« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月30日 (金)

BESTブログランキング(BlogPet)

こないだ、よっちゃんが
ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのひ」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (18)

2007年3月29日 (木)

ひさびさ~(^^;!! ちょっと一言

おひさし!のよっちゃんでおま(^^;!!


え~と・・・いつだったかな(^^;??(アルツハイマー?

 

ネットでオモロイ(?)モンがやってました

要はネットマーケティングの事なんだけど、
何故かミッション・インポッシブル
のパロディ(笑)

それをやってるのは世界でトップクラスの
インターネットマーケターと言われるヤニクシルバー
という人だそうですが・・・まあ、とにかく面白かった(^^)♪

何故かテーマソングまであって(笑)、替え歌まで(バカジャン・・・
 

『収支トントンで満足か~い♪?ヤニクにまかせろ~♪』
みたいな歌詞(笑)(ハズ・・・
 

テーマソングのあるネットマーケティングは初めてかも(笑)

そして、エージェントとして
ヤニクの秘密結社に乗り込むという設定

ちなみにオイラはエージェントZ!(爆)

秘密結社に潜入すると、
ヤニクのビデオが見れる(笑)(ナンジャソレ・・・

このビデオ自体はいたってまじめなプレゼンでした
というのも、これはヤニク氏のセミナーのハイライトらしいっす
参加費が39万8千円もしたそうな(@0@;!!(ゲゲゲノゲッ

ちゃんと字幕ついてました(^0^;ホッ・・・!
(まあちょっと見にくいけど(笑))

もうすぐ、次のビデオが来るらしいけど、
次のビデオが来たら今のビデオは消されるみたいです

まあ、面白いし、ヒマツブシに覗いてみてはいかが?
http://www.YanikSecret.com/index.php?jvcd=8231

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

| | コメント (14)

2007年3月24日 (土)

デ、でたぁあああ~~っ??(゜Q。)??!!!

お待たせしましたっ!!全国3000万人のポイントサイトファンのみなさん!!(マタマタ

 

 

ついにでましたっ0(>。<)0!!!

 

 

勝手にポイントが貯まるウソのようなホントのサイトがああああっ!!!

 

 

それは・・・・

 

 

     コレだっ!!!

         ↓

     「POINT-PAY」

 

 

 

みなさん、ポイントサイトってありますよね?

懸賞に応募したり、ゲームやったり買い物したり・・・

あと、資料請求したりサンプルもらったり・・・いろいろ遊んでるとポイント貯まって換金できたり図書券に換えれたり楽天のポイントに交換できたり・・・

 

ホントにいろいろなサイトがありますけど・・・実際にはどうですか?なかなか貯まらなくて「や~めたっ!」ってことが多いんじゃないですか?

 

それはね、ひとりでコツコツ溜めるのには忍耐力もいるし、限界がある

 

だからこそ、どんなサイトにも「紹介者制度」ってのがあります

そっ、あなたの紹介で、つまりあなたが自分のブログやHPに貼り付けた紹介用バナーをクリックして会員になった人は、あなたの下について、その人が得たポイントの何%かがあなたのポイントに加算されますってヤツ よくありますよね?

 

だけど実際どうですか?なかなか、どころか全然増えなくて0人のまんま、ってのがほとんどじゃないですか?

 

だって考えてみてください ほかの人のブログ見て、そこの広告クリックして会員になるってこと、そんなにたくさんありますか? あなたはどうですか?ね?

 

つまりはそんなことじゃ自分の下(ダウン)は増えないってことですよ!

 

そこで「POINT-PAY」の登場です!!

 

ここでは30000ポイント貯めるごとに、必ずダウンがつきます!!!

 

もう一度言いますよ!!

 

30000ポイント貯めるごとにダウンが一人必ずつくんです!!!

 

どういうことかわかりますか!?

 

あなたがまず30000ポイント貯めてダウンがつく、するとダウンからもポイントがあがってくるので、例えば5000ポイントあがってきたら、あなたは25000ポイントためれば、合計30000ポイントとなってまた一人ダウンがついて計二人になります!そしてまたダウンから二人で10000ポイントあがってきて、あなたはもう20000ポイント貯めるとまたさらに一人増えて・・・

 

これがどういうことかわかりますか!!??

 

そう!!そのうちダウンからあがってくるポイントだけで30000ポイント越して、勝手に自動的にダウンが増えていってポイント貯まっていくんです!!!

 

何もしなくてもポイント貯まるようになるんです!!!

