« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月31日 (月)

ある日のけいちゃん・・・(´;ω;`)!

・・・おや?

 

1133

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとっΣ( ̄口 ̄;; !?

 

けいちゃんがデートとなっ><!?

 

浮気もの~~っ><!!(爆)

 

オイラという飼い主がありながら~~っannoysign01sign01

 

1129

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!いたいた! 

 

1128

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なななっΣ( ̄口 ̄;; !?

 

いいテレビ持ってんじゃん><!?

 

 

『けいちゃん迎えに来たよ~♪』

 

 

1130  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇえええええっsweat01sign02

二人、いや二匹そろって『オマエはだまって仕事しとれっannoysign01sign01』ってcryingsign02

 

1131  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひぇえええええっ!?

 

うちごはん』><sign02

 

1132

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぇえええええ~~ん><!!

 

『サイド』って・・・なんなのさっbearingsweat01sign02

 

 

サイドー、サイドー・・・・ド・・・ド、ドっドっド・・・・

 

 

ドーナツっ>0<!!・・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

 

 

うまヒ( ̄~; ̄)♪これぞよっちゃんレシピ♪

 

 

これがよっちゃんだっΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

2008年3月30日 (日)

痛いイタイ・・・><!!

1231 1221

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやね、昨日調子に乗ってミット打ちやってたら、両手ともズルムケになっちゃいました(笑)

 

いや、右手はいいんですよ 別にね こぶしが正しく返って当ってますから

 

問題は左手><sweat01

最近、フルコンタクト空手ってボクシング化してきて、右利きの場合、左手のリードパンチはジャブと同様、拳を返さずタテ拳のまま打ったりします(経験者の方はわかっていただけますよね?(笑))

 

するとどうなるか?

 

ミットに小指側からどうしても当ってしまうんです

 

んで、写真のように左手は小指からズルムケになると(笑)

 

まあ、事故にあって以来サボってたツケですねcoldsweats01sweat01(笑)

ちゃんとテーピングせずにやったバチです(笑)

 

良い子のみなさんはこんなんになっちゃダメですよ(笑)

 

 

 

おいしヒ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんの正体とはΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

| | コメント (14)

2008年3月22日 (土)

疲れるなあ...ホント何もかも...

疲れるなあ...ホント何もかも...

| | コメント (14)

2008年3月17日 (月)

終わったあ・・・><!!

ようやく今年も・・・

 

確定申告終了!!

 

って、計算がですが(笑)

 

毎年あとまわしで駆け込み提出coldsweats01sweat01

 

ま、今年もご多分に漏れず、というとこで(笑)

 

眼もかすんできたし、そろそろ寝るかあnote

 

明日こそ、寝坊しないようにしなくちゃ・・・coldsweats01sweat01sign01

 

提出できんかったらエライこっちゃ><sweat01

 

 

簡単グルメ♪よっちゃんレシピ(*∩_∩*)♪

 

 

よっちゃんの住処(^^;♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

2008年3月15日 (土)

ただいま・・・

午前5時を回っております

 

っていうかもうすぐ6時

 

なのになぜ

 

この時間にアンパンマン!?

 

どこの子が観るんだどこのっ><!?

 

土曜休日とはいえ、朝5時から早起きしてアンパンマン観る幼児

 

ちょ~~っといないんじゃない!?(笑)

 

 

けんど他のチャンネルはみ~~んな通販番組ば~~っか!!

 

みなさん、通販はかなり買われてるご様子

 

だったらもっとゴールデンタイムに放送したら!?

 

まあ、そこまでの予算はかけられないのでしょうが

 

ジャパネットくらいなら出来そうだけどなあ・・・

 

でも夜中の方が思考能力マヒしてるから、欲しいと思ったらついつい申し込んじゃう、って聞いたけど・・・ホントかな?

 

案外そうかもしれないな

 

っていうか、やっぱ予算の問題だと思うけどな

 

ムリしてゴールデンタイムに放送したら・・・売り上げさがったりして!?(笑)

 

 

ああ、いかん ズームインが始まってもうた(^^;

 

 

ムシャムシャおいしヒ( ̄~; ̄)よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんの正体とはΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2008年3月14日 (金)

Hパーティー(秘密厳守)

『初めまして、佐織(さおり)って言います!

これはイタズラなお誘いメールじゃないから安心してね!
ただ、怪しいって思ったらここでメール読むのはやめておいてね☆

私達は子供のいない20代前半〜30代後半までの人妻の集まりです!
今現在で24人のメンバーがいます♪

実はつい先日、2回目のパーティーを開いたんですけど、参加者の皆さんのお陰でとっても楽しかったので、今回3回目のパーティーを開く事にしました!

内容は前回と同じ、エッチなパーティーです!
もちろん、これも前回と同じで参加登録料は無料です、安心してね♪
定員になり次第締め切りとさせて頂きます、ご了承下さい☆

少し面倒だけど、http://lovenet-info.net/sao_h_pa/←ココから入って佐織に参加希望登録の直接返信をして下さい!
あなたの安心が出来るまで、最初は佐織がパーティー内容をナビ、その後何人かの女性メンバーのプロフや写真が送られて来るからね♪

女性メンバーの旦那さんには決してバレない方法を取っている分、面倒だけど我慢してね、お願いします!
http://lovenet-info.net/sao_h_pa/

もし信用の出来ない場合にはこのメールは遠慮無く無視してもらって全然良いからね☆』

ハイ!無視します!!(爆)

| | コメント (6)

2008年3月12日 (水)

シンドイねえ...><!!

シンドイねえ...><!!

| | コメント (14)

2008年3月11日 (火)

かきたい

そう思うのに

 

前に座ると

 

どっと襲う倦怠感

 

いったいなんだろう

 

いつからこんなふうになったのかな

 

 

 

 

気持ち悪い

 

今、久々にコンビニで弁当を食べました

 

思えば出だしのころのコンビニ弁当はヒドかった

 

今は格段に とくにコメが美味しくなりました

 

そう思ってたのに・・・

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・・・

 

 

 

うぷっ!

 

 

 

吐き気がこみあげました

 

 

 

もちろん体調がすぐれないせいもあるでしょう

 

 

けど・・・

 

 

クドイ 脂っこい 

 

鼻の奥にベッタリまとわりついていつまでも残るこのシツコイ臭い

 

 

昔はコレがウマイと思ってました

 

懐かしい味と思ってました

 

インスタントラーメンで育った 冷凍食品で育ったから

 

 

でも今は

 

 

ごめんなさい クドイです 気持ち悪いです

 

 

そういいながら、インスタントラーメンが食べたくてしかたない

 

そして食べてはあとから気持ち悪くなる その繰り返し

 

どこかで変えなくちゃ

 

 

 

『お金とコンビニがあれば生きていける』

 

そんな言葉さえ耳に届く

 

 

コンビニは便利だ

 

コンビニが悪いわけじゃない

 

 

だけどやっぱりそれだけじゃいけない

 

 

自分でチャレンジしてみてほしい

 

 

そうすれば

 

 

どんなに『美味しい』か

 

どんなに『作るのが大変』か

 

どんなに『作るのが楽しい』か

 

そして

 

『美味しい』といってもらえることが どんなに『嬉しい』か

 

『喰らう』とは何か

 

ただたんに栄養摂取だけではない

 

『食べる』ということ

 

それを感じてほしい 

 

 

 

 

ああ 気持ち悪い

 

この気持ち悪さをかき消すために

 

また毒をくゆらす

 

 

 

 

| | コメント (16)

2008年3月 2日 (日)

パソコンと・・・


身体の具合が今ひとつ・・・





シンドくてシンドくて・・・





しばし休ませて下さい・・・

| | コメント (42)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »