« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月30日 (土)

きのう(BlogPet)

きのう、バーは体操したかもー。
よっちゃんで、携帯したいです。


*このエントリは、ブログペットの「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (0)

2007年6月23日 (土)

さて名古屋までアップするはずだったの(BlogPet)

きょうよっちゃんの、梅雨入りしなかった?
さて名古屋までアップするはずだったの。
いやけいちゃんがアップした。
ないしよっちゃんはアップしたかったみたい。


*このエントリは、ブログペットの「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (10)

2007年6月20日 (水)

アタタタタ・・・(≧へ≦)!!

どひぃ~~(*_*)!!!

 

先日屋根に上ってペンキ塗ったその日から

 

痛いイタイと思っていたら

 

なんとなんと皮ムケてましたあ~(*。*)!!

 

276

写真撮るのに苦労しました(笑)

 

どうやらその日にはすでにムケてたようで

 

なんだか寂しい初日焼けでした(笑)

 

あ~あ。。。彼女と海行って焼けたいもんでしゅ・・・(┰_┰)!!

 

 

う~~・・・眠い・・・(*。*)!!

 

今夜こそちゃんとブログ巡りしようと思ったのに・・・

 

もう目が開いてられましぇ~ん(*_*)!!

 

今書いているのが精一杯・・・!

 

みなさま、今しばらくお許しくださいませ・・・ヒィ~~(@。@;!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (30)

2007年6月19日 (火)

今夜はフルコース(*^0^*)♪!!

今宵は豪華フルコースですよぉ~(0^_’)b♪!!

 

 

まずはコレ♪

 

おお!!日本人なら誰でも大好き!!

 

見よ!!この輝きを!!

 

275 

 

ねこマンマですが何か?

 

 

お次は茄子♪

 

フライパンでサッと炒めて酒・味醂・砂糖・味噌を絡め、冷ましてから炒りゴマふりました♪

 

256 257

258

 

三つめは、チクワときゅうりスライスをワサビ醤油で♪ 飯の友の定番であります(^。^)♪!!(ワタシダケ・・・?

 

259

 

 

さあ、いよいよメインディッシュであります(0^_’)b♪!!(笑)

 

260

 

 マグロの切り落とし、400g300円也をヅケにしてのっけ、アサツキ散らしました♪

 

ヅケ丼はホントに美味いっす(*∩_∩*)♪!!

 

 

262

 

やっぱりこれがないと♪! 塩シャケはあったかご飯に最高です(0^_’)b♪!!

 

 

そしてシメはコレ♪

 

261

 

かつおダシのとろろ昆布汁♪

 

ほぉ~~~っ・・・ 落ち着くぅ~~・・・(-。-;・・・!

 

 

 

いかがでしたか(*∩_∩*)?

 

そう、今宵は丼モノのフルコース

 

またはミニ丼懐石(*^^*)♪!

 

 

ご飯は茶碗に1/3くらいの一口サイズ

 

いかに少ないオカズでご飯を美味しく食べるか

 

 

ご飯も、よっちゃんはいつもあきたこまちを白米2玄米1の割合で、さらに押麦胚芽麦を加えて炊きます

 

身体のことを考え、3年前くらいから始めたのですが・・・

 

これがまた、んマイっ(≧▽≦)/♪!!!

 

慣れてしまうと、もう白米だけでは物足りないっ(><)!!

 

ま、最近はコメがなくてご無沙汰してましたが(^^;!(笑)

 

なんとかコメだきゃ買いました(*^0^*)♪!!

 

 

でも・・・こんな食い方じゃあ・・・すぐ無くなるよなあ・・・f ^^ ;!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2007年6月17日 (日)

ただいまあ~~(*^0^*)♪!!

よっちゃん

 

復活!!( ̄^ ̄)v!!!

 

ホンマかいな!?

 

はい!!

 

とりあえず・・・!(爆)

 

 

 

いやあ~、よかったあ~!!

 

思わぬことで復帰できました

 

 

それは○とーっちのアドバイスから

 

「中のホコリとか掃除してみたら?そんなちょっとしたことで接触不良起こしてることだって

あるからなあ・・・」

 

 

やってみましたよ

 

とりあえず何でもやらなきゃ

 

 

まずはカバー外して・・・と・・・

 

ブヘッ(*O*)!!!

 

ケッコー埃たまってるなあ~

 

まずは掃除機っと・・・

 

直接触れないように・・・

 

ブイ~~ン・・・・!!

 

さらにドライヤーの冷風で

 

ブゥオ~~~ン

 

 

ヨシヨシ これできれいになったじょ

 

 

カバーを戻して・・・

 

電源ON!!

 

・・・ウイイ~~~ン・・・

 

 

画面が動き出します

 

止まってくれるなよぉ・・・

 

 

・・・お?

 

 

・・・ヨシッ!!「リソース競合」の表示がないっ(>。<)!!!

 

 

・・・おおっ!?・・・

 

 

よっしゃああああああっ!!!

 

立ち上がったあああああっ(≧▽≦)/!!!!!

 

 

あとはインターネット繋がれば・・・!!

 

タグプラウザ開きましょ・・・クリック!!

 

 

・・・あら・・・?

 

え・・・?

 

サーバーが見つかりませ・・・・んあ・・・を・・・???

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・

 

 

・・・・・お・・・・?

 

 

・・・おお!?

 

 

やったああああああっ(≧。≦)!!!!!

 

つながったぞぉおおおおっ(≧O≦)!!!!!

 

 

いやあ~、よかったよかったあ~(*^0^*)♪!!!

 

 

とはいえ、実際に内部での接触不良もあるのかも・・・

 

バックアップはとっておかなきゃダメですねやっぱ

 

掃除もちゃんと定期的にしなきゃf ^^ ;!!

 

 

とにもかくにも帰ってきたぞ~~~い(≧▽≦)/♪!!!!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

2007年6月16日 (土)

よっちゃんが言ってたよ♪(BlogPet)

けいちゃんが、ネットで大きい写真を無駄遣いしなかった?
お昼は、ベンチと、犯罪とか
と、よっちゃんが言ってたよ♪


*このエントリは、ブログペットの「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (2)

2007年6月15日 (金)

ついに...!!

ついに...!!
ついに...!!
ついに...!!

来ましたど! メガテリっ(≧O≦)/!!!(写真上)

さっそくっ!!

ムシャムシャ モグモグ(中)

ん〜〜...

テリヤキだ!!(笑)

たしかに甘クドイなあ〜、こんだけあると

ま、口直しに...

マックチキンも食べましょう(^O^)♪!!(オイマテ(下)

さらにさらに

サークルKでフライドチキンが155円→130円のキャンペーン中!買うっきゃないっ(>。<)!!(マタンカ、デブ!!

最近、過食気味のよっちゃんなのでした 反省〜(_ _;!!

う〜...ビール飲みてえ〜〜!!(ダミダコリャ( ̄▽ ̄;

*おいでいただいた皆様、サイドバーのランキングバナーをポチッ♪とクリックお願いします(*∩_∩*)♪!!

| | コメント (16)

お昼休み(*^。^*)♪

お昼休み(*^。^*)♪
公園でのんびりしようと思ったら...

運動会かな?
ちびっこ達が赤白帽と体操着でわんさか

お母さんかな?先生かな? 木陰でパクパクお昼ご飯 幼稚園児のようです

のどかな風景をカメラに収めようと携帯向けると...

ジロッ!

木陰のベンチでお昼食べようとすると...

ジロジロジロッ!!!

ひぇ〜〜ん!睨まれちゃったよお〜(>_<)!ふぇ〜〜ん...!!

ご時世だからしかたないですね

「李下で冠を正さず」 疑われるような事はやめましょう
お昼ご飯は車の中です シクシク...(/_;)!!

車の中は暑いのでエンジンかけてクーラーつけます
ああ、エネルギーの無駄遣い ああ、CO2の排出・温暖化の促進...!!

仕方ないのでエンジン止めて窓開けて...アッチ〜(*_*)!!

なんでこうなるの?

うん、そうだ 子供をかどわかす犯罪者がいるからいかんのだ! バッカヤロ〜〜っ(≧O≦)!!!

P.S でもやっぱり写真はこっそり撮っちゃいました(^_^;エヘヘ♪

*いらっしゃっていただいた皆様、サイドバーのランキングバナーをポチッと応援クリックしていただけたらうれしいです♪
よろしくお願いいたします(*∩_∩*)♪!!

| | コメント (4)

2007年6月14日 (木)

漫画喫茶より愛をこめて・・・(*∩_∩*)♪!!

いや~!

 

やっぱりパソコンでアップするのはいいなあ~(*^^*)♪!!

 

なんといっても目が疲れません

 

文字が打ちにくくてイライラすることもないし(笑)

 

 

さてさて、こちら名古屋もいよいよ梅雨入りです

 

といっても先週もいっぱい雨降りましたが(笑)

 

そんなときでもよっちゃんはビラまきにいそしんでおりましたよ(笑)

 

オイラはね、そのときはカブで走り回っています

 

そ、郵便配達のおっちゃんが乗ってるヤツ(^-^)♪!!

 

それにのってポストにビラを入れて回る

 

カブが赤かったら郵便配達と区別つきません(^^;!!(爆)

 

 

そんなオイラが

 

カブをぶっ飛ばしてるとき

 

思わず口ずさんでしまう歌

 

 

せまる~、ショッカー~~♪

 

 

そっ、気分は仮面ライダー♪!!(爆)

 

 

調子に乗ってフルコーラス!(笑)

 

 

2番までいって、フンフンフフフン♪と歌詞を忘れてごまかしちょります(^^;(爆)

 

 

せまる~、ショッカー~~♪

 

 

 

・・・あり?

 

 

 

なんかオカシかないか?

 

 

 

カブに乗ってるんだろ?

 

 

 

それなら・・・

 

 

 

そうそう!

 

 

 

ど~このだ~れだ~か、知~らな~いけ~れ~ど~(*^0^*)♪

 

 

 

これこれコレっ!!

 

 

やっぱカブにのったヒーローなら月光仮面(*^^*)♪!!

 

 

 

ど~こ~のだ~れだ~か、知~らな~いけ~れ~ど~♪

 

 

だ~れも~が~みぃ~い~ん~な、知~って~い~る~♪・・・

 

 

 

・・・せまる~ショッカー~(^0^)♪!!(爆) 

 

 

 

あれ?

 

 

 

仮面ライダーにもどっちゃいました(^^;!!(爆)

 

 

 

やっぱバイクぶっ飛ばすには仮面ライダーっすよ!!(笑)

 

 

月光仮面はいまいちスローテンポでノリ切れません(^^;

 

 

昔はそれだけのどかだったんですかねえ~(^^)♪?

 

 

 

今日は雨降りでビラ配りはできません

 

名古屋でノンビリマイペースで仕事しとります(*^-^*)♪

 

 

さあて、そろそろお仕事行くかな

 

 

 

ど~こ~のだ~れだ~か・・・♪

 

 

 

ありっ(^^;?

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (10)

痛いよ〜(≧へ≦)!!

痛いよ〜(≧へ≦)!!
日焼けがヒリヒリ 痛いよぉ〜(>。<)゛!!

痛くて寝付かれましぇ〜ん(T_T)!!

そりゃ〜屋上で一日ペンキ塗ってりゃ、まともに焼けるわな...(^^;!! 日焼け止めクリームはもう必須であります(笑)

| | コメント (10)

2007年6月13日 (水)

はったらっくおっばさん(*∩_∩*)♪

はったらっくおっばさん(*∩_∩*)♪
ええ、私これでも28です

え?

歳ですよトシ!

何か問題でも?

屋根の上は暑いっす(≧≦)!

| | コメント (8)

2007年6月12日 (火)

今宵のごはん(^_^)♪

今宵のごはん(^_^)♪
今宵のごはん(^_^)♪
今宵のごはん(^_^)♪
今宵のごはん(^_^)♪
今日はね、ちょ〜っと贅沢しますた(^^;!

オカンが安売りで98円均一で鶏ミンチと玉葱買ってきたので...

思わず食パンとチーズを買いに走りました!

300円は痛かったよ〜!ヒェ〜〜ン(≧≦)!!

久々作りましたあ〜♪!!

じゃ〜〜ん♪!!

よっちゃん流チキンスープ(^^)♪!!(写真上)

①チキンミンチと玉葱を透き通る程度にオリーヴオイルでさっと炒め軽く塩・胡椒し、コンソメを湯に溶いたコンソメスープに入れます こってりしたのが好きならば相挽きミンチや豚ミンチでもOKです(*^^*)♪

②弱火で煮込みながらアクをしっかりとって塩・胡椒で味を調えます

③食パンにとろけるチーズを乗っけて30秒ほどチンしてチーズを溶かします(写真中上)

④それを四等分して、スープカップまたはスープ皿にチキンスープを入れた上に浮かべ、その上からスープをひとかけしてレンジで皿ごと10〜20秒ほどチンして出来上がり♪! 好みで粗挽き黒胡椒挽いてパセリ振って下さい(*∩_∩*)♪

え?

もちろん、シメはこれですよぉ〜(*^^*)♪!!

よっちゃん流チキンリゾット〜♪!!(写真中下、下)

残ったチキンスープにご飯入れて塩・胡椒で味を調え... 鶏とコンソメなのでさっぱり味ですから、もの足りない方はポン酢垂らしても美味しいです(^_^)♪!!刻み海苔のっけてアサツキ散らしてどうぞ♪ 醤油をチョッピシでも悪くないですよ(^O^)♪!!

あ〜〜あ、早くパソコンで書きたあ〜〜い...(T_T)!!!

*お読み下さったみなさま サイドバーのランキングの応援ポチポチお願いします(*∩_∩*)♪!!

| | コメント (8)

がっかり...(:_;)!!

今日はとうとうパソコン立ち上がりもしなくなりました(T_T)

立ち上げると「リソース競合」の表示が

メーカーに問い合わせると「接触不良などのハード的な問題」だそうで、修理しかないと...

あ〜〜あ...アタマ痛あい(≧≦)!!!

| | コメント (8)

シクシクシク...(:_;)!

今日は

今日こそ書けると思ったのに

今日こそ書きたかったのに

またまた突然

インターネットつながりません(T-T)

インターネットオプション開いてもLAN接続ちゃんとされてるのに

IPアドレスきてません(泣)

プロンプト開いてipconfig呼び込んでも

アドレスつきません(T-T)

なあんでこんなことばっかり続くかなあ〜(T_T)!!??

| | コメント (10)

2007年6月 9日 (土)

こないだ(BlogPet)

こないだ、よっちゃんが
ビラをポストに入れながら、顔があった人には「こんにちは♪」と声をかけ今夜を説明し.ひたすら廻っておりました
って言ってたよ。

*このエントリは、ブログペットの「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (2)

2007年6月 7日 (木)

今夜は...!!

今夜は...!!
ひさしぶりにお酒いただきました♪

ドンドンちゅー♪

それにとんちゃんと豚肉の炒めものをいただきました

そのあとスナックに連れて行かれて

歌は一曲しか歌わなかったけれど

久しぶりに雰囲気を味わいました♪

もうすぐ3時

6時には起きなきゃ

寝るっきゃないですよね

携帯から...おやすみなさい...(∪o∪)。。。zZZ

| | コメント (26)

2007年6月 2日 (土)

きのうよっちゃんで(BlogPet)

きのうよっちゃんで、ひまへblogされたみたい…


*このエントリは、ブログペットの「けいちゃん」が書きました。

| | コメント (4)

とりあえず機嫌は直ったけれど

いつまたパソ男の機嫌が悪くなるやら

 

ハラハラドキドキであります( ̄▽ ̄;

 

反抗期のセガレを持つような気分です(爆)

 

 

とりあえずボチボチやっていきますが

 

みなさまのブログ巡り、ペースダウンするかもしれません

 

というのは、先日書いた(・・・んだっけ( ̄▽ ̄;?)ように右膝の痛みがひどく、ここ一ヶ月膝がまがらず、しゃがむこともできない ムリして座ると今度は立ち上がれない そのうえ右をかばっていたものだから今度は左膝に痛みが・・・

 

というわけで身体ボロボロ 痛みに耐えて寝ずの現場で動き回っていたものだから、腰から背中にかけて激痛が・・・

 

たぶん疲れと肝臓の悪さがあるのだと思います

 

医者にいく時間もお金もなかったのですが・・・

 

今から医者と治療院いってきます

 

ムチャがたたちゃったなコリャ・・・

 

医者には手術なんぞといわれておりますが

 

プロじゃあるまいし、メスは入れたくない

 

膝もだましだまし痛みに付き合っていくしかないと思っています

 

 

なのでパソの前にいられる時間も減ってしまうかもしれません

 

とりあえずはある程度治療したいと思っています

 

 

夜のバイトは当面ムリのようです

 

まっ、なんとかなるでしょっ(*^-^*)♪!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (26)

2007年6月 1日 (金)

また壊れたっo(>。<)o!!!

も〜〜〜っ!!!

知らんっ\(≧△≦)/!!!

も〜〜どないと勝手にせえ!!!

付き合いきれんわ!!!

あ〜あ!なんかひとつくらいいいことないかなあ〜〜っ(T-T)!!!

| | コメント (6)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »