« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月23日 (月)

・・・うう・・・(+。+)=3 ふぅ~!

なかなか腰据えて更新できません~・・・><;!!

 

書きたいネタはテンコ盛りあるのに・・・・

 

やっぱ気力が充実してないと書けないですよね~・・・

 

毎日更新されてるブロガーさんはどうしてるのかしらん(^^;!?

 

 

おりしも愛知県は大雨洪水警報が出たところ これから大雨が降りそうです

 

ああ、今日も我がペンが湿っているのはそのせいであったか・・・・

 

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

・・・うう・・・・なあんか・・・シンドイなあ・・・ふぅ~~~~~・・・・ 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんご飯♪

 

 

よっちゃんのおうち(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (30)

2008年6月19日 (木)

ただいまあ。。。あああああ...(T△T)!!

ただいまあ・・・

 

お風呂から帰ってきました

 

さあて、買ってきたコイツを・・・

 

 

1586  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一杯ひっかけてグッスリ寝やしょう(*^0^*)♪!

 

 

ん?

 

・・・あれ?

 

 

オカンが作っておいてくれた夜食・・・

 

 

1585 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あああああ。。。メタボがあ・・・(Τ△Τ)!!

 

 

よっちゃんのモグモグ( ̄~; ̄)♪

 

 

よっちゃんのオウチ(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (23)

2008年6月18日 (水)

あああああ...(T△T)!!

あああああ...(T△T)!!



今宵は楽々鍼灸接骨院の院長がご飯ご馳走してくれました...



ちょいと浴室の修理手伝ったもので...



焼き肉っ><;!!



いやあの、うれしいんスけど...ああ メタボがあ...><ヒェエエエ〜ン!(笑)



とりあえず肉だけでご飯もお酒もガマンの子のよっちゃんでした(^^;(笑)



今車の中から携帯で投稿してます



院長はただいま往診治療中 ほんと夜中までがんばって働いてます



終わったら二人でノンビリお風呂入って来まあす(^。^;♪!!

| | コメント (8)

2008年6月15日 (日)

おっきいことはいいことだあ~(*^0^*)♪!!

それは先週のお昼のこと

 

その日はおりしも事務所にカンヅメ 見積もりの締め切りが迫っておりました

 

そこでお昼は簡単に済ませようとコンビニへ

 

以前も書いたように、あまりコンビニ弁当は・・・bearingsweat01

 

気持ち悪くなることがままあるので・・・sweat02

 

でもしかたないよなあ~><!

 

 

さあて・・・何にしようかなあ・・・

 

まずはサンドイッチ・・・かな?

 

油っこくもクドクもないし・・・

 

でもマヨ系が大好き(^^;♪!(笑)

 

「ハムマヨサンド」 これがいいんですよぉ~(^0^)♪

 

からしマヨネーズがたあっぷりで、ハムとのコンビネーションがGOODgoodheart01sign01

 

今日もこれで・・・

 

で・・・・

 

・・・と・・・・?

 

おおおっ!?

 

 

1498

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガとなっΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

1499  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デカっ><!!

 

 

うむむ・・・

 

それじゃあ

 

それにあうものを・・・!

 

 

1503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガどん兵衛っ( ̄^ ̄)v!!

 

 

1501 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メガランチ~っ(≧0≦)!!・・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

クダランコトスナァ~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!

 

 

・・・うう・・・sweat01

オイラ、どん兵衛天そば食べるときは、美味しいんだけど油っこいから、天ぷら入れないようにしてたんです ただ、それを捨ててしまうのはレトルトとはいえ食べ物なので気が引けて・・・・冷蔵庫にとっておいたんです それがたくさんたまって・・・・

 

んで、今回天ぷらをダブル入れしてみたんですぅ~><!・・・アホかっ!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴイン!

 

 

んで食べたら・・・・

 

 

もぐもぐ ムシャムシャ( ̄~; ̄)・・・・!!

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

・・・・・う・・・・・・

 

 

 

。・゚・(ノД`)・゚・。うぇええええええ~~ん!!

 

 

ごめんなさあ~~い!! 多いよう、食べきれないよぉ~~。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。。・゚・(ノД`)・゚・。!!

 

 

・・・ヒックヒック・・・ でも食べなくちゃ・・・(´;ω;`)ぐすん・・・

 

 

 

教訓:『過ぎたるは及ばざるが如し』

 

次からは二つ一緒に食べるのはやめるです(。´・ω・)。゚+.ショボーン。゚+.(・ω・`。)

 

次はどん兵衛特盛りだけで、天ぷら3つのテラどん兵衛を・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

(。_・☆\ ベキバキ!!(。_・☆\ ベキバキ!!(。_・☆\ スーパーベキバキ!!

 

 

ウチュウノハテマデトンデユケ~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ふぎゃ~っ!!

 

 

・・・うう・・・ちゃんとしたご飯はコチラ><;

 

 

よっちゃんとは(^^;!?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

| | コメント (22)

2008年6月 6日 (金)

人生に疲れた人へ・・・ 其の弐

 

 

 

『嫌われたくないということで、なんと多くのものを失っているだろうか?』

 

 

食べられることに感謝(ー人ー)・・・( ̄~; ̄)モグモグ♪

 

 

よっちゃんってこんな人(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (28)

2008年6月 1日 (日)

覚えてます?

 

 

 

こんなのやってましたね~ おととしの年末近くだっけ?

 

ンなことホントにあったら、マジ人類始まって以来の大事件だよっ!!

 

なあにが戦慄のUFO映像だいっ><!!

 

 

んでもって、その正体は・・・

 

 

 

 

アメリカのテレビチャンネル「Sci-fi Channel」のコマーシャル!!

 

 

そりゃアメリカが騒ぐわけ無いよな~~っ><!!!

 

 

っていうかさ

 

 

ず~~~~っと前から思ってるけどさ

 

 

日本のテレビ局よ

 

 

テメエらミステリーファンをナメてンのかあっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

たしかにオイラたちは不思議だいすきさっ!!

 

『きっとまたクダラねえ映像ばかりなんだろうなあ・・・』

 

そう思いながらも必ずチャンネル合わせるさ!!

 

ああ!確かにオメエらの思うツボにハマってやってるさ!

 

テメエらの望むとおり、視聴率上げてやってるさ!!

 

だけどな

 

けどな

 

だからってイイカゲンにしやがれっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

オイラたちはなっ!不思議ダイスキだからこそ、ワルクチいいながらも『今度こそマトモな衝撃映像がでるかもしれない・・・!』って、ちったあドキドキワクワクしながら観てるんでいっ!!

 

 

それをっ! それをだなっ!

 

 

いつになったらマトモにやるんでいっ(≧0≦)!!

 

 

アメリカのCM持ってきて「衝撃のUFO映像」だあ!?

 

そんなフザケた映像かき集めて特番組みやがって!!

 

 

もう30年以上も黙っちゃいたが

 

いいかげんハラがたつ><!!

 

 

視聴者をバカにするなああああ~~っヽ(`⌒´)ノむっき~!!!

 

 

今時、マイヤーだアダムスキーだなんて言ってるな!!

 

まあ、韮沢がGAP元会員で『UFO教育グループ』代表で、たま出版仕切ってるような業界事情だからなあ(わからない人は調べてみてね(0^_’)b♪)

 

矢追さんは自分の会社で、それしか買えないからってマイヤーの古~い写真の版権買っちゃってるし(´;ω;`)(またまたわからない人は調べてみてね)

 

 

ありゃりゃ・・・興味ない人にはツマラン話になっちゃったなあ(*ノω<*) アチャ

 

まあタマにはいいかあ・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

ヨカネエワァ~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あひっ♪!!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんのおうち(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

| | コメント (14)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »