« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月29日 (金)

ようやく...!




帰ってこれましたあ><;!!



雨が弱まった間隙をぬって一気にGO!



幸いにも水も引いて来てたので何とかたどりつきましたあ><;!



愛知県の蒲郡・岡崎近辺では自衛隊の派遣が要請されました



こんなときに限って、今朝から同時に二件、新規現場が始まり、それぞれ30トンクラスの重機や大型トレーラーが朝から現場に入ってきます



ただでさえやっかいなのに、途中の道路状況や現場自体のぬかるみ具合など問題が><;!



っていうか、オイラ自身が無事現場に到着できるのか!?



何よりやっかいなのは、「中止できない」こと



そう、何がなんでも重機と材料を現場に入れて荷下ろししてしまわないといけません><;



どうか朝にはせめて雨止んでますように...><;!!!

| | コメント (30)

2008年8月28日 (木)

ひど過ぎ〜><;!!




ただいま集中豪雨ひど過ぎ><!!



帰りたくても帰れない〜><!!



カミナリどっかーん!!



あちこち冠水で通れーせんっ><!!



よっちゃんの家は港方面!!



よっちゃんは家に帰れるのかっ!?



よっちゃんの運命やいかに><;!?

| | コメント (9)

2008年8月24日 (日)

今日は...

今日は...
今日は...



少し涼しくなってきましたね



雨降ったせいもありますが



それにしても、そろそろこの暑さも終盤ということでしょうか



現場で働く人達もホッと一息



暑い中ご苦労様でした



これからはちょっと働き安くなります



これからもよろしくお願いします(^−^)♪!

| | コメント (20)

2008年8月18日 (月)

夏休みの日記

夏休みの日記



きのう ○とーっちとおかあさんと、はんばーぐをたべにいきました


 
ぼくはしせんまーぼーのからいやつを ○とーっちはちーずとたまごのはんばーぐを、おかあさんはしそはんばーぐをたべました



とてもおいしかったです(^−^)♪!



はちがつじゅうはちにち


よっちゃん♪

| | コメント (12)

2008年8月15日 (金)

暑中・・・

お見舞い申し上げます

 

 

暑いさなかではありますが、みなさまお体にお気をつけて・・・!

 

 

夏ばてしないようにしっかり食べてね(0^_’)b♪!!

 

 

1737

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 冷た~い!冷やし卵かけごはん♪ by よっちゃん5050

 

 

1682 1684 1686

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon アジアン風はるさめスパゲティ♪ by よっちゃん5050

 

 

 

 

 

もぐもぐ♪( ̄~; ̄)♪よっちゃんのレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

2008年8月12日 (火)

ようやく...

ようやく...

一息



...ふぅ〜〜...( ̄。 ̄)y〜〜=3...

| | コメント (12)

2008年8月11日 (月)

まだまだ・・・><;!!

仕事が終わらないよっちゃんです><sweat01sign01

 

なんで休み前に、こんなにドドッとやることが・・・cryingsign02

 

まあ、ありがたいことなんですけどね(笑)

 

ほんとは先週の土曜日から久々大型連休とる予定だったんですが・・・

 

なぜか盆前に駆け込みのやっつけ仕事がドカドカっ!!と><;

 

おかげで結局14日からの休みになりまして

 

いや、それさえもあやしい(^^;!(笑)

 

結局マトモに休めなさそう~bearingsweat01

 

まさに貧乏ヒマなし(笑)

 

みなさまはしっかり休んでくださいね~(0^_’)b♪!

 

 

おいしヒ♪よっちゃんのご飯(0^_’)b♪!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

 

 

| | コメント (8)

2008年8月 8日 (金)

なかなか・・・(+。+)=3

更新できないよっちゃんです

 

いつもコメントくださるみなさま、もうしわけありません><;sweat01

 

最近、夜が遅いんです

 

 

え?

 

 

遊び歩いてるんだろうって?

 

 

う~~ん

 

イエスでもありノーでもあります

 

たしかにウレピ~(≧▽≦)heart01sign03ってときもありますが

 

あ~~~・・・も~~かえりてえ~~( △ )・・・!!

 

ってときもあります

 

まっ 人生いろいろであります(^^;♪(笑)

 

 

とりあえずドタバタしちょりますが、お盆にはきっとパソコン三昧っ><!!

 

・・・・・・のはずです(^口^;)/タハハ・・・!!

 

 

まっ、も少しお待ちくださいませ(0^_’)b♪

 

 

もぐもぐ♪よっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (10)

2008年8月 3日 (日)

はっぴ

ばーすでー






とぅーみー...

| | コメント (30)

2008年8月 2日 (土)

く、くるしヒ・・・(≧△≦)"!!

1687  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ、これで全体の8分の1っ><sweat01sign01

 

 

それは昨夜のこと

 

楽々鍼灸接骨院に仕事帰りにマッサージに寄りますと・・・

 

 

『今日、予定あります?』

 

 

なんと今から、元患者さんの奥様が経営されてるお好み焼き屋さんへ行くとのこと

 

前から一度顔出したかったのですが、今夜たまたま夜の往診がキャンセルになったので急遽いくことにしたのだとか

 

 

『一緒に行きましょう!』

 

 

ありがたいお誘いであります(≧▽≦)♪!!(笑)

 

せっかくのお言葉、むげに断ったりしたらバチがあたりますっ♪(笑)

 

ってことでレッツゴー♪ε=ε=ε=ε=(((( *≧∇)ノノノシタタタタッ!!

 

 

着いてみると・・・

 

 

いんや~、いいお店でしたあ(≧▽≦)/♪!!

 

 

メニューは豊富 お値段は安ヒ(0^_’)b♪!!

 

なっつってもオイシヒ~っ(≧▽≦)/♪!!!

 

 

そりゃあ食べましたさ♪(笑)

 

マシンガンのように一気に頼む先生

 

オイラたちの食べるペースに作る側がついてこれません!(爆)

 

 

もんじゃ、鶏カルビ、地鶏タタキ、ねぎま、砂肝、とんちゃん、プルコギ、ごはん大盛り、味噌汁に漬物、焼きそばにモダン焼き、広島焼き・・・ふぅ~~(+。+)=3!!

 

トドメはこれっ♪

 

 

1688

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ごまソフトクリーム♪

 

 

 

いんや~!マンゾクっ(^。^;=3!!

 

 

しめてこれらを1時間15分で間食!(笑)

 

これだけの量を3人でいただいて8000円そこそことは嬉しいっす(^。^)♪!!

 

 

名古屋市緑区 平手交差点から5分 お好み焼き「はまゆう」 またあらためて詳しく書きますね(0^_’)b♪!!

 

 

 

さてさて、それから・・・

 

 

『風呂入りましょう!』

 

 

ということで、お腹一杯のままスーパー銭湯へ

 

 

いやいいんスけどね 

 

でも、お腹一杯で入ると胃が気持ち悪くなるんじゃ・・・

 

 

『何言ってるんですか!風呂入るときも何するときも、まずはハラ一杯に食ってからです( ̄^ ̄)v!』

 

 

・・・そうですか その強~い信念にダツボウでありますsweat02

なにはともあれ、サウナにもしっかり入って、露天風呂では風邪がソヨソヨ 気持ちんよかあ~(〃▽〃)。oOポ~・・・

 

 

午前様にお風呂出て、車で帰り道、ああでもないこうでもないとワイワイ騒ぎ

 

無事帰り着くと、ようやく風呂上りの一杯!

 

グビ~~っ!!

 

ぷはぁあああ~~っ(≧▽≦)=3!!

 

 

なんでやねん!(*ー"ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

ハライッパイナンジャロガア~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ぐぇぷう!!

 

 

そして安らかな眠りへと落ちていったのでした・・・

 

 

 

あっちぃ~(>△<)sweat01sign03

 

暑くて寝れ~せんっsweat01sign01 クーラー壊れとるしっ(≧△≦)"!!

 

 

もぐもぐ♪よっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »