« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月30日 (金)

うりゃあ〜っ^O^♪!!

うりゃあ〜っ^O^♪!!



野菜かき揚げ・ミンチカツに卵♪!Onざ・かけそばっ♪!!(笑)

| | コメント (10)

はぶさんの好きな・・・

はぶさんの好きな・・・



チキンラーメン焼きヤキ♪

| | コメント (4)

2009年1月29日 (木)

食べすぎ(^^;!?

食べすぎ(^^;!?

| | コメント (4)

小千谷そば〜♪

小千谷そば〜♪

おそばです(^_^)♪

| | コメント (0)

ようやく・・・

ようやく・・・

晩御飯 いただきまあす♪

| | コメント (0)

2009年1月28日 (水)

またまたまた・・・

またまたまた・・・



やめられましぇ〜ん(≧▽≦)♪!!

| | コメント (4)

おはようございます♪!

おはようございます♪!



さあ、今日もガッツリ食べてがんばるどー!!(笑)

| | コメント (4)

2009年1月27日 (火)

・・・とろーり♪

・・・とろーり♪



・・・んマヒ(≧▽≦)♪!!!

| | コメント (6)

御飯に・・・

御飯に・・・



アツアツ半熟卵にカレーと麺をたあっぷり♪!

| | コメント (0)

グツグツグツ・・・♪!

グツグツグツ・・・♪!



あっち〜い♪!



カレー煮込み〜ん(≧▽≦)♪!!

| | コメント (0)

2009年1月26日 (月)

・・・デカっ><;!!

・・・デカっ><;!!



掘りたて大根 育ちすぎてデカっ><!!



現場にね、二百本ほど植えっばなしでもういらないっていうから(笑)



おかげで我が家はここ三日大根尽くし(笑)



そりゃモスバーガーも食べたくなりますって!(爆)

| | コメント (8)

ゆっくりおやすみ・・・!

ゆっくりおやすみ・・・!
ゆっくりおやすみ・・・!



明日も素晴らしい一日でありますように



この輝けるネオンのごとく・・・!

| | コメント (6)

2009年1月25日 (日)

つわものどもが・・・

つわものどもが・・・



夢の跡・・・(笑)



ごちそうさまでしたあ〜(^人^)♪!!





PS.一緒に行った人の感想

『・・・ダイエットは?』



が・ガガガガーーン><;!!

| | コメント (4)

今日のメイン♪!!

今日のメイン♪!!
今日のメイン♪!!



地域限定!モスライスバーガー味噌カツ(≧▽≦)♪!!



これが・・・



でらウマっ>。<!!!



ハッキリ言って、そこらのヘンな食堂で味噌カツ食べるより、ず〜〜っとウマひ(≧▽≦)♪!!



味噌のさわやかな甘味がぜっみょ〜です♪!!



aluluさん、ぜひ名古屋にお立ち寄りの際はお試しあれ^O^♪!!(笑)

| | コメント (0)

やあっぱね〜♪

やあっぱね〜♪



ココ来たなら食べなきゃね♪



モスバーガー♪! あいかわらずこのソースがサイコーっ(≧▽≦)♪!!

| | コメント (0)

とびきりチーズハンバーグサンド♪

とびきりチーズハンバーグサンド♪



aluluさん絶賛のチーズハンバーグサンド♪



んマイっ(≧▽≦)♪!!

| | コメント (0)

・・・うまヒっ>。<♪!!

・・・うまヒっ>。<♪!!



このぴり辛・プリプリがたまりましぇ〜ん(≧▽≦)♪!!

| | コメント (0)

そうそう・・・

そうそう・・・



オニポテとコーラはセットで♪

| | コメント (0)

まずは・・・

まずは・・・



チリドッグからです♪

| | コメント (0)

モスバーガー実況中継(笑)

モスバーガー実況中継その1(笑)



まずはMコーラから

| | コメント (0)

何か損・・・?

何か損・・・?



スタンプカードは500円で一つ 使った金額2370円



あと130円・・・



う〜〜ん・・・・!?

| | コメント (0)

2009年1月23日 (金)

キタキタ来たあ〜っ>。<!!

