« 書くど~~(*^0^*)♪!! | トップページ | そろそろ・・・ »

2007年5月 7日 (月)

おもしろ~~い(≧▽≦)!!!

オイラ連休はケガで動けなかったので

 

テレビいっぱい見ました(^0^)♪!!

 

まずは映画♪

 

三日前には、あのっ!けいなさんも大好きなっ!!

 

「プロジェクトA」!!

 

いやあ~!オモロかった(≧▽≦)!!!

 

ジャッキー・チェンもすごいけれど

 

じつはオイラ

 

「デブゴン」大好きなんですっ(^。^;!!

 

でもね コレ見たらね・・・

 

ひさびさブルース・リーを見たくなった!!

 

あちょー♪!!

 

おとついは先日書いたとおりルパン三世!!

 

やっぱりね、マモーはいいね(>。<)!!!(爆)

 

あんなヘアスタイルのおっさんおらんて!!(爆)

 

それで「私は神だ!!」って(笑)

 

「神」じゃなくて「髪」だろっ!!(爆)

 

ってワケわからんツッコミしてしまいました(^^;!

 

いやいやバカにしてなんかいないですよ!

 

オイラ、ルパンシリーズではコレと「カリオストロの城」がだあいすき!!

 

とくに「カリオストロの城」のクララ・・・じゃなかった(笑)クラリスがだあいすきf ^^ ;!!

 

あんな娘がいたらいいな~(*^0^*)♪!!

 

きっとオトコならみんなあんな女の子に魅かれるのでは!?

 

ちなみに「カリオストロ」のラストシーンって、オイラが小さい頃、東映でやってた「黒猫三銃士ペロ」のシリーズのある映画(題名忘れました(^^; )にクリソツであります!

 

その映画では城のてっぺんに追い詰められた主人公とお姫様(これもクラリスそっくりのイメージがあります(笑))が、城が崩れ落ちるときに宝玉を「朝日よ~~っ!!」て叫びながらかざすと、なんとかギリギリで朝日が顔を出し、日が当たった瞬間「ギャ~~ッ」って悪玉が溶けてしまってめでたしメデタシという・・・

 

とにかく細かなストーリーは違いますが、イメージはよく似てたような・・・そんな気がします

 

画も似てたような気がするしねえ・・・ ま、今みたら全然似てないかもしれませんが(笑)

 

 

昨日はなんといっても「ブレイブ・ストーリー」!!!

 

これは泣けたっ(≧△≦)"!!!

 

ストーリーは今はやりのRPGの影響モロって感じでしたが

 

オイラ、ああいうのに弱いのっ(┰。┰)!!!

 

もうラストはボロボロボロボロ大泣きでした!!!

 

エライぞわたるっ!!!みつるもよかったね!!!あやちゃん生きててよかったね!!!うんうん・・・・!!!

 

 

タダイマゴウキュウチュウニツキシバラクオマチクダサイ・・・

 

 

それでね・・・そのあと深夜にね・・・

 

「ロッキー」やってました!!ウオ~~~ッ(≧0≦)!!!

 

やっぱイイっ(>。<)!!!

 

ロッキーはいいっ!!!

 

やっぱこういうのはね

 

二番目三番目のヤツじゃなくてね

 

初っ端のヤツがイチバンいいんですよぉ~~っ0(><)0!!!

 

イイぞ!!カッコイイぞロッキー!!!

 

アンタはやっぱヒーローだっ(><)!!!

 

「エイドリアン!I Love You!!」

 

カッコイイ~~っ(≧0≦)!!!

 

 

さあて、次はアニメ編いくど~~っ!!(爆)

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

|

« 書くど~~(*^0^*)♪!! | トップページ | そろそろ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 書くど~~(*^0^*)♪!! | トップページ | そろそろ・・・ »