 

ほったらかしでいいんですよっ!!!

 

このサイトのポイントは、ひとつの広告あたり平均2000~8000ポイントくらいです!!

30000ポイントなんてすぐです!!

現にオイラは2日で40万ポイント分申し込みました!!

なかには10万~130万ポイントなんて高ポイントのものもあります!!

オイラは生命保険の見直しや自動車保険の見積もり頼みました!!

契約しなくてもポイントは発生します!!

もちろんお値打ちノモノがあれば変更・購入すればOKです!

 

 

え?

 

 

「そんなの早く始めた人ばっかり儲かるだけじゃん」って・・・?

 

 

ところがドッコイ!!!

 

 

このサイト、9月に始まったばかりなんです!!!

 

2月で会員数6万人を超え、今日3月24日現在83709人です!

1ヶ月ちょっとで2万人ずつ増えていってるんです!!

MIXIを見てごらんなさい!あっという間に広がってもうすぐ700万人ですよぉ!!

POINT-PAYもまだまだドンドン増えますよぉ~っ(>。<)!!!

みんなみんな、このシステムを知ってゾクゾクと入ってきてるんです!!

このヤル気マンマンの人たちに勝手にダウンになってもらいましょ~~(≧▽≦)/!!!

 

100ポイント=1円換算で、なんと300円から換金できちゃいます!!しかも手数料無料で!!!

銀行でキャッシュカードでおろすよりイイと思いませんか!?

お支払いは17日締め切りの22日振込みです

口座はイーバンク銀行を使います

全国のコンビニのセブン銀行や郵便局でカード使えます!!

お持ちでない方はインターネットですぐ作れますのでどうぞ!

         ↓

     「イーバンク銀行」

 

 

そうそう、言い忘れるとこでした!!

ダウンはあなたの下に付くだけではありません!

なんと!!

その下にも付くんですっ(≧0≦)!!!

 

つまりですね!

 

あなたの下にAさんというダウンが付き、そのAさんの下にBさんが付いたとします

 

するとあなたには・・・

 

Aさんの獲得ポイントの10%

 

プラスっ!

 

Bさんの獲得ポイントの5%!

 

まで付いちゃうんです!!

 

例えばあなたが10000ポイント、Aさんが10000ポイント、Bさんが10000ポイントそれぞれ貯めたとすると・・・

 

あなたには、

10000+10000×10%+10000×5%

=11500ポイント

入ってくるんです!!

 

これがひとり10000ポイントでなかったら?先ほど言ったとおり30万や50万ポイントくらいすぐですから・・・

 

ダウンから上がってくるポイントだけでドンドンダウンが増えていくのわかりますよねっ(0^_’)b♪!!! 

こりゃあもうヤルっきゃないっ(≧▽≦)/♪!!!

 

さあ、夢の世界へLet’s GO(≧▽≦)!!!

         ↓

   「POINT-PAY」

 

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

 

 

| | コメント (27)

2007年3月23日 (金)

またまた・・・(^^;!

そりゃね、ちょっと調子には乗りすぎましたよ、ええ・・・

 

だけどね、たまにはいいじゃないですか!

だってオイラ、ずっとマジメにいい子してたんだも~ん・・・♪!!

 

そりゃね、ちょ~~っとチョーシこいてたかもしれませんよ

 

だけどさ、別にミダレたワケでも迷惑かけたワケでもないからいいじゃん・・・!

 

 

そりゃね、スタートが遅かったのは認めますよ

普通ならみんな寝てますわな

 

だけどさ、そんな時間にも必要としている人がいるからやってるんであって・・・

 

いいじゃんタマには~~っ0(≧0≦)0!!

 

 

ってっことで、午前様2時からBARに滑り込み・・・

 

JACKを4杯、ラムクリームで口休め、また1杯飲んで、ええと・・・

 

まあ、久々にゆっくり飲みましたっ!何か問題でも?

 

終わりころにはアッチの店のマスターも店ハネてから来て・・・

 

まあ楽しく飲まさせていただきました!m(_ _)mペコリ♪

 

 

んでね、太陽のマブシサに眼をシカメながら・・・

 

家帰ったら当然のごとくお腹空いてきて・・・(メシクッテナイ

 

んで、作っただけで食べてなかったご飯を半日おくれで食べたわけですよ、2杯も!

 

42

 

またかよっ(≧0≦)!!!

 

いや、まあ作ったもんはしょーがないっしょ!?

 

酔いにまかせてガッツリいっちゃったわけですよ

 

もちろんそれから・・・

 

爆睡!!(笑)

 

ひたすら満足して眠りの中へ・・・

 

・・・(∪。∪)。。。zZZ・・・

 

 

 

「ふあぁああああ~~~~あああ・・・!!」

 

・・・よいしょ・・・っと

 

う~ん・・・体が重い・・・

 

夕べシッカリ飲んだからなあ・・・

 

ウ、ウ~~~ン・・・!

 

大きく伸びをして、お腹ボリボリ・・・(オイ

 

はあ~~あ・・・

 

お腹は・・・と・・・

 

空いてないな

 

・・・そりゃそうだよな・・・(笑)

 

若いころはそれでもいきなりガツガツと食べれたんだけどなあ・・・

 

 

ん~~・・・

 

 

でも・・・

 

 

ノド渇いた

 

 

お茶をガブガブ・・・!

 

 

でもまだ・・・

 

 

やっぱり

 

 

塩水飲みてえ(オッサン!

 

 

ん~~・・・

 

 

なにかスープ作るかな・・・

 

 

しょーがないな・・・

 

 

よっちゃんのイキアタリバッタリクッキング~(0^_’)b♪!!

 

34   

まずは湯を沸かしてコンソメスープの素をいれます

スープの素は粉末状のが使い勝手が良いです

 

35 

そこにカレーの残りを適量いれて伸ばします

 

36 

グツグツグツ・・・

 

37 

カップにいれてパセリなんぞちらし・・・

 

38_1 

よっちゃんの即席カレースープ~♪!!

 

 

さっそく・・・ズズズ~・・・♪

 

お?

 

おおおっ(@0@;!?

 

うんめぇえええええ~~っ(≧▽≦)♪!!!

 

ゴクゴクゴックン!ズズズズズ~~ッ♪!!

 

・・・うん、うまいウマイ~~っ♪!!

 

これね、パスタにからめてカレースープスパってのもいいかも!

 

インディアンとも一味違う、オイシ~のができるかも・・・!

 

今度やってみよ~♪

 

ズルズルズ~♪ごっくんごっくん♪

 

プファ~~~♪!!!

 

ウマかったああああああ~~(≧▽≦)♪!!!

 

こりゃ飲んだあとにはイイわ!!最高!!

 

鷹の爪いれてピリ辛にしてもいいな(^-^)♪

 

 

日本全国の呑ん兵衛のみなさん!ダマサレたと思って一度お試しになりませんか?

レトルトカレーでもイケますよ(0^_’)b♪!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

| | コメント (26)

ここにおいでになったときは(BlogPet)

いつも、よっちゃんは
ここにおいでになったときは、「BEST「」「みんなのプロフィール」「くる天「」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (1)

2007年3月22日 (木)

「海を見ていた午後」

わかります?このタイトル・・・!

 

わからない人がほとんどかな・・・

 

これね

 

じつは喫茶店の名前

 

 

じゃなくて・・・っ

 

 

ユーミンの曲!

 

 

もう30年近く前の・・・名曲

 

 

そして・・・

 

 

ホントに喫茶店の名前!!

 

 

通称「海午後」 名古屋市昭和区の昭和警察署の2本裏道にあります

 

1階が駐車場で2階に階段であがると入り口

白いペンキでまぶしく清楚に仕上げられたその姿は、さながら海辺の小高い丘に建てられたコテージのよう

そりゃ当時はオシャレな店でした・・・

 

学生時代に偶然見つけ・・・何人かに教え、連れ立って行きました

「へえ~・・・なんかすごい~♪よくこんな店知ってたね~!」

そう言われて嬉しくて思わずニッコリ そんなこともありました・・・

 

店内にはもちろんユーミンが絶え間なく流れ・・・

なんとメニューがすべてユーミンの曲名!!

 

この曲名のメニューはどんなだろうかと、ちょっとワクワクウキウキ

アイスクリームや甘いデザートメニュー中心の、女の子が喜びそうなメニューがいっぱいの静かな、それでいて落ち着いた雰囲気

当然のごとく、店内はいつもカップルや女の子連ればかり

オイラのようなサエないオトコには縁がない店ではありました・・・

 

ですから、オイラも実はそんなに多く通ったわけではありません

せいぜい5回くらいでしょうか・・・?

 

それでもオイラにとっては、初めて自分でおしゃれな店を見つけて皆を連れて行き・・・

そして初めて女の子に喜んでもらった思い出深い店・・・

 

もっともずっと彼女はいませんでしたが・・・(笑)

 

 

卒業してからは名古屋にいなかったので・・・

何年も寄ることもなく・・・

 

数年後、帰省した折にふと思い出し・・・

思い切って寄ってみました

 

ところが・・・

 

 

店内には

 

 

ユーミンは

 

 

流れていませんでした・・・!!

 

 

 

そのかわりに・・・

 

 

店内には

 

絶え間なく流れる

 

サザンオールスターズ・・・!!

 

 

 

・・・なぜ!?

 

 

 

店員に聞きましたよ

 

そしたら・・・

 

「・・・さあ~? 店長が好きだから・・・」

 

 

なんだか・・・

 

寂しかった

 

曲名のメニューだって・・・

 

一部は削られて、普通のメニューが入ってたような・・・

 

 

 

それから

 

 

 

20年

 

封印されたまま

 

思い出のかなたへ・・・

 

そう

 

昨日までは・・・

 

 

近くを通ったんです

ええ、たまたまです

そしたらなぜか突然思い出されて・・・

 

行ってみました

まだあるかな・・・と・・・

 

・・・ありました0(^-^)0!!

 

少し古ぼけてはいましたけど

まちがいなくそこには

「海午後」が・・・!!!

 

「・・・まだ・・・やってるんだ・・・!!」

 

 

迷いました

入ろうかどうか迷いました

もしも何もかも無くなっていたら 失っていたら 替わっていたら・・・

そう思うと・・・

 

 

ふと見上げると、2階の入り口にノボリが2本・・・

「高濃度・・・還元水・・・?」

 

 

近頃ハヤリの深層水とかなんとかの類でしょうか 機械を無料でリースしてくれて水タンクを置いてく、店によく置いてあるあの水でしょうか

 

そんなものがおいてあるとは宣伝してるとは・・・

どこかの販売店と提携でもしてるのでしょうか・・・

 

 

と、そのとき入り口からお客さんが3人・・・

 

階段を下りてきます ゆっくりゆっくりと・・・

アタマももう白くなった どう見ても60歳はくだらない、お歳を召した方々が・・・

 

 

あんなお年寄りが行かれるような店になったのか・・・

 

 

 

結局、店には入りませんでした

仕事中で、今日はちょっと汚い格好もしていましたし

いくときには自分なりにピシッとおしゃれして行きたいですね

だって思い出の店だから・・・!

 

もう変わってしまっているのかもしれません

いやきっと変わってしまっているでしょう

けれど 中身がどう変わっていようとも

必ず行きたい 行かずにはいられない

 

店に入って 腰を下ろし眼を閉じれば

きっとあのころの素敵な店がよみがえる

それはオイラひとりの勝手な思い出、思い込み

誰も知らない、誰にもわからない

オイラ一人だけの思い出

 

ほら、何もかもよみがえる

あのころの情熱も

力に満ち溢れていた若さも

告げることもできなかった切ない恋も

誰にもかたれなかった苦しみさえも

 

 

店に行ったときは、また書くかもしれません

画像は・・・そのときに(笑)

 

形は変われど・・・落ち着いた雰囲気のいい店のままであることを祈ってます・・・!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

 

| | コメント (24)

2007年3月18日 (日)

バトンタッチ(^0^)♪

ということで!(ナニ?

 

aluluさんからいただきました

 

質問を取り替えるバトン☆♪

 

ルール
◎書き終わったら次の人に回す。
◎質問3個を取り替える。
◎バトンを回す人数を変えない。

 

1.好きなおでんの具は?

  ネリモノ!あと巾着!(モチ入りウマイで~(^0^)♪)

 

2.「これだけは誰にも負けない!」って思う特技は?

  トシとともにヘタレになってきまして(笑)他人様に誇るものなどありゃしません(^^;

  空手も最近行けてないし

 

3.地球滅亡の日が明日というとき、何をしますか?

  とりあえず寝る(笑)

 

4.自分の生活信条は何ですか?

  「食う・寝る・遊ぶ」 めざせ!ホモ・ルーベンス!!(笑)

 

5.アラブの王様が「好きなことに使っていいよ」と大金をくれました。あなたは何に使いますか?

  老後の資金(^^; 

 

6.将来何になりたかったか?その夢は実現したか?

  全く・・・(┰_┰)!  ああ、金持ちになりたい・・・!!

 

7.人生でやらかした一番最悪の「悪事」はなに?

  とてもここでは言えません(^^; ・・・って、そんな極悪非道なことしてませんよぉ~!

  それに・・・たくさんありすぎて「一番」を決めるの難しすぎますf ^^ ;

 

8.今、いちばん欲しいものは?(お金以外)

  黒はんぺんor静岡おでん(爆)

 

9.今使っているパソコンは購入してからどれくらいですか?

  もらってからちょうど1年くらい 中古です

 

 

替える質問

  3.あなたの好きな色、1~3位を順にあげてください

  6.ラーメンを好きな順に並べてください 塩・味噌・醤油・豚骨

  7.自分のことを「ヘタレやあ~(┰_┰)!」って思ってしまった出来事は?

 

 

どうやら3人の方に廻すようですので・・・

 

けいなさん健作さんsakuraさん、お願いいたしますぅ~(*^^*)♪!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

    

| | コメント (24)

2007年3月16日 (金)

とか思ってるよ(BlogPet)

いつも、よっちゃんは
ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くるえっブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (8)

2007年3月14日 (水)

えっへん<( ̄^ ̄)>!!

62531412人の日本男児諸君!!(ホントカオイ

 

ワガハイがよっちゃんである!

エッヘン( ̄^ ̄)!!

 

諸君に問いたい!

 

いうまでもなく本日はホワイトデーである!

 

オロカナ諸君よ!

 

たかが数百円程度のチョコで何千円いやさ何万円ものオネダリをされる諸君!

 

君たちは情けないと思わないのかっ(>。<)9!!

 

クリスマスだ誕生日だと振り回され、山ほどプレゼントをネダられ、それでいいのかっ!?

 

オイラをみよ!!

 

今年もまた

 

ホワイトデー出費円である!!

えっへん!!ブイっ( ̄^ ̄)V!!

 

ニッポン男児たるもの・・・

 

 

 

・・・ピロロロロロ・・・・♪

 

 

 

・・・およ?

 

 

ちょ、ちょっと待ってね

 

 

・・・え~と・・・

 

 

・・・メール?

 

 

どれどれ・・・

 

 

え~と・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ホワイトデー、なんかほしいな♡」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あのね・・・

 

 

 

 

オイラね・・・

 

 

 

 

アナタにね・・・

 

 

 

 

何ももらってませんからっ(><)!!

 

 

 

 

 

でも・・・

 

 

 

 

 

なんだか・・・

 

 

 

 

 

ちょっと・・・

 

 

 

 

 

嬉しいなっ(*^0^*)/♪!!!

 

 

 

 

 

・・・へ?

 

 

 

 

「日和見主義」?

 

 

 

 

・・なにソレ?

 

 

 

 

 

だってウレシイんだもん!ウラヤマシイだろ~、どうだマイッタか!

     エッヘン<( ̄^ ̄)>!!

 

誰からメールか?気になる人はココをクリック♪!

             ↓

    あはははは(≧▽≦)!!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

 

 

| | コメント (26)

2007年3月12日 (月)

わーーーその2♪

よっちゃん

 

またまた 

 

          復活!!( ̄^ ̄)v

 

          しょの2っ!!

 

いんやあ~!1日たたらまあ~~た繋がらないでやんの!

 

何やってもダメだし、そもそも昨日インターネット接続に設定したLAN設定消えてるし

 

しかたないからセットアップ用のCDあったから初めから設定しなおそうと心に決めましたよ、ええ・・・

 

そしたらなあんと!「LANアダプターが認識されてないので設定できません」って!

 

 

なんじゃとて??(゜Q。)??

 

 

おとついは○とーっちが頑張って繋げてくれたのに・・・

 

こりゃアカン、ひょっとしたら・・・ハードいかれたかも・・・!!

 

○とーっちに聞いても・・・「わからあん・・・!!」

 

 

困ったなあ・・・(┬_┬)!!

 

 

ションボリしながらインターネット接続開いてみると・・・

 

 

ありゃ!???

 

  

なあんと、消えてしまったはずのLAN設定が表示されてる????

 

何かの拍子にアダプターの機嫌が直ったみたい・・・!!??

 

タグブラウザ開いてみると・・・

 

「繋がったあ~!!!」

 

 

えがったえがった~~(:0;)/!!!

 

 

助かったあああ~~(≧▽≦)♪!!!

ホントひやひやモンでした~!!

 

○とーっち、お世話になりました(><)!!

 

でも・・・こんなのが続くようなら・・・

 

そろそろ・・・

 

 

Vistaか( ̄▽ ̄;!!??

 

ジャ○○ットた○たのお世話になるかも・・・

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!   

| | コメント (26)

ナゼダ...??(゜Q。)??

やっと直ったハズなのに...

またインターネットつながらない...

なぜだナゼダ な〜〜ぜ〜〜??(゜Q。)??!!??

| | コメント (0)

2007年3月11日 (日)

わーーー!!!

 よっちゃん



           復活!! ( ̄^ ̄)v






       みなさま、本当にありがとうございます☆


         よっちゃん カンゲキ☆ (≧▽≦) ☆





 ちゅ~~~~~~~っ ♡~(≧。≦)♪♪









       あっ!!!




       誰っ!!! 





  今、逃げたのはっ!! (▼_▼)ギロリ!








       って・・・・ 普通、逃げるよね ・・( ̄▽ ̄||)hahaha~

 

*このエントリーはBlogPet(ブログペット)けいなさんが・・・書くわきゃないっ!!(爆)

 

すいませんけいなさん!オモロイのでマネしてみました(^^;!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

 

       

| | コメント (14)

2007年3月10日 (土)

うわあああ〜ん(≧△≦)!!!

インターネットに接続できませ〜ん(≧△≦)!!!
PC本体や接続コード調べても異常なし でもIPアドレスが取得できませ〜ん!!
ipconfig入力しても取得できません...!!
どないしたらええんや〜〜(T-T)!!
今携帯から投稿してます
どなたかどうしたらいいのか教えてくださあ〜〜い!!
お願いしまあすm(__)m!!

| | コメント (0)

2007年3月 9日 (金)

でもきのうはここまで歓談したかったみたい(BlogPet)

きのうけいちゃんが、想い出へ狂喜したかったみたい。
でもここでもとは参加したかった。
でもきのうはここまで歓談したかったみたい。
でもよっちゃんは歓談したの?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (14)

2007年3月 6日 (火)

おめでとうございます(^-^)!!

携帯から初投稿!

ハティフナットさん、お誕生日おめでとうございまあす(^O^)/♪!!

これからもますますがんばって、ご指導よろしくお願いいたします(O^−’)b♪!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

| | コメント (6)

2007年3月 4日 (日)

おなかすいたあ~(+。+)!!

変わったモンが食いたい~~っ!

 

 

そんなリクエストにお答えして、今日はオイラがクッキング(^-^)♪

 

っていっても、そんな手の込んだモノ作れない作らない(笑)

 

そこで・・・じゃあ~~ん♪

 

33 よっちゃん流和風パスタ~♪

 

作り方はカンタ~ン♪

 

①オリーブオイルをフライパンにとり、ガーリックチップを入れて、香りをつけます

 

②ガーリックを取り出し、細切りベーコンと刻んだ玉葱を軽く炒めます このとき胡椒しますが塩はしないほうがいいと思います

 

31

③そこに茹で上げたパスタを入れて軽く火を通します パスタは芯が消えかかったくらいで上げます

 

そして仕上げに・・・

 

ジャン♪

 

Photo_14

麺つゆ、もしくは濃縮ダシをうっすら色づくくらい掛けまわしてサッと火を通します

甘くないモノを選ぶのがポイント♪ オイラは写真の「創味のつゆ」がイチオシ!です

 

仕上げにパセリなんぞをサッとふって・・・

 

32

 できあがりぃ~(^-^)♪!!

 

これでね、ベーコンや玉葱の具を入れずに、ガーリックオイルと麺つゆだけで薄味に仕上げて・・・

 

ツナと大根おろしのっけて、「温かツナおろしスパ」にしてもイケますよ♪

 

すでにパスタに味がついているので、大根おろしには麺つゆをお好みで少おし垂らすだけでOK!もちろんナシでもいけます(^^)♪

 

「うみゃあ~~!」

 

あ~ハイハイ、よかったね~・・・

 

ああ、日曜だというのに・・・

 

オイラの料理を食べてるのは

 

齢70になろうかというオカン一人・・・!

 

ああ~~あ・・・ 

 

彼女ほし~~な~~~っ(┬0┬)!!!

 

ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!

 

| | コメント (38)

2007年3月 2日 (金)

ゆいちゃんかな(BlogPet)

1月は、
今年は、ネットですぅゆりん、ゆいちゃんかな もうスキにしました(^^;(笑)

 

 

 

あ・・・
っと応援お願いいたしますぅ~(^^;!!)

 

 

あ・・・
っと、かなとか興味などを
⑫しなかった
とか書いてみるの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (12)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »