« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月24日 (日)

( ̄^ ̄)vエッヘン!!

1949  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ある集まりの親睦麻雀会

 

よっちゃんもずっと以前から約束してたゆえ、突然目が悪くなったからとムゲにも断れず・・・(麻雀って4人そろわないとできないんですよね~)

 

急遽メガネを作成、昨日出来上がって今日初めてかけてクラ~ッとしながら参加しましたsweat01

 

 

 

(〃´・ω・`)ゞえへへっ♪

 

 

よっちゃん見事に優勝~っ( ̄^ ̄)vエッヘン!!

 

 

いんや~、52人中トップに輝きますたん♪

 

 

なあんかいいことあるかなあ~(0^_’)b!?(笑)

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪ おいしヒよっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (26)

2009年5月17日 (日)

うぇえええ~ん(≧△≦)”!!

最近体調悪かったよっちゃんですが・・・

 

昨日から結膜炎になりました(丅へ丅)

 

どうやら週末の現場でバイキン拾ったようで・・・

 

その前日の健康診断では結石見つかるし><;sweat01

 

これで一体いくつの科にかかってるんだろ?

 

内科・形成外科・泌尿器科・皮膚科・耳鼻咽喉科・・・あと、ええと・・・・!??

 

 

と、とにかく 今は目薬して目を休めなければならず・・・

 

本格的にブログ書くのは、もう少し後になりそうです・・・><;sweat01sign01

| | コメント (18)

2009年5月10日 (日)

ヘコムって・・・

いいねえ・・・!

 

だってさ

 

こんなに人生ってやりがいのあるものだって

 

あらためて教えてくれるから 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪ よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2009年5月 1日 (金)

病院より・・・

 

 

帰ってきました



今日は朝から体調悪く、というか七転八倒しながら病院に駆け込みましたsweat01



痛み止めと抗生物質を点滴



痛みも止まり、薬ももらい、さあて帰ろうかとしたら、またもや更なる激痛がっ><;!!



結局車を途中で置いたまま、車に乗せてもらって病院にUターン!!



今は自宅に戻り座薬を入れて(笑)静かに横になっています



『ちゃんと寝なかんよ』



『ちゃんと寝とらなかんよ!』



そう言って去ってゆくその笑顔



違うよ



違うよ違うよ



その笑顔がないから ひとりぼっちじゃ寝れーせん...!



ひとりぼっちは眠れない



独り寝は寂しい


独り寝は悲しい


独り寝は苦しい


独り寝は痛い


独り寝は中有の闇

 

独り寝は...!





『寝るときは独りじゃなきゃ嫌』



そう言えるのは それだけで幸せ



世界一の幸せものが 今宵もあちこちで裸の王様を詩う

 

 

 

モグモグ♪おいしヒよっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

やっぱ...

やっぱ...



サイコーっす>。<;!!(笑)

| | コメント (4)

フワトロ卵雑炊♪

フワトロ卵雑炊♪



病気のときゃコレ♪

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »