« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »

2008年2月26日 (火)

バイキング♪

バイキング♪





BIGサイズ(^▽^)♪!

| | コメント (18)

2008年2月25日 (月)

・・・ボロボロじゃん><!!

2008y02m24d_151324281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aluluさんのところからいただいた『取説メーカー』

 

これじゃオイラ、ガタガタじゃん><!?

 

 

けっつえっきっガッタガタ~♪っと

 

 

みなさま、これからはよっちゃんを大切に扱いましょう すでにアタマのネジは飛んでしまってますが

 

煙が吹いていてもうかつに触らないように! すでに火の車ですが

 

ムリヤリ手足を動かしたりしないでください すでにクビが回りませんが 

 

体がギシギシいってても、かってに油をささないでください 水さすのはもっとヤメて

 

これじゃオイラ、ブリキのおもちゃ、ガラクタですな(^0^;(笑)

 

さすが、こんぴーたーはよくみてらっしゃる(爆)

 

 

ムッシャムシャ( ̄~; ̄)♪よっちゃんのゴハン♪

 

 

よっちゃんのお宿(*∩_∩*)♪はコチラ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2008年2月24日 (日)

喰いたいッ><!!

1063  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひさびさガーリックライス!!

 

 

1066 1067

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ うまヒ♪!ガーリックライス( ̄~; ̄)♪ by よっちゃん5050

 

 

1078 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ 美味しい♪キャベカラうどん(^-^)♪ by よっちゃん5050

 

 

1036 1037

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ 懐かしの味!昆布の佃煮パスタ(^^)♪ by よっちゃん5050

 

 

1007  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ 簡単♪白菜&ウインナーの卵とじ鍋^-^♪ by よっちゃん5050

 

 

904 903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ めちゃウマ!!春菊の胡麻油炒め♪!! by よっちゃん5050

 

 

935

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ できた♪!大根と人参の皮かわキンピラ♪! by よっちゃん5050

 

 

1086 1094 1090 1091

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レシピ 簡単♪きのことチーズのコンソメスープ♪ by よっちゃん5050

 

 

はあ~~あ・・・ ゴチソウさまあ~~(〃▽〃)♪!!

 

 

よっちゃんの正体とは・・・Σ( ̄口 ̄;; !?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2008年2月23日 (土)

仮登録完了

『▼引き続きプロフィールの制作をしてください。
http://www.pure00.jp/visitor.html?vsid=42924987f050c&wix=9qEZ1K
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------






いや、申し込んでないんすけど・・・(^^;!?(笑)

 

 

よっちゃんのゴハンだよ~( ̄~; ̄)♪

 

 

よっちゃんのオウチだよ~(-。-;yー~=3

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (6)

2008年2月21日 (木)

・・・KYっ><!!

耳が痛いっ><!!

 

 

右耳掃除しすぎて傷つけちゃいました(´;ω;`)

 

バイ菌入って顎までズッキンズッキン!

 

顔右半分、腫れまくり~(TへT)!

 

アタマ、ボ~~(〃△〃)。oO

 

イライライラっヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

情緒不安定のよっちゃんです

 

ココもすっかり放置しちょりました

 

ハイ、ネタがなかったです(オイ

 

ネタもないのでオチもないです

 

でもハラは減ります

 

でも食べられません><!

 

痛くて痛くてモノが噛めません アゴが動きません

 

 

『もしもし・・・あ、オカン?オレオレ・・・・

 

あのさあ、やっぱアカンわ 耳、ドンドン痛なってきたで

 

朝も食べれーせんかったけど、昼は水飲むのも痛かったわ まーハラぁ減るし、

 

家になんかうどんでもなかったかな・・・・あ?食べた?・・・・あ、そう・・・・

 

そんなら出前一丁でも買って・・・・え?・・・・・は?

 

野菜がいたむとかんで・・・・

 

カレー作ったあ><!?   

 

 

 

・・・・

 

 

 

オカン・・・

 

 

 

KYっ><!!

 

 

 

ムシャムシャ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんとは何か(-。-)y-~??

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

KY=カわいそうなヨっちゃん・・・(´;ω;`)!

| | コメント (20)

2008年2月17日 (日)

つくったど~(*^▽^*)♪!!

姫さんの「ベーコンとしめじのコンソメチーズパスタ」のよっちゃん流アレンジ版、つくってみますた(^^;♪

 

 

さて、まずはベーコンと今回はマイタケをバターで軽く炒めまして・・・胡椒を少々

 

パスタ茹でながら、コンソメスープ作ってオリーブオイル少し垂らして・・・

 

パスタ茹で上がったら、耐熱器の内側にバター塗ってパスタを入れ、スープを半分くらいまで注ぎます バターが硬かったら、固まりを砕いてパスタに混ぜいれてもいいです

 

 

1052 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その上に、具をのせチーズをかけ、さらに具をのせてチーズをかけます

 

 

1053  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からさらにスープをかけまわして、オーブンレンジで5~6分 途中で様子みて、スープが足りなくてパスタが焦げ付きそうだったらいったん取り出してスープを足して・・・さらに焼きます

 

 

1054  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グツグツグツ・・・・・♪

 

 

1057 

でけた(≧▽≦)♪!!

 

 

アツアツのうちに・・・♪

 

 

いっただっきまあ~~っす(*^▽^*)♪!!

 

 

1056 1058 1059

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、焼きこんだ感じがなかなかいいです♪

 

 

あ、パスタは茹ですぎないように気をつけてくださいね~

 

芯が消えかかったくらいでOKっす♪

 

 

見た目はそんなに変わってないですけれど・・・・

 

スキな方はしっかり焦げ目つくくらいまで焼いちゃってくださいね♪

 

具も、サラミやトマトのっけて焼くと、もっとピザ風になって美味しいかも♪

 

今度はサラミとピーマンでしっかり焼いてつくってみよ~っと(*∩_∩*)♪

 

 

ムヒャムヒャ ングッ♪( ̄~; ̄)よっちゃんレシピ♪

 

 

むっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ  よっちゃんの・・・

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (28)

これな~んだ(*^-^*)♪!?

1060  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま研究中~(^^;♪!(爆)

 

 

 

よっちゃんレシピはコチラ( ̄~; ̄)モグモグ♪

 

 

よっちゃんの・・・ふっふっふ♪( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (8)

2008年2月14日 (木)

・・・グッスン(p_;)ヾ(´∀`)マアマア・・・!

にがつじゅうよっかなんてだいっキライだあっ><!!

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。

 

 

 

 

グッスン・・・哀しきよっちゃんレシピ(;_:)

 

 

『よっちゃん』とは何か?( ̄ー ̄)ニヤリ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (10)

2008年2月12日 (火)

できたデキタ(*^▽^*)♪

姫さんのとこで教えていただいた「しめじとベーコンのコンソメチーズパスタ」

 

せっかく教えていただいたので作ってみました(0^_’)b♪

 

でも、しめじがなかったので・・・(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

 

かわりにほうれん草でやってみました

 

 

まずはパスタ茹でながら、ほうれん草とベーコンをバターで炒めて・・・・と

 

塩・胡椒を軽くして・・・・コンソメスープを注ぎましょう オリーブオイルも垂らして

 

パスタ茹であがったら、スープのなかにいれてやりませう♪

 

アツアツのところを器にパスタ盛ってチーズを乗せて・・・・

 

1028  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズが溶けるタイプのヤツではなかったので、ちょっとスープかけてレンジで1分ほどチンしてやりました

 

そのうえに具とスープをかけて、ブラックペッパー挽いて・・・・と・・・・

 

 

1030

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でけた(*^0^*)♪

 

 

さっそく・・・・いっただっきまあ~~す♪

 

 

1032  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、チーズがトロ~リと・・・タマリマせ~~ん(≧▽≦)♪!!

 

1034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スープも、コンソメにバターの風味とオリーブオイルの香りが合わさって・・・・

 

イイっ0(>0<)0!!

 

 

ごちそうさまでしたあ~(^人^)!!

 

 

う~~ん、チョットヒラメキましたよぉ~♪!!

 

今度はコレをもとに、よっちゃん流にアレンジして挑戦してみよ~っと(*^-^*)♪

 

 

オイシヒ♪( ̄~; ̄)ムシャムシャよっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんの会社でおま(^^;♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (25)

2008年2月11日 (月)

またまた・・・

またまた・・・





『お気に』です(笑)

| | コメント (14)

2008年2月10日 (日)

「♪雪がふる~

・・・お客はこない~♪」・・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

ちゃうわいっ!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴイン!

 

デタラメウタウナア~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!!

 

 

こんばんは いや、おはよう??

 

なんにせよ またまた寝そびれたよっちゃんです

 

ちゃいます 今日は ってか昨日は昼寝したので・・・ちょっと眠いのをガマンしてパソに向かってたら寝そびれました(^^;

 

ああ、今もピーポーピーポーと通り過ぎてゆく救急車

 

今宵も雪のおかげで事故やらなんやらが多そうです

 

今からがアイスバーンが怖い時間帯ですね

 

 

1012

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たしかに今日、じゃないわ昨日の昼間はこんなカンジでした

 

でも、雪にもめげず「楽々鍼灸接骨院&デイサービス ナチュラル」には患者さんがいらっしゃってました 

 

 

1014

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

駐車車両はみんなこんなカンジ 凍てついてしまってタイヘンです

 

雪に慣れてない名古屋人は、こんな日は困りもしますが、でも楽しみに思ってる一面もあるのです

 

 

『♪ゆ~きやコンコン、あ~られやコンコン♪ ふって~もふって~もまぁ~だふ~りや~まぬ・・・♪』

 

 

 

 

 

 

 

『おはよう・・・あらっ!? ちょっとねえ!雪積もってるわよ!!ゆきっ!!』

 

『・・・え!?ホントっ!?』

 

『ホラ、すっごい降ってる!』

 

『・・・よ~し、やったあ~!!これじゃあ出勤できないし、今日は休みだあ~!!』

 

『わたしも!今日は洗濯もできないし、こんなんじゃ買い物もいけないし、アナタがウチにいるから掃除もできないし・・・!!』

『せぇ~~の~~、バンザーイ!バンザーイ!バンザ~イ!!

 

 

 

・・・ナゴヤジンハユキガフルノヲタノシミニシテイマス・・・

 

 

 

もぐもぐ♪( ̄~; ̄)うまヒ♪よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんのお店だよ~(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

 

 

| | コメント (12)

2008年2月 9日 (土)

夜食っ♪!

夜食っ♪!
夜食っ♪!
夜食っ♪!
夜食っ♪!
夜食っ♪!
夜食っ♪!
夜食っ♪!





すっかりアップするの遅れてしまったけど・・・





お腹ふくれてウトウトしちゃったから





お酒も少し呑んで、ちょっぴり眠れたよっちゃんなのでした ワ〜イ(^∇^)♪

 

 

 

レシピ 簡単♪白菜&ウインナーの卵とじ鍋^-^♪ by よっちゃん5050

 

 

よっちゃんのお店はコチラ(*^-^*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (12)

2008年2月 6日 (水)

眠たい・・・!

だけど眠れない

 

眠たい

 

眠れない

 

いつからだろう

 

こんなに眠れないのは

 

眠るのが怖いのは

 

眠ることがこんなに

 

うしろめたく想うのは

 

 

 

『 ♪眠~れな~いよ~ると~ 雨の日~には~

 

  わす~れか~けて~た~ 愛がよみ~がえる~♪ 』

 

 

オイシヒ♪( ̄~; ̄)ムグムグ よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんの正体は?(笑)コチラ(^^;♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

2008年2月 4日 (月)

今朝のご飯は・・・

今朝のご飯は・・・
今朝のご飯は・・・
今朝のご飯は・・・





手抜き玉子丼(^^;♪(笑)





まあちっとマシなモン喰わなあかんわな〜(^□^;アハハ・・・♪!

| | コメント (10)

安いなあ~(@。@;!?

今日、昼にお客さんに付き合って買い物にいったときのこと

 

ふっと棚をみると・・・

 

 

『缶チューハイ 350ml 88円 500ml 125円』!!

 

 

やっす~~><!?

 

 

お茶を自販機で買うより3割も安い~!!

 

 

いんや~、スゴイ時代になったもんです 

 

お茶よりお酒のがはるかに安いんですよ!?

 

買いましたよ

 

大枚200円はたいて買いましたよ 2本!!(笑)

 

こりゃ、ビンボーなときは助かるわ(^^;!(笑)

 

 

家かえって、風呂上りにさっそくグビリ♪

 

975

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・うん、こんなモンでしょ♪(笑)

 

缶チューハイにウマイのマズイのいってもねえ・・・(^^;(笑)

 

まっ、アルコール入りジュースですよ お酒じゃない(笑)

 

 

でも、ひさびさ風呂上りの一杯・・・

 

これでけっこう幸せ♪なよっちゃんなのでした(^^;♪(笑)

 

 

よっちゃんのレシピはこちら♪(⌒~;⌒)モグモグ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (9)

2008年2月 3日 (日)

ちょっとうれしい(^^)♪

ちょっとうれしい(^^)♪



ホット頼んだらサービスでウィンナーに♪





うれし♪ エヘッ(*^.^*)♪

| | コメント (6)

2008年2月 1日 (金)

♪クっラっヤっミっのなっかでっもっのっのけーがダァ〜ンス♪




墓場鬼太郎はじまったぞ〜〜〜い(^▽^)♪!!

| | コメント (10)

« 2008年1月 | トップページ | 2008年3月 »