« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月31日 (土)

・・・寝みい~いいい??(゚ Q。 )??!?

最近仕事で遅かったからか 今朝起きたのが早かったからか

 

 

とにかく眠たい~~っsweat01・・・ㄴ(ノ_ _)ノドテッ!

 

 

今日こそは書こ~~っ、とそう思っていたのに・・・

 

 

眠い・・・っ・・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

 

 

う~~ん・・・明日こそ・・・書こ・・・・んガゴっ(U△U)♪

 

 

 

 

お( ̄0 ̄)や( ̄。 ̄)す( ̄ー ̄)Vみ♪

 

 

 

バクバク( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (8)

2009年10月30日 (金)

ただいまあ・・・><;!

ちょ~~っと遅くなり、先程帰ってきたよっちゃんですsweat01

 

あ、飲んでたワケではありません

 

ちょいと仕事帰りに話し込んでしまって・・・

 

事務所を出るのがすっかり遅くなってしまいました

 

いんや~、くたびれました><;!

 

こんなときは何をする気力もありませぬsweat01

 

ブログにも書こうと思ってたことがあるのですが、また後日ということで・・・sweat01

 

 

う~~ん、お腹は空きましたが手の込んだものを作る気にはなれませんsweat01

 

んで結局・・・結局なんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

 

 

3165  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050

 

 

また作っちゃったんですよね~sweat01  

 

だって簡単なんだもん(^^;sweat01 

 

3168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いんや~、我ながらウマソ~^0^♪!!

 

 

3053  3054 3057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon マヨネーズとラーメンでチャーハン^0^♪ by よっちゃん5050 

 

 

こんなのも作っちゃってねsweat01  コレも簡単だしsweat01

結局なんだかんだ言って食べるのよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・!

 

 

 

さあ、しっかり食ったあとは~・・・・

 

 

3178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~~ん!!

 

 

3179  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃあああああ~~ん!!

 

 

(詳しくはコチラ♪)

 

 

 

さあ、観るど観るど!観るどお~~っ(≧▽≦)/♪!! 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて結局観ることもなく、爆睡したよっちゃんでありますた(^^; 

 

 

んで、本日この時間にアップしましたとさA^^;タハハ・・・!

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんご飯♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

 

| | コメント (12)

2009年10月24日 (土)

・・・まさかっΣ( ̄口 ̄;; !?

それは今日の午後のことでした

 

ウチに帰ると、ドアの隙間に・・・

 

 

2987  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおっ!?

 

やったあ~(≧▽≦)♪!! またモラえたあ~~っ!!

 

 

さっそく西濃運輸にTELします

 

『まだ近くにいるので10分後くらいにお届けします』

 

 

うふふふふ♪

 

なあにが当たったのかなあ 楽しみ~♪

 

 

 

 

ピンポ~~ン♪!

 

 

『はあ~~い♪』

 

 

2990  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来たじょキタキタ♪!!

 

 

2988  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!!『デュラムおばさんのたらこスパゲッティ/デュラムおばさんのカルボナーラ フェットチーネ 各2個計4個セット』

 

 

またまたまたモラエちゃいましたあ~~っ(≧▽≦)♪!!!

 

 

う~~ん、ありがたやありがたや・・・(-人-)ナムナム♪

 

 

こんな短期間に3つめのモラ、しかもタメも1回申し込んで貰ってるし・・・♪

 

 

う~~~ん・・・

 

 

でも・・・

 

 

不思議・・・・

 

 

 

 

だって・・・

 

 

 

 

3034  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

佐川急便で届いてるんですよ???

 

 

なんでかなあ・・・?? 西濃運輸にTELしたのに・・・???

 

 

 

 

 

ピンポ~~ン♪

 

 

 

 

 

『・・・はぁあ~~い・・・!?』

 

 

 

 

『宅急便でえ~す♪』

 

 

 

 

・・・はあ???

 

 

 

3035  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお!今度は西濃運輸!!

 

 

2986_2  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・なにいいいい~~っΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

2985  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・まさかっ><;!?

 

 

2984  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんとなんとっ!?

 

同時に2つも貰えちゃいましたああああ~~っ(≧▽≦)/♪!!!

 

 

 

神様、モラタメ様、ありがとうございます~~っヾ(≧▽≦)ノ!!ばんざあ~~い♪!!

 

 

さあて、どうやって使おうかなあ~~っ(≧▽≦)/♪!? 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪うまヒ♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

 

 

| | コメント (31)

2009年10月18日 (日)

♪ルパンざサ~ド♪!

という歌となんも関係ありませんが、三回目のモラタメですが何か?

 

今回もしっかりモラえましたあ(≧▽≦)♪!!

 

 

2901  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチューハーフとろけるシチュークリーム/カレーハーフとろけるカレー中辛

 

 

カロリーオフ50%がセールスポイントのカレーとシチューのルウであります♪

 

 

2982  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこのように使いやすいパウダースティックタイプ♪

 

今回はこのシチューを使って作っちゃいましょ~♪

 

 

2981  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

豚肉とカット済野菜(にんじん、キャベツ、もやし、玉ねぎ)を塩・胡椒で軽く炒める

 

塩は少し なくてもOKかも

 

 

2980    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うどんを1分レンジでチンしてから入れ、さらに塩・胡椒を少量足して炒める 塩はなくてもいいかも

 

 

2979  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

牛乳150ccくらいかな?さっと入れます

 

 

2978  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シチューパウダーを1袋入れます

 

 

2977  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よく溶かしこんで軽くグツグツ♪

 

 

2975  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できあがり~♪

 

『クリームシチューで焼きうどん♪!』

 

Cpicon クリームシチューで焼きうどん by よっちゃん5050

 

 

2974 2973 2972  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お好みでパセリなんかふってもいいですね♪

 

カロリーオフのせいか、やや薄味のような気がしました

 

っていうか、オイラが濃い味すぎるのかも(笑)

 

もう少し濃い味というかコクが欲しい方はコンソメなどを入れてもいいかも

 

それでも、もっとっ!と言われる方は・・・

 

 

2971  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

耐熱器に入れて

 

 

2969  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズをどっさり入れて♪

 

 

2968  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グリルの200℃にしてチーズがとけるまで焼きます

 

 

2967  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーズが溶けて出来上がり♪

 

 

2966  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

彩にパセリを チーズにはパセリがよく似合う♪

 

 

2965  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もしっかり食べました モラタメさん、ありがとう~(≧▽≦)/♪!!

 

 

追伸:H21.9 旬×ハーフシリーズ レシピコンテスト優秀賞いただきました(≧▽≦)/♪!!

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (24)

2009年10月14日 (水)

食欲の・・・

秋っ!!

 

ということで

 

2935   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グラコロっ(≧▽≦)/♪!!

 

 

んも~っ!!

 

aluluさんがそそのかすから~~っ!!(笑)

 

お昼食べた直後なのに、マックみたら思わずドライブスルーにイン!!(笑)

 

大好きなグラコロ~っ(≧▽≦)/♪!!

 

んマイ~~っhappy02heart01heart01heart01sign03

 

 

そしてオイラはデブになる~・・・ああ・・・cryingcryingcryingsign03

 

 

ってなことで♪

 

 

2959  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~~ん♪!!(笑)

 

 

Cpicon 残り物でカレーラーメン&カレー雑炊♪ by よっちゃん5050

 

 

さあさあっ!!みんな、よ~~く観てハラ減らしやがれ~~っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

2957 2958  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさてそのあとっ♪

 

 

2956  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりたいらげたら♪

 

 

2955  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯をいれて♪

 

 

2953  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グツグツ煮て♪

 

 

2952  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

溶き卵入れて蒸らしたらっ♪!

 

 

2950  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カレーおじやの出来上がり~っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

2949 2948 2947 2946 2945 2942 2941 2940  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ごちそうさまあ~~っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

ヤセんかいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

サイコー(≧▽≦)/♪!!よっちゃんゴハン( ̄~; ̄)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (16)

2009年10月12日 (月)

でたああああ~っ(≧▽≦)/♪!!

2934  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『東宝特撮映画 DVDコレクション』!!

 

 

ごぞんじゴシラシリーズを始め、『電送人間』とか『液体人間』とか

 

もち『海底軍艦』『宇宙大戦争』などもすべてDVDでコレクションできるっ>。<!!

 

当然・・・

 

『ガス人間』『透明人間と蝿男』っ!!

 

『宇宙人東京に現る』なんてのも復刻されるっ0(><)0!?

 

とにかく隔週で全55号!

 

55本ものDVDコレクションがっ(≧▽≦)/♪!!

 

うっひゃぁああああ~^0^♪!!!

 

特撮ファンにはたまりませ~~ん>。<!!

 

とくに今の若い人たちが知らないようなオールド作品なんぞは、ちょ~~必見っ0><0!!

 

まあ、オイラもリアルタイムで観たわけではないですが(笑)

 

でも小さい頃は休みのたびに、よ~く再放送してましたからねえ

 

オイラもそれで観たんですよ♪

 

 

2933  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回はやっぱりコレっ!!!

 

 

さあ!観るで観るで観るでえ~~っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

 

美味しいおいしヒよっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (12)

2009年10月10日 (土)

人生に疲れた人へ・・・其の参

 

 

 

 

 

生きてるって それだけでスゴイことなんだな・・・

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪食べられることに感謝♪

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (8)

2009年10月 8日 (木)

ただいまあ・・・><;!!

ホント、ネタ書きたくても書けないよっちゃんです><;!

 

だから今日もクイモンでごまかしますっ!(笑)

 

 

2927

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon インスタント松茸お吸い物で蒸し餃子&焼売 by よっちゃん5050

 

 

コレがウマヒんだっ!!(笑)

 

 

そしてっ!

 

 

今日もコレ作りましたっ♪

 

 

2928 2930 2931

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050

 

 

 

台風もコチラはピークを過ぎたようですtyphoon

北陸・東北はまだまだこれから どうぞお気をつけて・・・!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (14)

2009年10月 6日 (火)

朝から...

朝から...



こんなん作ってモリモリ食べてるよっちゃんです(笑)

最近バタバタでなかなか落ち着いて更新できません

書きたい話はいっぱいあるのになあ

とにかく今日もがんばってきます♪

写真はセセリを野菜と炒めてナンプラーと濃縮めんつゆで味付けしたアジアン鶏野菜炒めです♪

| | コメント (0)

2009年10月 2日 (金)

またまた来ましたっ(≧▽≦)♪!

「モラタメ」の初タメし!!

 

 

2902  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キューピーよりレンジクック3品+レンジで手作りパスタソース3品をいただきましたあ~(0^_’)b♪!

 

 

さっそくチャレンジ♪!!

 

 

オイラが今回選んだのは・・・

 

 

2900   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ミニトマトを使って作るポモドーロ♪

 

 

2899  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中身はこんなの♪

 

2人分で、ミニトマト150g(約15個)を入れて500wレンジなら4分、さらに1分置いて蒸らします

 

 

さてさて、いよいよよっちゃん流アレンジレシピ^0^♪!!

 

 

2898  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどスーパーで買った、こんな手羽のフライの出来合いものが残ってたので使っちゃいませう^0^♪

 

 

2897  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうやって衣ごと刻んでおきます 1人前につき1本

 

 

2896  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

芯が消えかかったくらい(アルデンテよりもう少し固めでもOK)に茹で上げたパスタを耐熱器にいれ、オイーブオイルを適量入れてパスタト混ぜ合わせる 香りがきつくて苦手な人はバターでもいいです

 

 

2895  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピザ用チーズを好きなだけ乗せ、オーブンで焼きます といってもチーズが溶ける程度 200℃で3分くらい ハムやベーコンを使うときは、この時チーズと一緒に入れて焼く

 

 

2894  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

できればその間にトマトをパウチに入れ、レンジでチンしてソースを作る

 

電気のヒューズとばさないように!(笑)

 

 

2893  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

程よく溶けたら・・・

 

 

2892  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

刻んだ手羽を乗せて・・・!

 

 

2891    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ソースをたあっぷりかけて~♪・・・( ̄¬ ̄)じゅる♪

 

 

2884  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パセリとブラックペッパー挽いて・・・いっただっきまあ~~す(≧▽≦)♪!!

 

 

2887 2888 2885_2

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~~む!美味っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

2883  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1袋でパスタ100g×2人前のソース分量になってますが・・・

 

よっちゃん的には1袋1人前くらいのソース量のが好きかな♪(笑)

 

あと、もう少し味が濃くても・・・もっとガーリックとか効かせてもいいかなあ♪(笑)

 

 

 

にしても、レトルトがここまでくるとはね~!

 

あなどれない美味しさです~(0^_’)b♪!!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (22)

« 2009年9月 | トップページ | 2009年11月 »