« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月30日 (金)

さらにっ...>。<!!

さらにっ...>。<!!
さらにっ...>。<!!
さらにっ...>。<!!
さらにっ...>。<!!
さらにっ...>。<!!



豚汁煮込みうどん!!



「煮込み」ですよっ(^。^)♪!!



最後にねっ 白いあったか御飯の上にあったまった卵乗せて味噌かけて...



「味噌卵かけ御飯」!!



う〜〜っ!!たまらああああ〜〜んっ(≧▽≦)/♪!!

| | コメント (14)

夜食っ(^。^)♪

夜食っ(^。^)♪
夜食っ(^。^)♪
夜食っ(^。^)♪



豚汁おじやっ(≧▽≦)♪!!

| | コメント (2)

2007年11月29日 (木)

晩御飯(^^)♪

晩御飯(^^)♪



...しあわせ♪

| | コメント (0)

2007年11月28日 (水)

ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!

ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!
ビバ♪豚汁っ>。<!!ビバ♪日本の冬(^−^)♪!!



うはははは(≧▽≦)♪!!



豚汁&どんぶり飯、サイコーっ(≧▽≦)/♪!!



最後には豚汁に御飯入れちゃいました(^^;♪!!



お行儀悪だけどンマイっ>。<!!



最後に残ったら...



明日になって、豆腐もしっとり、い〜〜い色に染みたら...



そっ♪御飯入れて溶き卵ながして...おじやっ(^O^)♪!!



明日が楽しみだあ〜〜っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(0^_’)b♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

これぞ名古屋庶民の味っ(^−^)♪

これぞ名古屋庶民の味っ(^−^)♪
これぞ名古屋庶民の味っ(^−^)♪
これぞ名古屋庶民の味っ(^−^)♪

 

オカンの豚汁♪ もちろん赤味噌(^−^)♪

 

豚バラたあっぷりに玉ネギ、人参、ごぼう、里芋、シイタケにエリンギ、下仁田ネギの白いとこ青いとこを、赤味噌・酒・味醂・黒砂糖に三温糖かザラメで、よ〜〜〜く煮込んで、豆腐を入れてもうひと煮込み♪

 

これだけはオカンにかないません><;!!

 

年期の入った庶民の味であります♪!!

 

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(0^_’)b♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (4)

2007年11月27日 (火)

見たい・・・?

(*ノω<*) アチャ!!


見ちゃったのね


じゃあやりなさい


まずは見て考えなさい


問題廻すのはそれからよ


あ、質問はちゃんと消すのよ揺れるハート




1.そのまんま県知事 なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノズルッ

2.真ん中あたり

3.いやん(〃▽〃)♪

4.シクシク・・・(p_;)ヾ(´∀`)マアマア

5.メタボでなければ オマエガイウナ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!

6.知れてます

7.LL

8.カキコ

9.どっちかってえと前かな

10.あい

11.七ツ☆

12.あい♪

13.はい

14.おー♪

15.みたまんま 

16.そういや大昔に一度・・・ 言われただけだったけど(笑)

17.あかるめ

18.いやん揺れるハート バージンよぉ揺れるハート

19.何っていわれりゃ・・・もっとほしいモノ(笑)

20.上戸 彩



うはひゃひゃひゃ(゜∀゜)♪ それではヨロピク(0^_’)b♪!

よっちゃんのお店はコチラ(0^_’)b♪

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2007年11月25日 (日)

なんでナンデなんで~~っ??(゚ Q。 )??

とにかくっ><!!

 

コレやってみてくださいっ!!

       ↓

       ↓

       ↓

The Flash Mind Reader

何度やってもズバリ当てられちゃう><!!

 

なんで~~~っ??(゚ Q。 )??!?

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(0^_’)b♪

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

おかわり2回め♪

おかわり2回め♪



もう食べ切れないってば〜><!!



いくら無料バイキングでもね〜(T-T)

| | コメント (4)

久しぶりに...

久しぶりに...



Kちゃんとおしゃべりです(^^)♪



以前から約束してたので今日だけは♪(笑)



この日のためにお金もとっておきました(笑)



たまにしか逢えないけど...



大切なひとときです(^−^)♪!!

| | コメント (0)

名古屋新名物っ(*^0^*)♪!!

591_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが「カレー煮込みうどん」だあ~~っ(≧▽≦)/♪!!!

 

「味噌」じゃなくて「カレー」ってとこがミソ♪(笑)

 

590_2 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイシ~~っ(≧▽≦)!!!

 

よっちゃんは10年ほど前から注目してまして

 

お気に入りの店もあります♪

 

オイラのオススメの店では、「餅入り」「カツカレー煮込み」「辛口」などいろんなバリエーションがあります

 

588

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インスタントだってあるんだぜぃ(0^_’)b♪!!

 

ご存知スガキヤの「カレー煮込みうどん」♪!

 

 

みなさんの街にもありますか(*^-^*)♪!?

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (2)

(*^0^*)おはようございますっ!!

っていうか

 

今帰ってきた(≧▽≦)!!(爆)

 

とりあえず寝ます

 

あとは起きてから!

 

あとは野となれ大和なでしこ♪

 

 

おやすみなさあ~~い!!・・・(∪。∪)zZZ。。。

| | コメント (12)

2007年11月24日 (土)

(*^0^*)しゃばけ!!

いいっ><!!

 

 

コレいいっ!!

 

オモシロ~いヾ(▽⌒*)キャハハハo(_ _)ノ彡_☆バンバン!!

 

オイラみたいなマニアにはたまりません!!

 

キャストも豪華!!

 

山田花子のカワウソがカワイイ!!

 

顔が隠れてるせいか!?(爆)

 

一徳さんも久しぶり!!(笑)

 

 

 

・・・っと

 

ここまで書いたらメールが・・・!

 

 

おおっ!?

 

 

楽々鍼灸接骨院の院長先生のとこへ行ってきまあす

 

ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノシタタタタッ!!

 

 

続きは後ほどアップします~(0^_’)b!!

| | コメント (6)

2007年11月23日 (金)

な、ナナナ、なんだとぉおおおお~~っ(@0@;!?

593

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこのメシはっ(@0@;!?

 

594 596

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グギャアアアア~~ッΣ( ̄口 ̄;; !?

うしろのタバコと大きさ比べてみて><!!

 

597  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスープもっ!?

 

ラーメンどんぶりっ><!?

 

595

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

巨大っ(@0@;!?

 

シューマイ5個、えび天4本、からあげ5個、目玉焼き、マーボ茄子にサラスパ、野菜サラダっ><!!!

 

 

これでっ!!

 

 

なんとっ!!!

 

 

税込み900円っ!!Σ(ノ@Д@)ノうぎゃあああ~~っ!!

 

 

プラスごはん大盛り200円(^^;!(笑)

 

 

でもっ!!

 

 

おかずとスープは普通盛りでも一緒!!

 

 

ごはん大盛りって・・・まるっと2倍じゃん><!!!

 

 

なんせ4人掛けのテーブルに・・・

 

 

598

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3人前が乗り切らない~っ><!!!(爆)

 

 

 

♪な~ごやヨイとこ一度はおいで~(*^0^*)/♪!!

 

 

            おそまつっ(^0^;!!

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(0^_’)b♪

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (22)

2007年11月22日 (木)

「哀しき人・・・!」~名古屋編その⑥~

そう・・・そのときフトMさんのことばを思い出しました

 

『バイト先の社長の奥さんがとてもよくしてくれるの・・・だから何でも相談してるの・・・』

 

 

(・・・これだ!!)

 

とっさにそう思いました

 

ひょっとしたらそこには連絡してるかも

 

いや・・・

 

 

ひょっとしたら・・・

 

 

戻ってるかも・・・!?

 

 

(・・・電話番号は・・・?)

 

日記をめくります

 

どこかに書いてないか・・・!

 

 

(・・・あった!!)

 

 

どうやらそれらしい番号が載ってます これだっ!!

 

すぐさま電話します

 

 

プルルルルルルル・・・・

 

 

「・・・もしもし?」

 

「・・・あ、もしもし?私、名古屋の○○と申しますが、実はそちらにお勤めのMさんのことで・・・」

 

「・・・はい?」

 

 

とたんに疑わしそうな声

 

ムリもありません 一生懸命事情を説明します

 

 

「・・・そういうわけで、御家族のみなさんも春日井まできて探したんですが、見つからずに心配されてます ひょっとしたらそちらに戻ってるかと・・・」

 

「・・・・・・・・」

 

「・・・信用できないかもしれませんが、本当なんです 警察にも連絡してあるんです お疑いなら豊橋署まで問い合わせてください!」

 

「・・・・わかりました・・・」

 

 

ようやくポツリとその女性が口を開きました

 

どうやらその方が社長の奥さん本人だったようです

 

 

「・・・Mさんは・・・確かに一日は休みましたが・・・次の日からずっと出勤しております」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

え?

 

 

 

「・・・今も作業中です・・・」

 

 

 

「・・・わかりました・・・ではそのようにご両親には伝えておきます・・・」

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・帰ったんだ・・・

 

 

 

Mさんは

 

 

 

帰ってたんだ

 

 

 

 

(・・・とりあえずお父さんに電話しておくか・・・)

 

 

プルルルルルル・・・

 

 

プルルルルルルル・・・

 

 

プルルルルルルル・・・

 

 

 

(・・・でないか・・・)

 

 

お父さんにしたら、もうウルサイ男とは話もしたくなかったのでしょう

 

 

 

(・・・まあ・・・・いいか・・・・・)

 

 

                       つづく

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

よっちゃんのお店はコチラ♪

| | コメント (16)

おはようございます(*^0^*)♪

うそです(笑)

 

夜中に目覚めてから、またまた眠れないよっちゃんです

 

まるっと年寄りパターンです 眠いけど眠れない

 

ずっと起きてるので、ムチャクチャ腹へってます グ~~(TへT)!

 

これで食べたら眠くなって寝て・・・ああ、メタボ(*ノω<*) アチャ!(笑)

 

ああ、でもそろそろ寝ないと・・・夜が明ける

 

朝日に当たると溶けてしまう(笑) ヨラキュラ伯爵と呼んで(^^;(爆)

 

あ、溶けたらちょっとはスリムに・・・(^^;!(爆)

 

それなら今から食べてもいいかも・・・(笑)

 

って、すぐ寝たらイミないじゃん><!!

 

どうどう巡りのよっちゃんです

 

 

 

おお

 

朝のニュース 青森空港は大雪だそうです

 

かたや

 

熊本県天草市ではヒマワリ30万本が満開!?

 

ロシアンヒマワリだそうです 9月に収穫跡の畑に植えたんだとか

 

日本は広いなあ・・・

 

 

って

 

 

とめどないこと書いてるうちにドンドン目が冴えてきます

 

マズイなあ・・・

 

しょうがない 今から寝酒飲むかあ・・・!(笑)

 

 

 

お酒ないんだった(^^;

 

やっぱ朝ごはんかあ~!!(爆)

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (8)

もう...♪

もう...♪



けいちゃんったら(〃▽〃)♪

| | コメント (2)

2007年11月21日 (水)

・・・グッスン(p_;)ヾ(´∀`)

・・・泣けます!!

 

泣いちゃいます!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウェ~~ン!!

 

 

オトコなら黙ってコレを読め(TへT)!!

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (6)

眠れない・・・(ー”ー)イライラ・・・!!

眠れぬ森の美女、よっちゃんです

 

うそです プーさんです ちょっと王子様にキスされたかっただけです(笑)

 

でもいいです 王子様のキスはいらんです

 

通りすがりに変死体にキスするような変態はイヤで・・・(。_・☆\ ベキバキ!! 

 

 

・・・アタタ(≧△≦)"・・・

 

 

眠れないままテレビ観てました

 

 

お?

 

おおおおっ!?

 

まったオイラ好みのアニメやってるじゃあ~りませんか(*^0^*)♪!!

 

 

「もっけ」

 

 

いいですね、いいですね~(*^-^*)♪!!

 

 

「物ノ怪」をもっとお子様向けにして現代の小学生に置き換えたってカンジでしょうか♪

 

次週は『エンエンラ』

 

たしかコレ、中国生まれの○○○の○○○○だったハズ・・・

 

ネタバレしないように伏字にしますた(笑)

 

 

その後に・・・

 

「げんしけん2」

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・ん~~・・・・

 

 

・・・なんですか!?このアキバ系候のメイドコスチュームやロリ系キャラは!?(爆)

 

・・・そういうお話なのか・・・な?

 

今日初めて見たのでわかりましぇ~~ん(^^;♪??

 

う~む、フィギュアにコスプレ・・・

 

あ、次回の話は『こすけん』だって(笑) 意味はわかりますよね?(笑)

 

とりあえずオープニングのメカは・・・・おお!ガンダム(^。^)♪!(笑)

 

にゃるほど、「オタク青春日記」みたいな話かな?

 

ちがったらファンの方、ゴメン(笑)

 

あ、文句のコメは簡便してね(笑)受け付けません(^^;(笑)

 

 

 

そういや、「ウルトラセブンX」いつ放送してるんだろ~(TへT)!? 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (10)

妄想~真夏の夜の夢・桃太郎~

イマハフユダロガア~!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!!

 

 

・・・アタタ・・・(≧△≦)"

 

現代現代 名古屋市港区におじいさんとおばあさんが住んでおったそうな♪

 

おじいさんは山へ芝刈りに・・・ナイスショ~~ット♪・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

おばあさんは海に命の洗濯に・・・「ウッフ~~ン♪ サイコー♪!!」・・・ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ゲヒッ!!

 

 

ある日のこと、いつもどおりにおばあさんが命の洗濯をして甲羅干ししていると・・・・

 

 

おっきなモモがドンブラコ~&ドンブラコ~♪

 

 

「きゃ~~っ!?密航船よ~~っ><!?」

 

 

「あんれまあ、おっきなモモだこと♪ ちょうどいいわ デザートに食べてしまいましょう♪」

 

おばあさんは大きな刃渡り20cmほどの刺身包丁を取り出して、大上段に振りかざし、モモを追っかけ堤防をダッシュ!!

 

 

「きゃ~~っ><!? 口裂け女よ~~っ!?」

 

 

おばあさんは、どんどんドンドンモモを追っかけ堤防を100m7秒の俊足で駆け抜けていきます

 

モモは覆流水にでもつかまったのでしょうか なぜか沖へとドンドン流されていきます

 

 

「まて~~っ!!またんかああああ~~っヽ(`⌒´)ノ!!」

 

 

おばあさんは髪を振り乱し鉢巻にロウソクを差して追っかけていきます

 

 

ドンブラコッコ スイコッコ

 

 

モモはドンドンどんどん沖へ流されていきます

 

 

「あああ、あああ~~っ!?」

 

 

モモはとうとう堤防よりも外の海へと出て行きます

 

 

「あああああ~!?わあ~~っ!?」

 

 

ボォオオオオオ~~~ッ・・・・!!

 

 

汽笛を鳴らし一隻のタンカーが・・・!!!

 

 

「あ、ああああああ~っ!?」

 

 

ドッカア~~~ン!!!

 

 

モモはついにタンカーに衝突!!

 

 

「きゃああ~~っ><!? 重油流出よ~~っ!?」

 

 

「あ・・・あああああ~~っ!?」

 

 

おりしもの暑さと日差しで腐りかけていたモモはグッチャグチャ・・・・><!!!

 

 

「⊂↑〒※▽∠⇔%&$#!!\]ЙЧЁЖП!!」 

 

 

声にならぬ雄叫びをあげながら、グチャグチャになったモモ太郎は海のヘドロへと・・・

 

 

 

 

ふっ

 

 

 

 

フッフッフッフ・・・

 

 

 

 

ひとーっ、なんだかわすれてしまった ふたーっ、不埒な悪行三昧 みっつ、みにくい○○がある

 

 

 

モモ太郎、このままでは終わりもうさん!!

 

 

 

 

ザッばあああああ~~~~~ん!!!

 

 

 

ヒュンヒュンヒュンヒュン・・・・・・!!

 

 

 

 

「わああああ~~っ!? ヘドラだあああああ~~っ><!!??」

 

 

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!!

 

 

イイカゲンニセ~~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@△@)ノ<ウギャ~~ッ!!!

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (2)

2007年11月20日 (火)

ウッシッシ...(^皿^)♪

ウッシッシ...(^皿^)♪
ウッシッシ...(^皿^)♪



ご存知、切り落とし♪



これだけで...30〜40円分♪!!



もちろんオカワリたくさんあるがねっ(^。^)♪!!



奴もあるでよ♪!



これで今夜も一杯呑める 神様に命に感謝...(−人−)!!

| | コメント (6)

これも...!

これも...!
これも...!
これも...!



天然ぶりのアラ!この季節だけの贈り物♪!



これも500gでなんと300円(^。^)♪!!



酒・醤油・ショウガと味醂少々で煮付けて骨とってほぐしました♪



ほかほか御飯にまぶして最高っ>。<!!



煮凝りごと乗っけても美味し〜〜い(≧▽≦)♪!!!



日本に生まれてよかったなあ〜〜(^O^)♪!!

| | コメント (2)

風邪気味...ヘックチン≧。≦=3

風邪気味...ヘックチン≧。≦=3
風邪気味...ヘックチン≧。≦=3



またまたオカンが風邪気味で食欲ないということで...



残りものの味噌汁に御飯を入れておじやに



溶き卵もトロリ♪ 玉葱・ワカメとシメジが入ってるので...美味し(^▽^)♪



あちゃ〜!!またメシぜ〜んぶ入れてまったがねっ><!!

| | コメント (4)

2007年11月18日 (日)

「哀しき人・・・!」~名古屋編その⑤~

翌日

 

オイラはクビを長くして電話をまっておりました

 

もちろん仕事その他、いろいろとやることはありましたが

 

そんなものは全く手に付かず

 

いまかいまかと

 

待って

 

 

待って

 

 

 

 

待って

 

 

 

 

まって・・・

 

 

 

 

まだかいっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

まあ、今頃一生懸命探してるんだと・・・

 

 

 

でも・・・

 

 

 

もう夜8時なんですけどっ><!?

 

 

そりゃ今でもがんばって探してるのかもしれませんが・・・

 

 

って、電車で行ったんでしょ!? 帰りは・・・?

 

あ、泊まるのか? そんで明日も探すのかも・・・

 

でも、それにしても・・・遅くない・・・?

 

やっぱ電話しよ・・・!!

 

 

お父さんに電話します

 

 

プルルルルルルル・・・

 

 

「・・・あ、もしもし?昨日電話しました・・・」

 

 

お父さんにつながりました

 

 

「・・・ああ・・・じつはですねえ、みんなで心当たりをまわったんですが見つからないんですよ・・・」

 

 

ああ・・・やっぱり見つからないのか・・・!!

 

 

「・・・それでね、兄弟全員が怒ってしまってねえ・・・」

 

 

・・・は?

 

 

「勝手に豊橋に行っときながら、今度は名古屋へ行くといったとたんに行方知れずでしょう もうあんなヤツほっておけ!って兄貴たちが怒り出してしまって・・・みんな帰ってきたんですよ・・・!」

 

 

・・・まあ・・・ご兄弟の気持ちもわかります

 

 

「・・・だから携帯で知り合ったようなヤツなんか信用できんといってみんなで反対したのに・・・」

 

 

お父さんがブツブツいいます

 

それもまた・・・わかります

 

そうは言ってはいても心配してないはずないのですから・・・!!

 

 

「・・・だからもう、ほっといてください ウチもほっときますから・・・!」

 

 

え?

 

 

いや、そんなこといっても・・・

 

 

だいたいコレ・・・

 

 

「・・・じゃあ、荷物・・・送りましょうか? ここにおいてあっても・・・」

 

「・・・え?」

 

「いや、Mさんの荷物、ウチにあってももう・・・しかたのないものですから・・・」

 

 

いずれにせよ・・・

 

もう

 

Mさんは戻ってこないんだ

 

それだけは

 

それだけは・・・

 

たしかなようです・・・!

 

 

「いや・・・そこに置いといてください」

 

 

・・・は?

 

 

「・・・ウチに送られても困りますから・・・」

 

 

・・・

 

 

・・・

 

 

・・・ナニイッテンダコイツハ?・・・・

 

 

「・・・冗談じゃないですよっ!!こっちこそ勝手に出てかれてこんなもん置き去りにされたら迷惑だっ!!だったら捨てるっ!!!」

 

「あ・・・」

 

「いい加減にしろっ!!こっちだって迷惑なんだよっ!!!」

 

「・・・じゃあ捨ててください かまいませんので・・・」

 

 

思わずお父さんに噛み付いてしまったオイラ

 

八つ当たりですね、完全に

 

オイラは電話を一方的に切ってしまってました

 

 

 

望みをかけた家族の調べも空振りに終わり

 

いよいよ彼女はどこへ行ったのか・・・

 

 

 

・・・ふぅ~~~・・・

 

 

 

いいしれぬ虚脱感

 

心配と

 

寂しさと

 

なぜだかヘンな安堵感・・・

 

彼女がいなくなって・・・どこかホッとしているのか?

 

オイラは・・・

 

彼女がジャマだったのか?

 

イヤだったのか?

 

オイラがしたのは・・・

 

中途半端なお節介?

 

彼女に変な期待を持たせただけ? 

 

 

 

オイラがしてきたことは・・・!!

 

 

 

(・・・あれ? ひょっとして・・・!?)

 

 

そのとき・・・最後のヒラメキが・・・訪れました!!

 

 

                        つづく

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (8)

今日も今日とて...

今日も今日とて...



...疲れました...!!

| | コメント (4)

2007年11月17日 (土)

あったまボヨヨ〜〜ン♪

あったまボヨヨ〜〜ン♪
あったまボヨヨ〜〜ン♪



コントかアンタ(≧▽≦)!!(爆)

| | コメント (2)

2007年11月15日 (木)

脳内はぶ解析機1号(*^0^*)♪

はぶさんがこんなものを作ってしまいました♪

 

 

「脳内はぶ解析機1号」

 

 

ここに「よっちゃん」を入れてみると・・・

 

 

Photo

「アダルト」に「血迷って」るのがまるわかり(^^;!?

 

 

はぶさん、タイヘンなモノ作ってくれましたね~(^□^ ;タハハ・・・!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2007年11月14日 (水)

うふふふふ・・・(*^。^*)♪

585

 

先日のまぐろの切り落としを、酒・醤油・ショウガでにつけたものを一日冷蔵庫で冷やしました 味がよくしみて美味し~(*^。^*)♪!

 

端にのっかってるのは煮こごり コレがまたウマイんだ♪!

 

583

 

ほらねっ(*^▽^*)♪!!

 

584

 

さあ、一杯呑むかあ~~(*^ー^*)♪!!

 

 

582

 

・・・ただいま呑んベエ、更新中(*^^*;♪!(爆)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

焼きたて...♪

焼きたて...♪



喰うど(*^。^*)♪!!

| | コメント (6)

けいちゃんたら...♪

けいちゃんたら...♪



まっ♪ がめつ♪(笑)

| | コメント (2)

2007年11月12日 (月)

今宵もまた...(^−^)♪

今宵もまた...(^−^)♪
今宵もまた...(^−^)♪
今宵もまた...(^−^)♪



さわらの切り出し 尻尾に近くて小さくて売り物になりにくいやつ



酒・醤油と味醂ほんの少しに浸け込み照り焼きに



形が小さいだけで骨抜きもしてあり、美味し(*^^*)♪



この小さいのが八切れと片身の普通の(心持ち小さいか?)が五枚でまたまた150円でした...感謝(−人−)!!

| | コメント (18)

2007年11月11日 (日)

・・・感謝・・・(*^0^*)♪!!

566

 

びんちょうまぐろのキリオトシ 500gで150円♪

 

578

おなじくネギトロ♪ ネギは自分で乗せました これも400gで150円!

 

 

もちろん切り落としですから骨際 だから骨も筋も一部入ってます

 

ネギトロだって皮のウラの脂のところを掻き取ったものでしょう

 

いわば「残り物」「捨てるもの」

 

ですが、ちゃんと美味しく食べられるんです

 

577

ほらあ~(*^0^*)♪!!

 

これなんか脂がトロ~リと乗ったトロですよトロ♪・・・( ̄¬ ̄) じゅる

 

ちゃあんと美味しく食べられるとこあるんです(0^_’)b♪

 

565

ほらねっ(*∩_∩*)♪

 

骨は取るだけだし、筋が多そうなところは酒・醤油、好みで臭み消しのショウガを入れて軽く煮てやると、これまたプリプリでウマヒっ( ̄¬ ̄) じゅる♪!

 

ちなみに今回は骨は2つくっついてただけでしたし、筋もほとんどなかったので、全部刺身で食べましたん(*^-^*)♪

 

579 580  

581

ネギトロだってこのとおり(0^_’)b♪!

 

 

確かに見てくれは悪いかもしれません けれど、同じまぐろから取られてるのに、かたやトロのように一切れン千円するところ、かたやヘタをすると捨てられてしまうようなところ

 

そんなところでもよく見てみると、美味しくいただけるところはまだまだあるんです(*^-^*)♪!!

 

お金をかけるか手間(といってもたいしたことではありません)をかけるか・・・ お金がなくても美味しく食べられるものはムダにしてしまっては食べられた命に申し訳ありません

 

その尊い命のおかげで今日も一日生き延びさせていただきました ありがたやアリガタヤ・・・ごちそうさまでしたあ~(^人^)♪!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (18)

ダハハハ(≧▽≦)!!

朝からどえらいおもろいがね!!



「やっとかめ探偵団」!!



ことぶき屋のなみかわおばあちゃんが珍事件を名推理でほのぼの解決(^^)♪!!



オール名古屋弁まんが!!(爆)



エンディングテーマ「みえるの歌」まで名古屋弁!!(笑)



いんや〜オモロいっ(≧▽≦)!!



今日のお話は、楽しい子供の運動会を撮ったビデオに、なんと女の子のお尻を狙った映像が...!!



それがもとで、ビデオを撮ったお父さんと疑ったお母さんが大喧嘩!! ついには子供同士まで! さあ、ばあちゃんの出番だあ〜♪!!



次回のお話は、健康ランドで殺人未遂事件が!!



くぅ〜〜〜っ!!タマラあ〜〜ん>。<!!



さあ!来週も早起きして絶対観るぞぉ〜〜(><)!!

| | コメント (6)

2007年11月10日 (土)

寝るです・・・(∪。∪)zZZ。。。

あ~オモシロかった!!

 

「モップガール」!!

 

まあ、花金のよるに深夜テレビ観ているなんて・・・

 

ただの・・・

 

まあいいや

 

最近、仕事の疲れのせいにしてまともに更新もしていないし

 

「哀しき人・・・!」もいいかげん完結しなきゃ(笑)

 

 

ふぅ~・・・

なんかテンション低い・・・

 

 

とりあえず

 

 

( ̄○ ̄)お( ̄◇ ̄)や( ̄o ̄)す( ̄ー ̄)ノみ・・・

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

| | コメント (6)

オカンが...

オカンが...
オカンが...



風邪ひいたようです



食欲ナシ



んで雑炊でも...と



ん?



あっちゃ〜!! 


オイラの分のご飯あらせん><!!

| | コメント (4)

2007年11月 8日 (木)

〆



やっぱり(^^;!?

| | コメント (8)

ひさびさの...

ひさびさの...



くつろぎのひととき...

| | コメント (4)

2007年11月 6日 (火)

うひょひょひょひょ(^▽^)♪!!

さきほどりぼんねこさんのところで、あいかわらず美味しそうな料理を堪能してきましたあ(*^0^*)♪

 

今日の料理は「鶏ちゃん」♪

 

あ、「とりちゃん」ではないですよ

 

「けいちゃん」♪

 

いい名前でしょ?

 

 

「けいちゃん」(≧▽≦)♪!!

 

 

っていうことで

2007y10m30d_232827468

う~ん!

 

あいかわらずワケわかんないけど(^0^;(笑)

 

「天からおいでオイデされた」ってこと??

 

まだ行っちゃダメ~~っ><!!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2007年11月 5日 (月)

そう!今宵は・・・

「ガリレオ」っ><!!

 

コレが最高にオモシロイんだなっ(*^0^*)♪!!

 

初回たまたま観たときは、なんか唐突な始まり方で・・・正直なんだかなあ~ってカンジでしたが・・・

 

オモロイっ><!!

 

超常現象愛好家のよっちゃんとしてはタマランストーリィーですっ0(>。<)0!!

 

先週は第3話、テーマはポルターガイストでしたが・・・

 

これがまた泣ける話なんだなっ(≧△≦)"ふぇええええ~ん!!

 

特に先回は広末涼子!!彼女がよかったっ><!!

 

いくつもの大きな仕事をこなして、さすが一味違う良~~い演技でしたっ( ̄^ ̄)v!!

 

エラソウニイウナアゴラアヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<あうっ!!

 

 

福山もカッコイイのはモチロンですが、柴咲コウもちょっと見直しちゃいました♪

 

テメエニイワレタナイワイッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@△@)ノ<ウギャ~ッ!!!

 

 

アテテテテ・・・(。_・☆\ あと、個人的には「助手の栗林さん」がイイですね(笑)

 

さてさて、今週は第4話 なんとあの慎吾ちゃんがでちゃってます(*^^*)♪!

 

今宵のお題は「超能力」!!

 

さあて今宵のトリックは・・・(*^-^*)!?

 

 

あ、モチロン今観ながら書いてます(^^;!!(爆)

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (6)

う~~ん・・・(-。-;yー~

現場でお昼を食べてたときのこと

 

お昼はお弁当

 

ご飯に焼き鮭とフリカケくらい

 

でもね 時々ちょっと・・・汁っ気が欲しくなったりします

 

そんなときは・・・ウ~~ンとぉ・・・

 

おサイフと相談してカップめんを(^^;♪(笑)

 

 

え?

 

 

ただのスープでいいんじゃないかって?

 

 

だって~、同じお金払うならねえ~(^^;♪(笑)

 

 

ダイエット?? 

 

そんなこと言ってたこともあったなあ・・・(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

 

メタボ??

 

何?新しいアニメ ┐(´ー`)┌!?(笑)

 

とにもかくにもコンビニへ(^。^;♪

 

 

今日の気分はカツオダシ♪

 

ええと・・・カップヌードルビッグにするかどん兵衛か(*^。^*)?♪(笑)

 

今日はどん兵衛天そば特盛り!!(笑)

 

 

さっそくお湯をば入れまして・・・・

 

 

そのときフト思いました

 

 

謳い文句は「後乗せサクサク」

 

 

つまりは出来上がってから天ぷらを入れろと

 

 

でもね

 

 

天そばって、天ぷらの油がつゆに溶け込んでコクをだし、天ぷらのコロモもつゆをたっぷり吸って旨味を増す そういうものではないでしょうか?

 

たぬきそばだって天カスがつゆをたっぷり吸ってフヤケてないと美味しくない

 

だから・・・

 

 

575

 

 

やっぱりこうじゃなきゃ♪

 

 

さて、みなさんはどちら派(0^_’)b!?(笑)

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

オカン作・・・(^0^;!

573572_3   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キンピラゴボウ♪今日はニンジンなし(*^0^*)♪!

 

こういうの作らせたら、やっぱオカンにはカナイまへん(^^;

 

やっぱ主婦ですね~♪

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (4)

2007年11月 4日 (日)

まだまだまだ・・・(@Д@)。oO

眠くてイライラしているよっちゃんです ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

爆睡したのに

 

うそです 寝てもコマギレでした

 

それでもニッコリ笑ってスッキリ爽やかなふりをする、大人のオトコよっちゃんです

 

うそです 眠くてフラフラしてます

 

こんなときはメシ喰って目を覚ますです♪

 

 

568

  

 

あっソーレ♪

 

みっそ煮っ込みo( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)o♪! ア、ソッレ

 

味っ噌((o( ̄へ ̄o)))煮っ込みっ(((o ̄へ ̄)o))♪

 

ナっゴヤっのo( ̄ー ̄=  ̄ー ̄)oオっトコっは( ̄⊿ ̄ノ)ノ

 

みっそo(_ _o)にっこみっ( ̄^ ̄)v♪!!

 

569

  

 

ズルズルズル・・・・

 

(^O^*)お(^ー^*)い(^。^*)し♪!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (8)

2007年11月 2日 (金)

(∪。∪)zZZ。。。眠い・・・

眠いっす・・・!

 

みなさんのブログ廻りたいんですが・・・

 

 

ねむい・・・

 

 

ちょっと休ませてください・・・

 

 

ちょっと疲れちゃったみたい・・・

 

 

またすぐに遊びにうかがいますから

 

 

今宵はちょっと休みます・・・

 

 

明日は起床5時

 

 

起きれるかしらん(^^;??

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (18)

2007年11月 1日 (木)

さて問題です(0^_’)b♪

558

 

材料はこんなもんです(笑)

 

 

559

ココから始めます

 

 

560 561

 

できあがりぃ~(*^^*)♪!

 

 

 

さてココで問題です♪

 

 

①よっちゃんは何でどんな味付けをしたでしょう?

 

②あなたなら何をつかってどんな味付けにしますか?

 

 

さあ♪あなたの答えは(0^_’)b?

 

みなさんどしどしお答えくださいね~(*^0^*)/♪!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »