« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月30日 (水)

ただ今・・・

テレビで『アイデアインスタントラーメン勝負』観戦中!!

 

優木まおみもスゴイですが、なってったってバナナマン設楽の料理の腕とアイデアはスゴイっ!!

 

あの発想はゼヒ見習いたいもんですっ>。<!!

 

 

2852  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050

 

 

2855 2856 2858 2862

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

袋ラーメンのとんこつ味で焼きラーメンを作ってみました♪

 

ラーメン40円+カット野菜20円+刻みハム15円

 

締めて75円プラス紅ショウガと擂り胡麻です♪

 

わざわざインスタントの焼きラーメンを買わなくてもできます(メーカーさん、ごめんなさいsweat01)

 

 

2877  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベーコンで作ってみました♪

 

 

2872  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味噌ラーメンで作ってみました(≧▽≦)/♪

 

 

2875  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅葱とマゼマゼして食べるとサイコ~~(≧▽≦)/♪!!

 

 

2870  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でらウマっ(≧▽≦)/♪!!!

 

 

2867  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんマイっ(≧▽≦)/♪!!よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (6)

2009年9月27日 (日)

♪ゆーきーのふ~る・・・・おしまい♪

 

 

う~~~ん・・・・・!

 

 

2809_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気持ちのいい朝です♪

 

いやあ~、前日は思い切り食べまくったので、お酒があまり呑めませんでした(^^;(笑)

 

こんな朝はまずは温泉spanote

 

そしてもちろん、朝からbeerbeerbeerですっsign03(笑)

 

 

2816 2815_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~~っ!!

 

朝からボリュームたあっぷりですぅ~♪

 

 

2817 2818  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

庭の眺めもさわやか~♪

 

これもご馳走のうちです~♪

 

 

ごちそうさまでしたあ~♪!

 

 

まだチェックアウトまで余裕があるので近所を散歩~up

 

 

2819  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うっそうと生い茂る木々

 

岩を割って木が生えていたりします

 

 

2820  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縁結びで有名とは知りませんでした(笑)

 

どうかあやかれますように・・・(^人^)ナムナムheart01

 

 

2821  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回も来ました大石公園の渓流

 

奇麗に整備されて渓流のなかで泳げます

 

当日も中学生でしょうか 泳いでましたあ♪

 

 

2822  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあ~、本当に奇麗でしたあ~(≧▽≦)♪!!

 

天気にも恵まれ言うことなし!

 

なんだかこの地に愛着が湧いてきました(笑)

 

今度はしし鍋食べにくるぞぉ~~(≧▽≦)!!(笑)

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんご飯♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2009年9月23日 (水)

♪ゆーきーのふ~る・・・・しょの3♪

アハハハハ・・・・

 

ちょーちょがとんでるぅうううう~(∇〃)。o〇○ポワァーン・・・

 

しっかりせんかいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

・・・ううっ・・・><sweat01

 

 

恐怖のあまり一瞬にして神が いや髪がまっ○ろになったよっちゃんです

 

 

え? まっ○ろ?

 

 

もちろん真っ黒です( ̄^ ̄)vエッヘン!!・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

 

 

 

 

・・・アタタ><sweat01

 

 

そんなこんなで「死のロード」から帰ってきたよっちゃんでした

 

え?

 

帰り道?

 

そりゃもう・・・

 

ああっ><;!! 思いださせないでっ!!

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!!

 

 

 

ま、まあいいや 済んだことですsweat01

 

ゆったり温泉に浸かりましょheart01

 

さすがに写真は撮れなかったですが(笑) 湯質はよかったですよぉ♪

 

さすが別名『美人の湯』 お肌スベスベになりましたあ~(≧▽≦)♪!

 

 

風呂から出たらご飯だゴハン♪ ウヒヒヒヒ(^¬^)じゅる♪

 

 

28242826_2   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほほほほ(≧▽≦)/♪!!

 

 

2827 2828 2829

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばんざ~い!!バンザーイ!!

 

ダイエットがなんだー!!メタボばんざ~い(≧▽≦)/♪!!

 

ええかげんにせいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

 

ああ、暴飲暴食の夜は更けていくのであった!!・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

 

                         つづく

 

 

パクパクむしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

2009年9月22日 (火)

♪ゆーきーのふ~る・・・・しょの2♪

「ハイ、ロープウェイの割引券です」

 

 

は?

 

 

旅館のおかみさんが券をくれます

 

 

じつはここの場所は・・・

 

 

2814  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わかります?

 

 

2812 2813  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、御在所のロープウェイの昇り口のすぐ隣なんです!

 

スキーする方はご存じですよね

 

ホントに目の前なんです 歩いて1分!(笑)

 

 

「んじゃ、せっかくだから登ろうかあ♪」

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

マジっすか?

 

 

 

 

いやあの

 

 

 

 

ムリですってえ~><;!!

 

 

 

 

 

そう! 

 

 

 

 

 

よっちゃんはウルトラスーパー高所恐怖症っ><;!!

 

 

 

 

ダメですってcryingcryingcryingcryingsign03

 

よっちゃんの願いもむなしく

 

なんてったって1分ですからっ><;!!(笑)

 

 

 

 

 

ここから先は

 

よー書けませんっ><;!!

 

 

 

 

うぎゃあああああああ~~っ(@△@;!!!

 

 

ぎぇええええええ~~っ><;;!!!!!

 

 

うぎゃあああああっ!!!揺れる~~っsweat01sign03sign03

 

 

 

『ほらほら!前見て前っ!スッゲエ奇麗~~っheart01sign03

 

 

 

んなモン観れるかああああ~~っ(≧△≦)”!!!

 

 

 

コワイよぉおおおお~~っ!!

 

うわあああああ~~ん。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

なんでこんなに揺れるんだよぉおおおっ><;!?

 

 

・・・ひょっとして・・・・

 

 

帰りもこんなんかよぉおおおおっ。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

 

 

ようやく頂上につきましたsweat01 ひぃいいいいいっ>△<sweat01sign03

 

 

 

『頂上の公園に出ようよheart01

 

 

 

 

・・・うそっ( △ )!!?

 

 

 

ウソでしょっ><;!?

 

 

 

オニっ!!悪魔っ!!百貫デブっ><;!!

 

annoy(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

 

・・・・ううっ・・・・sweat01

 

 

 

行きましたよ ええ 展望公園に(´;ω;`)!!

 

 

 

でも、地面があるだけ少しはマシ>。<=3

 

 

んでも、手摺がある際のとこまではとても近寄れませんがsweat01

 

 

2807  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

屋上にはこうした鳥居や祠があちこちにあります

 

木曽の御嶽山から分霊された御嶽神社があるのです

 

役の行者によって建立されたと伝えられ、日本の山岳信仰の歴史を垣間見ることができます

 

 

2806  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にしても、よく道なき道を登って頂上にたどりついたものです 信仰とはこうも人間を偉大にするものかと驚かされます

 

モノが溢れてる現代に住むオイラ達に欠けてるものを、まざまざと見せつけられました・・・!

 

 

 

2810  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが切符 登った証拠ですっsweat01

ホント、ゴォーッ!!て風の音がしてドアや窓から冷たーい風がスゴイ勢いで吹きつけて!! ゴンドラ、メッチャ揺れるんですよぉおおおっ><;!!

 

 

 

あまり強風だとロープウェイは動きません

 

『風速15m以上の場合は危険な為、動かないことがあります』

 

ちゃんとそう表示されてます

 

 

『・・・あの~すいません、今日って風速どれくらいですか?いつもこんなに揺れるんですか・・・?』

 

『・・・え~と、14mかな・・・ちょっとキツイですよね~』

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

・・・・・・オイ

 

 

 

 

・・・・・・また乗らなきゃ帰れないのかよう!!うわぁあああああん。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

                      つづく

 

 

( ̄~; ̄)♪モグモグ食べよう♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

♪ゆーきーのふ~るまーちを~♪

へ?

 

 

いや タイトルには何の意味もないよっちゃんです♪

 

 

なんでやねん!annoy(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

あたた・・・><sweat01

 

 

と、とりあえず帰ってきますたsweat01

 

 

今回湯の山に行くのは二度目 そこでやっぱり

 

 

2803

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱりココの自然薯は食べなくちゃ~♪

 

 

2804  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上は自然薯揚げ どうやってやったのか 海苔で巻いてふんわりもちもち♪ う~~ん、タマリませ~~ん>。<!!

 

下のは自然薯蕎麦ですぅ~♪

 

 

2805

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自然薯豆腐 ごま豆腐のようなコクが美味しい! 味噌と醤油ベースでしょうか 辛めのタレでいただきます

 

 

ここは三重県三重郡菰野町にある『茶茶』

 

自然薯料理で有名な店で、ここの「とろろめし」はホントにウマいっ(≧▽≦)♪!!

 

もちろん美容にも最適♪ お肌ツルツル♪であります(笑)

 

 

2801

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プファアアアアア~~ッ!!

 

昼間のビールは最高っ(≧▽≦)♪!!

 

 

い~~い気持ちでチェックイン♪

 

きょうの宿は・・・

 

2841 2842

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『三慶園』

 

 

とても奥まったとこにヒッソリある、隠れ家みたいなイイ雰囲気の宿でした

 

 

 

さあて荷物も預けたし

 

辺りを散策しに行きますか

 

 

でもまあ、前回にあらかた廻ったしなあ・・・

 

 

 

 

ここからがよっちゃんの悲劇の始まりでした・・・cryingcryingcryingsign03

                                               

                      つづく

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (4)

2009年9月20日 (日)

おはようございます〜♪

おはようございます〜♪



さわやかで涼しい朝〜♪


またまた湯の山温泉に来てます〜^−^♪

| | コメント (6)

2009年9月19日 (土)

今日から・・・

シルバーウィークですな みなさんいかがお過ごしでしょうか

 

よっちゃんは・・・ね

 

休みの前ですからね

 

 

んで、今朝は・・・

 

 

2796  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またかいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

2797  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 残り物でインチキカレースープ(^0^;♪ by よっちゃん5050

 

 

2798  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon マーガリンを柔らかくする方法(^0^)! by よっちゃん5050

 

 

 

よっちゃんは今からちょ~~っとお出かけ♪

 

ついでにノンビ~~リできたらいいなあ・・・って思ってます(笑)

 

また途中でレポートするかも~♪(笑)

 

 

それでは行ってきまあ~~す(0^_’)b♪!!

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (6)

2009年9月18日 (金)

・・・気持ち悪・・・( △ )グエ!

今朝はホントに気持ち悪かったsweat01

 

なぜかなsweat01sign02

 

そんなに夕べ呑んじゃいないのに・・・

 

 

とりあえず、朝は何も食べられなかった 胃が気持ち悪い(≧。≦)sweat01オエ!

 

 

こんなときはコレ

 

 

2793  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 残り物でインチキカレースープ(^0^;♪ by よっちゃん5050

 

 

 

昨夜オカンがカレーを作っておいてくれたので

 

それを使って即効作りますたsweat01

すると

 

 

これが飲めるんだなあ~(≧▽≦)♪!!

 

 

ズッ ずずずずずっ!!

 

グビッ ぐびびびびびっ!!

 

 

いんやあ~!4杯も飲んでしまいましたよぉ~(≧▽≦)♪!!

 

あ、もちろんスープカップで、ですよ ドンブリじゃない(笑)

 

 

ほ~~んと!呑んだ翌朝はコイツに限るっ(≧▽≦)!!

 

 

っていうかそんなに呑むなっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪食欲増進よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (18)

2009年9月13日 (日)

なんでやねん!?

今日、とある大型スーパーに買い物に

 

いつも利用してるのですが、見ると・・・

 

 

2770  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~ん、なるほど

 

新型インフルエンザにかかると、しばらく外出禁止でしょうからね

 

上手い事言いますね(笑)

 

うんうん♪!って思わず買っちゃう人っているんでしょうか?(笑)

 

自分がホントにかかるまで、結構他人事みたいに思ってません?(笑)

 

インフルエンザに備えて買いだめって・・・

 

 

しかもしかもっ!!

 

 

この表示があったのが・・・

 

 

2771 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カップめん売り場っΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

 

んじゃ何かい!?

 

 

インフルエンザかかったら2週間カップめんすすってろとannoy!?

 

 

ちぃ~~っとは考えて宣伝しろよ(^^;!!(笑)

 

 

オイラも観た瞬間に思ったぞい

 

 

アホかっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

こりゃあ意味ないと思うがな~(^^;!?(笑)

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (16)

2009年9月11日 (金)

ついにもらったど~(≧▽≦)/♪!!

きたきたきたあ!!

 

きましたよぉ~!!

 

 

2666_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうっ!!『モラタメ』からついにとどいたんですっ!!

 

 

じゃじゃ~~~ん♪!!

 

 

2667 2668 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「金のつぶ あらっ便利!! 納豆ほね元気」なんと36パック(≧▽≦)♪!!

 

 

さっそく食べましたあ~♪!!

 

 

2669  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(゜-゜*)(。。*)ウンウン!!

 

ちゃんと説明書きがあるのは親切です♪

 

 

2670  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~! これが煮凝りのような半固形のタレですか

 

たしかにこれならタレの袋はいりません

 

 

2671  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは豆を真っ白に糸ひくまで、よ~くマゼマゼ♪

 

サイトの説明にあるように、いきなりタレを入れて混ぜ始めるのはNGどす( ̄^ ̄)v!!

 

まずは豆だけでしっかり混ぜること!!

 

そうすれば臭みも抑えられ、一段と旨味を増します

 

かき混ぜずに納豆を食うのはワザとマズく食べてるようなものです!!

 

 

2672  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タレを乗っけて・・・

 

 

2673  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よ~くマゼマゼ♪

 

 

2674  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅葱乗っけて・・・・

 

 

2675  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらにマゼマゼ~っ♪!!

 

 

2676

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごはんは「あきたこまち」に国産押麦~(0^_’)b♪!

 

 

2677  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うほほほほっ♪!!

 

いっただっきまあ~~す(≧▽≦)♪!!

 

 

 

パクッ♪

 

 

モグモグモグ・・・・♪

 

 

 

 

 

 

 

んめえええええ~~っ(≧▽≦)/♪!!!

 

 

 

いんや~、タレもしっかり濃い味でンまヒ~~♪!!

 

 

 

2679  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに卵を入れてみました♪

 

さすがにタレが薄くなるので、醤油を少し♪

 

よっちゃんはダシを効かせたくて、濃縮めんつゆと醤油を少々、両方入れました♪

 

 

2681  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うはははははっ(≧▽≦)♪!!!

 

こりゃあタマランっ(≧。≦;♪!!!

 

 

 

2682  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついでにフライパンで焼いちゃって納豆オムレツ~(0^_’)b♪!!

 

 

 

 

いや~、なんといってもタレの味が濃くてウマヒ(≧▽≦)♪!!

 

少なくとも濃い味ダイスキ名古屋人にはウケる味でしょう~♪

 

 

さあ、みなさんもモラタメにドシドシ参加してみよ~(^0^)♪!!!

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんレシピ♪ 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2009年9月 3日 (木)

なんだか・・・

ひたすら惰眠をむさぼり、知らぬ間に蝉が全滅、死骸ゴロゴロ オイラギャーギャーbearingsweat01sign03

 

忘れたころにやってくる 天災 いや天才 ウソです

 

書き方もキャッチフレーズも忘れたよっちゃんです 初めから無いってば

 

 

 

・・・なんだかね~・・・

 

最近、すっかりモチベーション下がっちゃって・・・

 

 

う~~ん・・・

 

なんでだろ?

 

 

今までみたいに『書くぞ~!!』ってのがなくなっちゃった

 

 

いや、書きたいネタはテンコ盛りあるんですけどね(笑)

 

 

パソの前に座ると・・・

 

『・・・・・ふぅううう~~っ・・・!!』

 

 

なんだか疲れちゃう

 

でるのはため息ばかり

 

 

イライラしながら ちょっと打ち間違えては、『なんじゃこりゃあああっannoypunchsign03

 

 

パソに怒りまくり ヤツ当たり

 

 

なんでかなあ・・・・?

 

 

 

古くから盛り上がっていたブロガーさんたちが消えていってしまったから・・・もあるかな

 

 

 

ハティフナットさん : 消息わからず 最近になってブログ削除

 

健作さん : 昨年お亡くなりに・・・

 

ミント♪さん : 入院・療養中 2カ月ごとくらいの不定期更新

 

サリーさん : 出産を機にブログ閉鎖

 

makoさん : mixiのみ ブログ停止

 

sakuraさん : カレシができたのを機に(怒annoy)ブログ閉鎖、mixiも2カ月に1回ペース

 

 

これだけでも・・・

 

『明るく、元気にるんるんるん♪』はどこへ消えたのだろう・・・?

 

 

ぽん。さん : 2カ月ブログもmixiも更新無し

 

けいなさん : ブログ、mixiとも月1回ペース

 

Hanahanaさん : 6月以降更新無し

 

夕月さん : 3月より更新無し

 

りぼんねこさん : 5月よりブログ休止

 

ゆりかもめさん : 春に再開するも、そのままブログ停止

 

 

それ以前にも・・・

 

 

ヨシダさん : カレと別れたのを機に昨年でブログ閉鎖

 

スデクマの新田さん : 転職を機に2年前にブログ停止

 

YAYOI&KOTOMIさん : 100回記念にて、昨年よりブログ停止

 

あゅさん : 2年前の夏に帰省 手術すると・・・の後ブログ停止ママ

 

ももさん : 今年の正月より更新無し

 

sallyさん : 3年前に突然ブログ停止

 

キューピット1号さん : 1年半前、出産を機にブログ停止

 

ひろみんさん : ブログ停止中 mixiのみに

 

けんたろおさん : 昨年末よりブログ停止中

 

 

などなどなど・・・・

 

 

なんとリンク先の半分が停止に・・・・!!

 

 

もちろん、かわりなく更新続けてる方や、少しづつ新しい方とリンクしていただいたり・・・というのはありますが・・・

 

慣れ親しんだメンバーが、ある日突然閉鎖されてしまうのは、たまらなく寂しいものです・・・!!

 

こんなとき、所詮はネットを通じての話、お互いどんなに親しいようでいても、結局は顔も名前も住所も、およそ友達らしいことはなにも知らない、ハッキリ言ってしまえば『友達のフリをしたアカの他人』なのだなあと・・・・

 

いや、よしましょう

 

けっしてオイラはワルクチを言いたいんじゃない

 

だったらこんなに寂しい想いはしない!

 

たとえどんな形であったにせよ

 

ブログを通じて、泣いたり笑ったり怒ったり・・・

 

そういった喜怒哀楽があり、それがやはり楽しくて支えになっていた

 

そんな時があった、共有できたという・・・

 

 

なんだか上手く言葉が綴れません

 

 

でも寂しいなあと つまんないなあと

 

みんなが去って行って、そう想っている

 

そんなよっちゃんがいるのは確かなのでした・・・!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪ よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (30)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »