« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月14日 (金)

速報!ネットの怖さを知れ!

 

 

 

ちょうど(?)いい事例が発生してしまいました

 

8月12日、ニコニコ生放送中に、女子高生がサントリーの缶チューハイを飲んだ模様!

 

当然生放送なので、すぐに飛び火!

 

youtube動画にあるように、本人もフツーに認めてしまってる!

 

さあ!ここからが大変っ><;!!

 

 

 

 

 

上記ニコニコ動画は30分にわたる放送中の記録!

 

わずか30分のあいだに

 

 * 本名、学校、アドレス等、個人情報確定!

 

 * 学校掲示板、本人ブログ炎上! → 閉鎖!

 

 * 彼氏との写真、コスプレ写真さらされる!

 

 * 学校に凸電! → 大騒ぎ!!

 

以上、大騒ぎ!!

 

もちろん、こんなときにガンバルのが2ちゃんねらー!

 

スレはあっというまに1000オーバー! まだまだ鎮火せず!!

 

 

2009y08m14d_155105097

 

 

2009y08m14d_153402185

 

 

 

 

 

 

 

 

今UPしている画像も何時消されるかわかりませんが・・・

 

とにかくネットは怖いっ><;!!

 

うかつなことやると、す~~ぐにアチコチ飛び火します!

 

なにげない一言であっても、喰いつかれ大騒ぎになることだってあり得ます

 

日ごろから『言葉』『文責』といったことを念頭において、みなさまに喜ばれるようなブログんいしなきゃな・・・と改めて思いましたとさ・・・!

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!!

 

 

 

   P.S っていうかさ、女子高生が酒持ち込んでんの

     にさ、平気で呑ませて生放送しちゃう周りの

     大人がオカシイんでないかい!?

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんゴハン♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (22)

2009年8月13日 (木)

・・・ふう~・・・

なんだか・・・

 

気力のでないよっちゃんです・・・

 

世間では、休みだ帰省だバカンスだと騒がしい・・・

 

 

いや 

 

 

じつはうらやましい

 

 

・・・・はあ~~・・・・

 

 

 

そんな中

 

昨夜は○とーっちが来てくれました

 

 

2633 2634  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんと500g300円!!特価のマグロたたきがあったのでネギトロに♪

 

 

2635  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも切り落とし、150円なり♪ そのうちの半分はこうして美味しく刺身でたべられます♪

 

しかも骨周りの肉のせいか、ホントにコッテリ♪!中トロそのもの!!

 

これには○とーっちも絶賛(0^_’)b!!

 

 

2636  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちくわに大葉を突っ込んで・・・わさび醤油で!!醤油&マヨでもOK!!

 

 

2637  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここまではエビスビール&イモ焼酎「霧島」♪

 

 

ここからはコレっ♪

 

 

2664  

 

 

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

ラトゥールです♪!!

 

2001年のセカンドものですが、今の相場だと15000~20000円程度のもの

 

それをなぜかしばらく前に、○とーっちは3000円で手に入れたそーです!

 

ホ~~ントに、安くておいしものを手に入れる、安くて美味しいレストランを見つけるのは天才でありますっ0(>。<)0!!

 

 

さすればよっちゃんの出番ですっ(≧。≦)!!

 

 

2646  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃん流チーズオムレツっ(≧▽≦)/♪!!

 

 

Cpicon 簡単!和風チーズオムレツ(^0^)♪! by よっちゃん5050

 

 

2652 2651  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささ!食べるでえ~!!

 

チーズたあっぷりのアツアツやでえ~(≧▽≦)♪!

 

 

2638

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『あんたら、ようけ作ってあまったで食べやあ!』

 

 

 

ウソつけっ!!バカオカンっ!! んなに作ってどーするっ!!太るがやっannoypunchsign03

 

 

『お~~い、ツマミなくなったでえ~♪』

 

『・・・あいよっannoysign01

 

 

2656

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 簡単!和風おつまみチーズ(^0^)♪ by よっちゃん5050

 

 

 

ダイエットはっ!?(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

・・・・うぇえええええ~ん。・゜・(ノД`)・゜・。オイラのせいじゃないよぉおおお~~ん!!

 

 

 

おいしヒ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

| | コメント (16)

深夜・・・

2629  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何を想い

 

 

ひとりたたずむ

 

 

何を求め

 

 

ひとりさすらう

 

 

 

漆黒の闇の中

 

 

影が踊り

 

 

瞳が切り裂く

 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪美味しヒよっちゃんゴハン♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (11)

2009年8月10日 (月)

朝から・・・

土砂降りっrainthundersweat01sign03

 

 

こんな日は朝からテンション下がりっぱなし・・・(〃△〃)!

 

 

はあ~~・・・

 

 

元気もなけりゃ食欲もない・・・

 

 

いかんっ><;!!

 

 

こんなときこそしっかり食わにゃっ(≧へ≦)!!

 

 

 

2626 2627  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 冷た~い!夏の冷やし卵かけごはん♪ by よっちゃん5050

 

 

 

さあ!元気出してがんばろー(≧。≦)sweat01sign03

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

ここにおいでになったときは、「blogram」「くる天ブログランキング」「にほんブログ村」「アクセスアップNET」「JRANK」「みんなのプロフィール」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (16)

2009年8月 9日 (日)

えっと・・・・

忘れてましたけど・・・

 

 

よっちゃん、またひとつトシをとりました(笑)

 

 

2619  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よっちゃんは甘いものよりこっちがスキ♪とリクエストしたチーズスフレ

 

 

2620  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくだからケーキもいただいちゃいましたが(笑)

 

 

2592  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてプレゼントは!(笑)

 

 

なんでもありっす♪(笑)

 

美味しいモノなら(爆)

 

 

みなさまありがとうございましたm(_ _)m!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪美味しヒよっちゃんメニュー♪

 

 

ここにおいでになったときは、「blogram」「くる天ブログランキング」「にほんブログ村」「アクセスアップNET」「JRANK」「みんなのプロフィール」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (22)

2009年8月 8日 (土)

おはようございます(゜▽゜)/

おはようございます(゜▽゜)/


今日も一日がんばりましょ〜(^−^)V♪

| | コメント (16)

2009年8月 2日 (日)

しもたっ><;!? しょの2

三方から集まって来た消防車!

 

どうやらすぐ裏のマンションのよう!

 

 

2582  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

消防士たちもスタンバイ!

 

いつ突入するのか!?

 

何階っ!?

 

 

 

と、その時救急車のストレッチャーに人を乗せて引っ張ってきます!

 

上には酸素吸入器をつけた男性がっ!?

 

 

 

おや?

 

 

男性は体を起して座ってます!

 

若い男の子 吸入器をつけてはいるものの、救急隊員となにやら言葉をかわしています

 

首からタオルをぶら下げて、しっかりした感じです

 

 

 

(・・・・・???)

 

 

 

ここで何やら違和感を感じました

 

 

 

ふと見ると消防士たちもヘルメットを外し、リラックスした様子

 

おや?

 

ホースも外しはじめました!

 

 

 

どうやら何事もなかった様子

 

ボヤですらないようです

 

 

なんだったんでしょう?

 

あの男の子は・・・??

 

 

 

ジリリリリリリリリリ・・・・!!

 

 

 

突然非常ベルがなります!

 

 

むなしく鳴りつづけます

 

 

今さらなんで・・・!?

 

 

 

 

マンションの下まで行ってみました

 

どうやら二階の部屋らしく、ドアが開き消防士たちが2,3人います

 

あ、ドアを閉めて降りてきます

 

 

その通路には・・・

 

 

 

『なになに!?火事火事!?どこどこ!?』

 

『うっそー!すっげー!』

 

『あっ、○○、おっはよー!見に来たの!?』

 

 

 

いわゆるイマドキの茶髪のageha風のねーちゃんたち

 

写メをバチバチ まつ毛もバチバチ 電話かけまくり!

 

通路に数人タムロって、消防士のジャマもいいとこ!

 

 

『お~い!どーしたんだて~!?』

 

『あっ、おっはよー○○! なに~、見に来たの?』

 

『おお、オマエんとこだがや~って思ってよ~』

 

 

二階の茶髪ねーちゃんと、同じくロン毛茶髪にパンツ腰履きのホストくずれ風にーちゃんがマンションの駐車場から、ポケットに両手つっこんでヴィトンのカバンぶらさげて、がなっています 

 

 

 

なんじゃこりゃっ!?ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

 

よくわかりませんが、どうやら若い衆が大騒ぎしただけのことみたいです

 

このマンションも、そういった水商売関係の子たちがたくさん住んでたようで

 

なおさら面白がって大騒ぎ みたいな

 

 

 

 

なにやってんだテメエラ~っ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

もしホントの火事だったらどーすんでえっ!?

 

自分も死んじまうかもしれないんだぞっ!?

 

なにより、消火や救助のジャマするな~~っ!!

 

 

 

警察がやってきました

 

当然事情聴取もはじまるでしょう

 

 

ま、イマドキのあの子たちは、何も悪びれることなくタメグチきいて聴取うけるのでしょう

 

 

 

え?

 

偏見だって?

 

 

いや、オイラだって、若いヤツがみんなあんなだとは思いませんよ

 

だけどね

 

あの場でフザケて話してたヤツラは許せませんっ!!

 

あの、非常時にフザケた態度は許せないっ!!

 

 

ホント自分のことしか考えてないあの態度は改めてほしいものです

 

 

 

ま、いいか

 

さっ、オイラも帰ろ・・・

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

 

 

 

車出れ~せんっ><;!!

 

 

消防車で道ふさがれて、ただひとつの抜け道が・・・

 

誰だて!!塞いどるギャラリーはっ!?車どかさんかいっ><;!?

 

 

 

 

・・・・ダメだコリャ><;!!

 

 

( ̄~; ̄)♪おいしヒ!よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「blogram」「くる天ブログランキング」「にほんブログ村」「アクセスアップNET」「JRANK」「みんなのプロフィール」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

| | コメント (16)

2009年8月 1日 (土)

しもたっ><;!? しょの1

それは昨日のこと

 

よっちゃんは営業に疲れ果て、遅い昼食をとっておりましたnoodle

 

 

2587 2588  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!「どんどん庵」でよっちゃんスペシャル(≧▽≦)!!

 

ソバにミンチカツ&野菜かき揚げ&生卵!! ネギ&カツオブシたあっぷり♪!!

 

 

 

いや、それがどーしたといわれると、どーもないですsweat01

 

っていうか、今日の話とは関係ないっす(^^;(笑)

 

そもそも「どんどん庵」って日本中にあるのか!?(笑)

 

 

 

ま、ともかくソバをズズズ~ッ!と腹に収め、さて出ようかというときに・・・

 

 

2578  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウウウウ~~!!

 

 

2579 2580  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ぬぉおおおおっ(@0@;!?

 

 

なんだなんだああああ~っ!?

 

 

なんだったって、火事に決まっとろーがーっ!!(笑)

 

 

ハイパーレスキューも3台やってきています!

 

 

いったいドコ!? 

 

 

2581  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらこのマンションらしいです!

 

いったいどこの階っ!?

 

はたして通報者は無事なのかっ><;!?

 

 

 

                    つづく

 

 

 

  *今から誕生日会なのでまた明日~♪(笑)

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪オイシヒよっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「blogram」「くる天ブログランキング」「にほんブログ村」「アクセスアップNET」「JRANK」「みんなのプロフィール」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (8)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »