ってのは、

道を歩いている時、ホームに立っている時、携帯を見ている時
私はどんな顔をしているの?

っていうくだり

 

「あっ!?」て思いましたよ

そう、自分が意識してないとき、一人ぼっちでいるとき、いったいどんな顔をしているんだろう・・・??

考えたことがありませんでした

そんなことに思いを馳せる余裕さえありませんでした

いつも何かに追われて

疲れ切った顔・・・

きっと今のオイラはそんな顔をしているのでしょう・・・

 

 

今日、一人で黙々と仕事をしているとき、ふと浴室の鏡に目がいきました

いつもはコンプレックスから鏡をみるのが大嫌いなオイラでしたが、今日はなぜか目がいってしまいました

この詩が頭にあったからでしょうか

そこでみたのは・・・

 

汗にまみれた疲れ切った顔

 

それは決して活き活きと仕事をしている顔ではありませんでした

 

 

「目標を持ってそれに向けて頑張って仕事をする」

のと

「仕方なくイヤイヤ仕事をする」

のでは天と地ほどの違いがあります

そのとき見たのは間違いなく後者の顔・・・

 

なぜでしょう?

 

この仕事を続けることが何処へ繋がるのか、オイラはわかってやってるつもりでした

最初は頼まれて引き受けた仕事ですが、今ではそこからあらたに派生するものが何かわかっています
だからあえて続けていこうとしているのに・・・

焦りでしょうか

早く次に進みたい 一足飛びに上にあがりたい

そんな焦りが「仕方ないからイヤイヤやってる」顔をいつの間にか作り上げてしまったのでしょうか

 

でも、その顔こそが、他人が見てる顔

本当の自分を、自分だけが知らない

 

みなさんはホントはどんな顔をしてますか・・・???

 

 

昨日 電車の中で赤ちゃんに会った
キラキラ輝いた目をした 可愛い 可愛い 赤ちゃん
私もこんな目をしていたい
顔でいたい


可愛い 可愛い いつか生まれてくる私の赤ちゃんのために

 

「明るく、元気に、るんるんるん♪」(0^_')b!!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

 

 

 

| | コメント (30)

2006年9月24日 (日)

おはようございます(^-^)!!

昨夜も夜中12時過ぎに帰宅し、そのまま寝込んでしまったよっちゃんでえす(^^;!!

みなさん、いつもいつもたくさんのコメントありがとうございます(*^-^*)/♪!!

ほんとはすぐにお返事書きたいのですが、月末に向けての、しかも連休となると、引越しが多く、それに伴ってオイラのクリーニングも大忙しになるという・・・今日も10時スタートの12台(!!)時間にして、およそ18~20時間くらいでしょうか・・・(;_:)!!!

おそらく帰宅は朝4時ころですね それからみなさんにご返事書いて、更新もする所存であります(^-^)>!!

さてそれではそろそろ出発します!!

いってきまあああっす0(*^0^*)/♪=3=3=3!!!

 

あ、

 

そうそう

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

ヨロシクね(0^_')b!!!(笑)

 

| | コメント (15)

2006年9月23日 (土)

きのう(BlogPet)

きのう、完売したかもー。
じゃあ名古屋で吉野家のロクへ教訓しなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (2)

ささやかな・・・

ゲヘゴホゲホッ(>。<)!!!

気合イッパツで熱を抑え、今日も一日何とか乗り切ったよっちゃんでえす(+。+)=3!

 

ささ、今日もさっさと帰って早く寝ねば・・・!第2弾の構想でも考えながら、布団に包まっていよう・・・そう考えながら、ヨタヨタと歩く帰り道・・・

 

・・・ほよよっ!?

 

かって知ったる近所の肉屋 国産の肉しか置かなく、目の前でコロッケやカツ、カラアゲ、カレードーナツなどを揚げてくれるので人気のお店・・・

その軒先に・・・

 

「黒豚切り落とし、100g98円」

 

・・・おおおおおっ(@0@)!!!!!

 

これは買うっきゃないっ(>。<)!!!

 

 

・・・思わず買ってしまいましたよ、ええ・・・

 

300g!!

 

 

そのあとに、何をつくったかというと・・・

 

 

Photo_9

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~~~~ん!!

 

奄美大島のおっきい甘い玉葱と、富士甚醤油をかけまわして炒めましたあ(^-^)!!!

 

これに、七味唐辛子をお好みでふって食べると・・・

 

 

・・・うっ

 

・・・うっ

 

・・・うまいいいいいいい~~~っ(>0<)!!!!!

 

 

 

これにあうのはモチロン焼酎!!(純米酒でもOK!!)

 

 

 

ん、んんんんん~~~~ん!!!

 

プッファ~~~~~~~~ッ!!!!!

 

こりゃウメえええええ~~~~っ(*^0^*)♪!!

 

 

 

・・・プファアアアアアア!!

 

この一杯のために働いてるなあああああっ0(>。<)0!!!!!

 

 

ささやかな、ほんとにささやかな楽しみ・・・!!!!!

 

 

こんな人生も、また良きかな・・・

 

 

ささやかな人生にカンパ~~~~~イ(*^0^*)!!!!

 

 

あとは・・・

 

 

傍にいてくれる人さえあれば・・・・・!!!!!

 

 

 

 

ひろみさああああああん(*^0^*)!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

誰やねん(^^;!!!???

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

 

| | コメント (20)

2006年9月21日 (木)

かっ、かっ、風邪が・・・ビェックション(≧。≦)!!!

いんやあ~、鼻水ズルズル、熱ポッポ♪のよっちゃんでございますぅ~(^^;!!

今までは、夜中に作業終わっても、

「あ~~、あっちいあっちいあっちい~っ(>。<)!!」

なんぞとクルマに乗り込み、クーラーバンバンかけてたもんですが、先日、雨のザアザア降る夜中にクルマに乗り込んだとき、

「・・・ブルブルブルッ!!さむっ(><)!!

 

しまったあ!!と思ったときは遅く、それからだんだん、鼻水ズルズル、アタマはポッポ、ノドはエヘンエヘン、ついには

「ゲヘゴホゲヘ(>0<)!!」

と、イヤ~な咳が出てきました

 

よっちゃんはめったに熱が出ることはないんですが、一端出始めると40℃コース!!

数日はウンウン唸りながら、

「えらいよぉ~~っ(>0<;!!!」

とノタウチ回るハメになるのです

 

おかげで、皆様からのコメにご返事するのが精一杯(><)!皆様のブログも思うように廻れず、更新などもロクにできぬ有様(;_:)

せっかく第2弾を書こうと思ってたのですが・・・も少し体調が整うまでお待ちくだされm(_ _)m!!

ところで、先日18日、めでたく牛丼復活しましたね~(≧▽≦)/♪!!!!!

オイラも食べたかったのですが・・・仕事の合間にふと通りかかってみると、なんとなんと、10時半にはすでに50人くらいの列が・・・(@0@;!!!!!

とてもとても並んでるヒマはありません。祝日というのに仕事に走りまわってるオノレを恨めしく思いましたよ、エエ・・・(;。:)!!!

 

・・・と、その日の夕方、○とーっちからTELが・・・

「ねえねえ、牛丼食べたあ~!?」

「そんなん食ってるヒマないわっ(`‐´)!!オレは仕事だよっ!」

「あ~、そっかあ~、ゴメンね~!今、ウチに帰るとこ~(^^)♪ さっき5時ごろ牛丼食ったで~(^0^)♪!!

「・・・は? 5時ごろ?? そんなん、とっくに売り切れてたんじゃないの!??」

 

○とーっちは、名古屋駅の近くに住んでいます。そこは、いつもは一流サラリーマンが闊歩するビジネス街。逆にこんな祝日は、人もあまり通らず静かなものです。

「ウチの近くの吉野家なんかな、休日だから人が入らずヒマやねん。そやから、ちょっと早い晩御飯だったけど、ゆっくり牛丼2杯も食べましたあ~(^0^)♪!!

 

・・・おい・・・

 

今、6時・・・!!!

 

ひょっとしたら・・・!!??

 

まだ牛丼食べれるかも~~~っ(@0@;!!!???

 

「そんでな、すごいヒマだったみたいで、店のお姉ちゃん、わざわざ外へ出てってな、『本日は牛丼復活感謝デーで~~す!!どうぞ、お立ち寄りくださ~~い )>0<( !!!』って叫んどったで~(^0^)♪!!(笑)」

 

・・・いっけえ~~~(@0@;!!!!!

 

そりゃあ走りましたよ!!エエ!!(>。<)!!!!!

 

「・・・あ~~、今通ったら『完売御礼』って貼ったるわざあんねえ~~ん(^。^)♪!!

 

 

・・・ええええええ~~っ(@0@;!!!???

 

そんなあああああ~~っ(;0:)!!!!????

 

「・・・もちょっと早かったら食べれたのにねえ~(^0^)!!まっ、あと何ヶ月か待つことだね、じゃあね~~(^0^)/♪!!!」

「おい!ちょっとぉ~(;0:)!!??」

「・・・ガチャ、・・・・ツーツーツー・・・」

 

・・・ええええええ~~っ(@0@;!!!???

 

うぇえええええ~~ん!!!くやしいよぉ~~っ0(>0<)0!!!!!食べたいよぉおおおお~~~っ(;0:)!!!!!

 

 

    教訓

 

    「時は金なり」

 

    ・・・ちがうでしょっ(^^;!!!???

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (18)

2006年9月16日 (土)

満ちぬ海・・・

こんにちは~(^-^)♪!!

先日またもやミエルさんのところで、心動かされる詩に出会いました

「満つる海」・・・いい詩です・・・

静かに静かに海を照らし出す満月・・・

聞こえるのは、ただ、寄せては返す潮騒・・・

こんな海が好きです

真夏の昼下がり、大勢でワイワイ騒ぐ海も好きです

けれど、こんな静かな静かな・・・満月に静かに照らし出された海

特に秋や冬の夜の海が大好きです

一人で浜辺に座って海を眺めます 何も考えずにただ眺めます

すると、ふと、心に浮かび上がってきます

なぜここにいるのだろう

なぜ生きているのだろう

何の為に生きているのだろう

何の・・・?

それを見つけるのが「生きる」ということなのでしょうか・・・

いつもは一人で座っていた浜辺

いつしか愛する人とすわりたいと願うようになっていました

二人寄り添って、ただ静かに海を眺めている・・・

そのとき二人はひとり

言葉を交わさずとも想いはひとつ

お互いがお互いの分身、想いは同じ・・・

そんな人を求めるようになっていました・・・

しかし未だ、そんな人と時間を共にしたことはありません

出会ったこともありません

なぜ・・・?

それは・・・

それはオイラが「臆病」だから

心をひとつにするには隠し事があってはいけません

打算や駆け引きや、ましてや誰かと比べることなどあってはいけません

損得勘定があっては本音を明かすことなどできません

オイラは怖かった

胸のうちをさらけ出すのが怖かった

「嫌われたくない」「好かれたい」

そんな想いだけが先走って

カッコいいことばかり言ったり

普段しないことをやったり

自分の本音と違うところで「演じて」いた

だから・・・

だから心は未だ閉じたまま

満ち足りない心

満ちぬ想い

未だ満ちぬ海

己の心を閉ざせば

相手の心も閉じてゆく

思い切って語ればよかった

話せばよかった

それで別れが訪れたとしても・・・

求める想いは、決して待ってては手に入らない

それは勇気を持って勝ち取るもの

いくらあなたに尽くしても

心が閉じていればあなたも心を開かない

こんなに想いが伝わってるのに

こんなに想いが伝わってくるのに

二人で海を見つめたことはない

今度こそ

今度こそ

胸の想いを伝えよう

臆病で 

泣き虫で

寂しくて悲しくてたまらない

ズルくて 卑怯で ヤキモチ妬きの

このみっともない哀れな心をさらけ出そう

幼きころに傷ついた心

人間不信というなの鎖を 今度こそ断ち切ろう

海が好きです 

静かで 穏やかで

包み込んでくれるような母なる海が好きです

月明かりに静かに照らされた海が好きです

そんな海と一緒にいるのが好きです

あなたとふたり・・・

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (24)

マリさん、はぶさん、aluluさん、ミント♪さん、楓樹さん、バトンですよぉ~(*^0^*)♪!!(BlogPet)

きのう、ここまでよっちゃんがここへ人に告白された。
でもよっちゃんが告白する?
でもけいちゃんは、ここへ利息っぽい行動するはずだった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (4)

2006年9月13日 (水)

ひよこさんからのバトン(*^0^*)♪!!

さてさて、今宵はひよこさんからの「指定型☆バトン」です(^-^)!!

■■■[指定型★バトン]のルール■■■

◆廻してくれた人から貰った『指定』を 【】の中に入れて答える事。

◆また、廻す時、その人に指定する事。

オイラが指定されたのは・・・

BlogPetの【けいちゃん】バトン(*^0^*)♪!!!

◆最近思う【けいちゃん】

 とにかくカシコぉ~~い(^^)♪!!成長が早いなあ~・・・!!!

◆この【けいちゃん】には感動!!

 そりゃあ、あ~~んなに長い文書いたのを見てビックリ!!
 せいぜい数行しか書けないだろうと思っていました(^^;

◆直感的【けいちゃん】

 かわいいっ(*^^*)♪!!!!! たまりませ~~ん(*^0^*)☆!!!!!

◆好きな【けいちゃん】

 ぜえ~~んぶ♪!! 「おかえり♪」とか言ってくれたらうれしいなあ~(*^^*)♪!!

◆こんな【けいちゃん】は嫌だ!

 しらあ~~んぷりぷりしないでえ(;_:)!!
 トコトコトコッと近づいて来て、「馬鹿♪」とかいうのもヤメてえ~~(┬。┬)!!!

◆この世に【けいちゃん】がなかったら・・・

 更新が途切れたまま、「よっちゃん's BAR」は消滅していたかも・・・感謝m(_ _)m!!

◆次に廻す人、5人まで(【】指定付き)

 狙い撃ち!けんたろぉさん・・・2題!!【酒】
 もうひとつは、あえて・・・【娘】!!!

 ぜひゼヒお答えくださいませ・・・!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (12)

2006年9月11日 (月)

マリさん、はぶさん、aluluさん、ミント♪さん、楓樹さん、バトンですよぉ~(*^0^*)♪!!

お待たせしましたあ(*^0^*)♪!!

奈々子さんからまわしていただいたバトンにチャレンジ♪!!

①廻してくれた人の印象は?

 明るくて、元気な人 ポジテイブなイメージ
 子供と旦那様をとっても大切にしてる

②自分は周りからどう思われている?

 頑固で偏屈・・・かな?(笑)
 やさしい・・・とはよく言われます(^^;
 でもね、ホントは嫌われるのが怖いだけの、八方美人の弱虫なんです・・・(;_:)

③自分の好きな人間性を5つ

 前向き・あきらめない・素直・常識がある・人の話を聞く耳を持つ

④では、逆に嫌いなタイプは?

 卑怯・自分勝手・嘘をつく・裏切る・隠し事が多い

⑤自分はこうなりたいという理想は?

 プラス思考でとにかくポジティブ!!
 口先だけでなく行動派になりたい!!

⑥自分を慕っている人に叫んでください

 ・・・そんな人いてくれてるのかな・・・(^^;??

⑦大好きな仲間5人にバトンタッチ

 マリさん、はぶさん、aluluさん、ミント♪さん、楓樹さん お願いしまあす(^^)!!

⑧タイトルに廻す人の名前をいれてビックリさせてください!!

 驚いてくれた(^-^)!?(笑)

⑨宝くじ3億円当たったら?

 引越しして、あとはとにかく貯金!!利息だけで生活費の足しになるように・・・
 あとは・・・結婚資金・・・かな(^^;?

⑩どんな告白にグッとくる?

 オトコは愛されるより愛することに価値がある・・・!!
 オイラの愛を受け止めてくれるなら、それで十分!告白する前に告白させて・・・!!

⑪どんな人が理想?

 理想というか・・・Yちゃん・・・!!
 今は・・・きゃ(*^^*)(はあと)♪ 
 わかってるくせにぃ~(*^0^*)♪!!

⑫異性のどんな仕草にグッとくる?

 潤んだ瞳で見上げられたら・・・ドキドキドッキーン(@0@;!!!

⑬自分を褒めてください

 よくがんばってるな!!ちゃあんと見ているからな!!くじけるなよ!!

⑭逆に誰かを褒めてあげてください

 オイラのつたないブログを訪れてくださってる皆様!!
 よくぞ、こんなヤツを暖かく見守ってくださってありがとうございます(^-^)!!
 その素晴らしい忍耐力に敬意を表します(^0^)♪!!(笑)

 Kちゃんへ あなたがどんなに悩み苦しみながら頑張っているか、よくわかっているつもりです。オイラ、うまく言えないけど・・・世界中のすべての人がわかってくれなくても、オイラだけは味方だからね!がんばって(*^-^*)!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (24)

再び「蛍の・・・」

こんばんは~、っていうかおはよう(^-^)!!ですかね(笑)

今宵、みなさまにご愛読いただいた「蛍の・・・」をカテゴリー分けいたしました

みなさまご存知の通り、この話は20年以上の時を経て、誰にも語ったことのない思い出を語らせていただいたもので、オイラには特別な思いのこもった話ゆえ、どうしても他の話とは区別したくて・・・カテゴリー分けすることといたしました

みなさま、今後とも折りに触れ、目を通していただけたらYちゃんも喜ぶことと思います

これからもYちゃんをよろしくお願いいたしますm(_ _)m!!

さて、ひさしぶりに「蛍の・・・」を読み返しましたが・・・

やっぱり泣いちゃいました・・・(;_:)!!

いつもいつまでも、Yちゃんは昔のまま、変わらずにオイラの胸の中にいます・・・

と、いったとこで、そろそろ公約をはたさねばなりますまい

・・・え?何って・・・?

・・・みなさまお忘れでしょうが・・・

よっちゃんの思い出話第二弾を・・・(*^0^*)/♪!!!!!

・・・あ、みなさまに廻していただいたバトンをクリアしてからね(笑)

はたまた、どんな話なのか、どんな結末なのか・・・(^-^)!!??

請うご期待(0^_')b!!!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (8)

2006年9月 9日 (土)

「Kちゃん’s BIRTHDAY(*^0^*)!!」

おまたせしましたあ(^0^)!!

いよいよKちゃんの誕生日のはじまりはじまり~!!

といっても、今回は・・・

じつは・・・

とってもオーソドックスな誕生日会でした(^-^)!!

まずは○とーっちが用意した特上のシャンパンで・・・

「カンパ~~イ(*^0^*)!!」

「お誕生日おめでとぉ~~♪!!」

さてさて次は・・・モチロン

「♪ハッピバースデイ、トゥ~ユ~~♪」

みんなで大合唱(*^0^*)♪!!

「♪ハッピバースデイ、トゥ~ユ~~・・・・!!」

「せぇ~の~・・・」

ふぅ~~~~~っ!!

Kちゃん、一気にロウソク吹き消します!!

パンパンパアーーン!!!

クラッカーが一気に鳴らされます!

「おめでとぉ~~っ(^0^)!!」

「・・・ありがとう!!・・・」

・・・うれしそうに、本当にうれしそうに微笑むKちゃん・・・!!

うんうん

そう、その笑顔(^-^)!!!

その笑顔を見たくて、ここにみんな集ったんだよ・・・!!

ほんとうにおめでとう・・・!!

これからも毎年こうして笑顔で逢えますように・・・(*^-^*)!!!

「さあさあ、ケーキカットだよ~!!」

お皿とフォーク、そしてナイフが運ばれます

「さあ、Kちゃんが切るんだよ」

「え~!私ヘタだも~ん」

「そんなこと言ったって、Kちゃんの誕生日だもん、Kちゃんがやらなきゃ・・・!」

「よっちゃんやってよ~」

「え~~?オレ!?」

「いいじゃん、やってよぉ~・・・!!」

「・・・もぅ~~!!しょうがないなあ~・・・!」

しかたなくケーキにナイフを入れ始めるオイラ

Kちゃんにやってもらいたかったのになあ・・・

・・・と

・・・最後の一太刀を入れようとしたそのとき・・・

・・・ナイフを持つオイラの手の上にそっと重ねられたKちゃんの手・・・!!!

「・・・最後、一緒にちゃんとやったよ♪」

・・・うん・・・

・・・うんうんうん・・・!!!

二人でケーキ入刀しちゃったあ~(*^0^*)♪!!!!!

・・・この喜びを!!!

・・・この感動をっ!!!

Kちゃん、わかってくれただろうか・・・!!!???

・・・おもわず目頭がジーンと熱くなってしまいます・・・(;_:)!!!

と、

そのとき、

○とーっちが

「ねえねえ、何でロウソク10本なの~??」

・・・あのね、それはKちゃんのリクエストで・・・

「だってさ、ほんとなら・・・」

うわわわわわあ~~~っ(@0@;!!!!!

言っちゃダメ~~~っ(>0<)!!!!!

○とーっち、トシの話はなしって言ったじゃ~~ん!!!

まあったく!!油断もスキもありゃしないっ(^^;!!!(笑)

「さあて、B’sいくかあ!!」

なんでやねんf ^^ ;!!??

あいかわらずにぎやかなトリオです(^^;!!(笑)

そうこうするうちに楽しい宴も終わりに・・・

「・・・ありがとうね、よっちゃん・・・!!」

「・・・ううん、じゃあまたね・・・」

「・・・うん・・・」

・・・・・・

・・・・・・

・・・送って行きたいな・・・

・・・でも○とーっち送っていかなきゃな・・・

「・・・じゃあ・・・ね・・・」

「・・・うん・・・」

そろそろとクルマを発進させます

・・・ああ、楽しかったなあ・・・!!!

夢なのかなあ・・・

・・・とうとうプレゼント渡せなかったなあ・・・

○とーっちを送って家へ

ウチに着いてシャワーでも浴びようかというそのとき、

「♪ちゃちゃ、んっちゃっちゃっ♪・・・」

おおお!!!Kちゃんからだあ(*^^*)♪!!!

「もしもし!?」

「・・・もしもし?よっちゃん?」

「お疲れさまあ~・・・!」

「・・・うん、今日はありがとうね」

しばし話に興じるオイラとKちゃん

この時間がシアワセ・・・(*^-^*)♪!!!

「・・・今日ね・・・」

「・・・うん?」

「・・・よっちゃんに送ってもらおうかと思ったんだよ・・・ でもよっちゃん、行っちゃったから・・・」

・・・え?

・・・えええええっ!!??

・・・しまったあああああああっ(@0@;!!!!!

・・・こうしていつまでもチャンスを逃すドジ男なのでありました(^^;!!!

・・・いつか

・・・いつかきっと・・・!!!

今日渡せなかったパンフレットと申し込み書

いつかいつかきっと!!!!!渡して見せます(*^ー^*)♪!!!!!

そのときこそ

夢、かなえてみせます・・・(*^0^*)/♪!!!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (18)

ああ、カン違い(^^;!!(BlogPet)

いつも、よっちゃんは
いつも、よっちゃんは
はたして、それは数年を待たずして現実のものとなり、ああでエアコン洗浄して生計を立ててる人なんて・・・
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (0)

2006年9月 4日 (月)

前夜祭(*^0^*)♪!!!

おばんですぅ~~!!

今日も今日とてこの時間・・・ふぅ~~(*。*)!!

いったいこの先どうなってしまうのか・・・(;_:)!!??

なあんてなんて、考えたってしょうがない!!イヤなら行動に即移すのみ!!とっととヤメて次へいけばいいだけのこと

それなりによっちゃんも考えておりまするよ(^^;(笑)

それはさておき・・・

じつはジツは・・・

明日、というか今日ですが・・・

Kちゃんのお誕生日なのですぅ~~(*^0^*)☆♪!!!

Kちゃん、お誕生日おめでと~~~ぅ(*^0^*)/♪☆☆☆(≧▽≦)/!!!!!

というわけで

さてさて今宵何が起きますやら(≧▽≦)!!!

もち、○とーっちも参戦します

「Kちゃん's BirthdayParty」!!!!!

またまたビンゴの奇跡は起きるのか!!!???

Kちゃんの誕生日POWERは炸裂するのか!!!???

そして○とーっちのB’sはまたまた爆発するのかっ!!!???

ジツは今宵、前夜祭だったんです

ええ、そのはずだったんです

でもね・・・

(プルルルル、プルルルル・・・)

鳴り続けるKちゃんの携帯・・・

(おっかしいなあ・・・?)

今宵の予定を確認するために、夕方から携帯を鳴らし続けるオイラ・・・

「どうしちゃったのかなあ・・・??」

不安にかられるオイラ・・・

と、そのとき・・・

「♪チャラチャラララ~ラ~・・・!!」

おお!!これぞまさしくKちゃんからの着メロ!!

まさか・・・

「今起きたああああっ(@0@;!!!」

やっぱりかいいいいいっ(^^;!!!(爆笑)

「今支度してるから用件はメールにしてっ!!」

いや、いいけどさ、Kちゃんの支度って、お風呂入って髪セットして、お化粧して・・・2時間ではきかないコースなんですなこれが・・・!!(笑)

まあ、女性はしかたないですな。ましてや自分の誕生日ともなれば、そりゃ気合も入ろうというもの。こりゃ、今宵は3時間オーバーコースだな・・・

と、思いつつ仕事を終わらせようと、最後のエアコンと格闘していると・・・

2時間くらいたってましたか・・・

メールがチロリロリ~ン♪

「やっぱ今日やめて明日にする?」

・・・・・

・・・・・

・・・プッ・・・・

・・・クックックック・・・・

ぶぅわっはっはっはっはっは(≧▽≦)〃!!!!!

いいよいいよ、そうしようよKちゃあん!!!うわっはっはっはっは(≧▽≦)!!!

いんやあ~!!Kちゃんらしいわ(^0^;!!!

Kちゃんって、毎日10時間は寝ないとダメな人なんですよ

今日は日曜だったし、まだ時間あるからって、シッカリお昼寝しすぎたみたい

まあ、何度も経験したことですからf ^^ ;(笑)

それから1時間後・・・

Kちゃんからまたメールが・・・

「行ってたら今頃騒いでいるかと思うと寂しい・・・(;_:)」

うんうん、そうだね。じゃあ、今から遊びに行く?

「明日は絶対遅刻しちゃダメだよ!わかってる??」

いや、あのね、今日寝坊したのだあれ?(笑)

やがて時計の針が、今日の終わりと新しい一日の始まりを告げます・・・

「Kちゃん、お誕生日おめでとう(*^0^*)♪!!!」

すかさずお祝いメールを送るオイラ・・・

・・・ありゃ?

・・・返事がない・・・

・・・寝たな(^^;!!??(笑)

さてさて、今宵本番はどうなりますやら(笑)

今宵の報告に請うご期待(0^_')b!!!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (16)

2006年9月 3日 (日)

きゃ~~(*^0^*)☆♪!!

も~~う!!

けいちゃんったらけいちゃんったら、けいちゃんたら~~~っ!!

おりこうさあ~~~ん(*^0^*)♪!!!

ほんとにホントに、なあ~~んて賢いんでしょっ!!

こぉ~~~んなに、たぁ~~くさんカキカキできるなんて、てんさいっ(*^0^*)/♪!!!!!

みんなみんな、ホメてあげてぇ~~~っ!!!

けいちゃん、大・ダイ・だあ~~~いスキっ(*^0^*)☆♪!!!

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (2)

2006年9月 2日 (土)

ああ、カン違い(^^;!!(BlogPet)

部長とか、クリックとかをブログランキングしなきゃいけないんだわ~!!

・・・・
はあ~~!!!
ネタ!!!

「いや、おいでとか、クリックとかあ・・・」
でもがんばらなきゃどうするの!!

仕事帰りの某寿司屋にて

「ねえねえ、歌うたってよ~・・・!!」「そうだ!
おまえらキムタクって日本人なんでやねん・・・
 じゃあアレ歌ってみるよ、声高くて出ないでしょ~!!・・・
なあんて人様のこといえる立場じゃござんせん(^^;!!)

そこで本日のお題とかをブログランキングしてやってくだせえ((_ 私、今までずっと、「よっちゃん、子供6人いるんじゃないでしょ!」)
しっかりしなきゃ!!」「いやあの・・・・
 じゃあアレ歌ってみるよ、声高くて出ないけどな~!」

・・・???

「いや、忙しいけど・・・
なんだか雑用みやいや、ほんとぉだあって!!!
オレ、オレ、韓国でものすごく雑用みやいなのばっかり思って、Kちゃんのカン違い

某スナックにて

「お、そうだ!」
おまえらキムタクって日本人なんだな~~」「え~!!(笑)」「だってホントに知らなかった
と、よっちゃんが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (14)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »