« ・・・いっ( △ )!? | トップページ | そうそう♪ »

2007年9月10日 (月)

「心のバトン」

「心のバトン」というのは、オイラが普通のバトンと区別するために勝手につけた名前です。(汗)
だから気にしないで下さいね♪(笑)

質問系統ではなくてそのままコピって貼るものです。
koikiさんの、『片恋日和』からです。

ご協力お願いします!
きっと何かにつながると思うので!!

 《ムコ多糖症》って病気を知ってますか?
     
     この病気は人間の中でも小さい子達に見られる病気です。

     しかし、この《ムコ多糖症》と言う病気は
     あまり世間で知られていません(日本では300人位発病)
     つまり社会的認知度が低い為に今、
     厚生省や、その他製薬会社が様々な理由をつけて
     もっとも安全な投薬治療をする為の薬の許可を
     出してくれません。

     《ムコ多糖症》は日々、病気が悪くなる病気で
     発症すると殆どの人が10~15歳で亡くなります。
   
     8月7日「SCHOOL OF LOCK」というラジオ番組で
     湘南乃風の若旦那が語ってから
     私達に出来ることを考えました。

     それで思いついたのが、このバトンという方法です。

     5~6歳の子が厚生省にスーツ姿で出向いて
     自分達が生きる為に必死に頭をさげてたりしています。
     この子達を救う為に私達が出来る事は
     この病気を多くの社会人に知ってもらって
     早く薬が許可されるよう努力する事だと思います。

     皆さん、協力をお願いします。
   
  

     ★この本文を 日記に貼り付けてください。

     ※私達に何か力になれば・・・とバトンを手渡してます。
      お時間のある方は御願いします。
      家庭や職場でも話題に上げて頂けると
      更に広がって行くと思います。
      宜しく御願い致しますm(_ _)m


オイラ達に、出来ることは少ないですが、この活動が広まっていくといいですよね(0^_’)b♪!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

|

« ・・・いっ( △ )!? | トップページ | そうそう♪ »

コメント

きのうけいちゃんが、改修しなかった。

投稿: BlogPetのけいちゃん | 2007年9月10日 (月) 14時32分

この記事明日(11日)の記事に
貼らせていただきますね。
認知度が増えてくれ理解してくれる人たちが
増えるといいですね。

投稿: Hayabusa | 2007年9月10日 (月) 19時09分

あっ、いま下書きしましたが、米印のところはカットしています。
それと、文章は一字一句かえていませんが、載せ方は少しかえてます。

日付が変わってから公開させていただきますので、一度、確認しておいてください。もし、載せ方が都合悪ければ言ってくださいね。

投稿: Hayabusa | 2007年9月10日 (月) 19時43分

こんばんは^-^
思うことがたくさんあって、語り尽くせないので何も言わずに明日の記事にさせてもらいますね♪

投稿: alulu | 2007年9月10日 (月) 23時49分

けいちゃん> そりゃいかん!ちゃんと改修して手すりつけなきゃ
         (笑)

投稿: よっちゃん | 2007年9月10日 (月) 23時56分

Hayabusaさん> ありがとうございます(^-^)!!
           基本的には、青字部分を貼り付けて廻して
           行く予定ですが、内容が合っていれば問題な
           いと思います よろしくお願いします(^-^)!

投稿: よっちゃん | 2007年9月11日 (火) 00時01分

aluluさん> ありがとうございます(^-^)!!
        どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m!!

投稿: よっちゃん | 2007年9月11日 (火) 00時03分

よっちゃんさん。
本当に、ご協力ありがとうございます!
ちょっとずつですが、確実に広まってますね!!

投稿: koiki | 2007年9月11日 (火) 17時16分

こんばんは☆
TBありがとうございます。
「ムコ多糖症」TVで以前、やってました。
今日、 UPさせてもらいます。
活動が広まると良いですね。

投稿: rats | 2007年9月11日 (火) 17時19分

koikiさん> はいな(0^_’)b♪!! トラックバックもしてご協力
       願っておりますよぉ~(*∩_∩*)♪!!
       きっとみなさん、協力してくれると思いますよぉ~!  

投稿: よっちゃん | 2007年9月11日 (火) 17時21分

ratsさん> ありがとうございます(^-^)!!
       「千里の道も一歩から」どうぞよろしくお願いします
       m(_ _)m!! 

投稿: よっちゃん | 2007年9月11日 (火) 17時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ・・・いっ( △ )!? | トップページ | そうそう♪ »