キタキタ来たあ〜っ>。<!!



今宵のメイン♪ カレーライス&ヤキソバ♪!

| | コメント (10)

腹減ったあ〜(*_*)!!

腹減ったあ〜(*_*)!!



ようやくご飯だ 今日初めて><;



いただきまあす♪

| | コメント (0)

おはようございます^−^♪

おはようございます^−^♪



忙しさにかまけてなかなか更新できないよっちゃんです><;



ネタはあっても時間がない(><;



週明けから再開できるかな?



とにかくお待ちを!(泣)

| | コメント (0)

2009年1月19日 (月)

やっぱり・・・

やっぱり・・・



調子悪いときはこんなのがいいな♪

| | コメント (8)

・・・いただきまあす^^♪

・・・いただきまあす^^♪

| | コメント (4)

・・・えーと・・・

・・・えーと・・・



『ゲゲゲの鬼太郎』が2分間(^^;!?(笑)

| | コメント (6)

2009年1月18日 (日)

・・・お待たせしました♪

「またまた・・・」の続きであります

                                                                          1944  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういう部材を積んだトラックと

 

 

1941  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうのがもう一台

 

 

1943 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぉおおおお~~ん

 

 

1942 1939  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぉおおおおお~~ん

 

 

1940 

お尻にウエイト(錘)をはめこみます 前につんのめるのを防ぐためです ヨイショ!

 

 

1938 

ネジをしっかり締めて留めます ギュウギュウ♪

 

 

1936_2 1937 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上からかぶせるようにして、もうひとつウエイトをつけます

 

 

1935 

やっぱりネジをギリギリ♪

 

 

1934 

いよいよクレーン部分の取り付けです ぶぉおおお~~ん♪

 

 

1933 

2本のクレーン部分を繋いでいきます 

 

 

1932 1931 1930

 

 

 

 

 

 

 

 

頭の方まで電線コードを引っ張って繋ぎます

 

 

1926 1925 1924

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クレーンを上へ引っ張りあげるためのワイヤーを順に通していきます

 

 

1929 1928 1927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭のこういった部品にもワイヤーを通していきます

 

 

1923 1922 1920

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さあ、いよいよクレーンを起こしていきます♪

 

 

1919 1918 1917

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぐぉおおおおおお~~ん♪!!

 

 

1916 1915 1914

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぶぅううううう~~ん♪

 

 

 

さあて、いよいよ作業にとりかかりま~す♪

 

 

1912 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはユニットを運びまして~♪

 

 

1911 1910 1909 1908

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブィイイイイ~~ン(((( ̄。 ̄))))♪

 

 

これは油圧バイブロという機械で鋼矢板を挟み込んで、高周波振動を与えながらクレーンで引っ張って抜いているところです

 

川の中での作業なので、川岸から大きいクレーンで吊って作業しちょります(0^_’)b♪

 

こうして、日々皆様の目にふれないところで、ひっそりとがんばっちょりまっす( ̄^ ̄)vエッヘン!(笑) 

 

 

おいしヒ( ̄~; ̄)♪モグモグ よっちゃんレシピ♪

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2009年1月15日 (木)

・・・・・

・・・・・



・・・撃沈(@。@;!!



やっぱり今日は無理だあ〜><;!!

| | コメント (12)

・・・食べなきゃ><!!

・・・食べなきゃ><!!



(。_・☆\ベキバキ!!

| | コメント (2)

2009年1月14日 (水)

昨夜は・・・

昨夜は・・・



帰り道に悪寒ゾクゾク ガクガクブルブル(((>。<)))!!



こりゃイカン!といつもの店に飛び込み、とりあえずいつものアツアツ麻婆豆腐!



次にコレっ! 無理言ってつくってもらったネギマ鍋っ!!



豆腐も入ってボリュームたっぷり^。^♪



お腹一杯、身体はぽっかぽか♪



とっとと帰って9時すぎには布団の中



おかげで少し楽になりましたが・・・



太るんだよねえ コレが(^^;!(笑) 病気なのにねえ(爆)

| | コメント (4)

2009年1月13日 (火)

びえっくしょいっ>。< !!


・・・風邪ひいたあ〜><!!



悪寒ゾクゾク! あの娘のうなじにゾックゾクぅ〜(^^;♪!!

(。_・☆\ベキバキ!!

| | コメント (10)

2009年1月 8日 (木)

またまた・・・

またまた・・・



組み立て中〜♪

| | コメント (11)

カッコイイ〜♪!

カッコイイ〜♪!



デコトラ 憧れるなあ〜(≧▽≦)♪!!

| | コメント (4)

さよなら・・・

さよなら・・・



正月 最後のお餅 また来年まで・・・(^−^)♪!

| | コメント (4)

しんどい・・・><;!!


よっちゃん鼻炎がひどくて眠れません><;!!



今朝は四時半起床



どうか起きれますように(−人−;!!

| | コメント (0)

2009年1月 6日 (火)

風邪ひいたときゃ・・・

風邪ひいたときゃ・・・



アツアツ辛々に限るねいっ(≧▽≦)♪!!



ハフハフ熱々汗かいて



風邪なんてぶっ飛ばせえ(≧▽≦)/♪!!

| | コメント (8)

今日も・・・

今日も・・・



お餅だ うれしいな♪ ワ〜イ(≧▽≦)♪!!



風邪はちょっと落ち着いたみたい 治ってはいませんが



今朝は朝からTELがバンバン><;!



事務所の社長からもかかってきました(笑)



お〜〜い 今日まで休みじゃなかったんかいっ(^^;!?(爆)



なにはともあれ、今年もバタバタと始まりそうです(^^;(笑)

| | コメント (8)

2009年1月 5日 (月)

う〜む・・・><;!

う〜む・・・><;!



鼻炎だと思ってほっといたら・・・どうやら風邪ひきさんらしいです



湯割りで一杯、あん肝肴にひっかけて、今宵は早めにグッスリ寝ます



みなさま、風邪にお気をつけて・・・!

| | コメント (6)

2009年1月 4日 (日)

うひょひょひょ♪

うひょひょひょ♪



うんめえ〜〜(≧▽≦)♪!!

 

 

うまヒ( ̄~; ̄)♪!よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

うれしいな♪

うれしいな♪



毎日毎晩お餅&お雑煮♪



うれしくてたまんないっす(≧▽≦)♪!!

| | コメント (4)

2009年1月 3日 (土)

朝から・・・

朝から・・・
朝から・・・



やめられましぇ〜ん(≧▽≦)♪!!

| | コメント (10)

2009年1月 2日 (金)

おせちもいいけど・・・

おせちもいいけど・・・



カレーもねっ♪



あったなあ そーゆーコマーシャル(0^_’)b!(笑)

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんのご飯♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (8)

今夜のおかずは・・・

今夜のおかずは・・・
今夜のおかずは・・・



なんでしょね(^^;?(笑)

| | コメント (2)

おはようございます(^_^)♪

おはようございます(^_^)♪



毎日毎朝コレが食べられる

 

 

しあわせだねえ〜(≧▽≦)♪!!

 

 

 

おいしヒ( ̄~; ̄)♪よっちゃんメニュー♪

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (0)

2009年1月 1日 (木)

ひょっとして・・・

ひょっとして・・・



ココって癒し系(^^;!?(爆)

 

人生に疲れたらココへおいで

 

お腹空いてもね(笑)

 

 

『人生に疲れた人へ・・・』

 

 

『人生に疲れた人へ・・・ 其の弐』

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪ よっちゃんレシピ♪

 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

やっぱり・・・

やっぱり・・・
やっぱり・・・



コイツもヤメられねえなあ〜(≧▽≦)♪!!



日本の伝統 二八蕎麦♪!

| | コメント (0)

焼けたやけた♪

焼けたやけた♪
焼けたやけた♪
焼けたやけた♪



やっぱりお餅は美味しヒなあ〜(≧▽≦)♪!!

| | コメント (4)

謹賀新年

謹賀新年



明けましておめでとうございます



本年も『よっちゃん'S BAR』をよろしくお願い致します(^-^)♪

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »