« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月29日 (日)

へえ~!

今日もまたまたパソコンで見積書作成中><sweat01

 

そんな中、ちょ~っと休憩でサーフィンしてたら・・・

 

 

『へえ~~!!』

 

 

みなさんよく御存じ 「ちゃんちゃかちゃかちゃかちゃんちゃんちゃ~~ん♪」

 

「キューピー3分クッキング」って2通りあったんですね~!!

 

 

そういや昔そんな話聞いたことがあったような・・・

 

そのころはネットなんて考えもしなかったころですから、確かめようもなく単なるウワサ、今でいう都市伝説みたいなものだと思ってすっかり忘れてましたが・・・

 

 

 

と、ととっ!!

 

あかん!見積もりせなっ><sweat01sign03

 

それではまたっ(0^_’)b♪!!

 

 

キューピー3分クッキングはコチラから^0^!! 

 

 

うまヒ!よっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪

 

 

*バタバタのよっちゃんに応援のポチをww!!

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

| | コメント (14)

2009年11月26日 (木)

いってきますた( ̄^ ̄)vエッヘン!!

おまたせしております、榊原温泉の巨大黄金観音!!www

 

 

先日ついに行って来ますたっ(≧▽≦)/♪!!

 

 

いんや~!!

 

予想以上のオモロスポットでしたあ~!!

 

ある意味、商売根性とある種のホラーがごちゃ混ぜとも言えるでしょう(笑)

 

 

 

 

 

 

ところが

 

 

 

いそがしいっ><sweat01sign03

 

 

 

なかなか落ち着いて書いてる時間がありませんっsweat01

 

 

まずは写真を整理・編集せなならんのですが、それもママなりません

 

 

 

そういったところで、もうしばしお待ちいただけますでしょうか?

 

今日も仕事の合間にあわててアップしているよっちゃんなのですた><sweat01sign03

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪毎日よっちゃんレシピ♪

 

 

*貧乏ヒマなし!バタバタのよっちゃんに愛のポチを(≧。≦)sweat01sign03

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (14)

2009年11月22日 (日)

緊急会見っ><;!!

それは先程10時ころ

 

 

10時ですよ?

 

 

来たんですよっ!

 

 

ピンポ~~ン♪

 

「・・・はあ~い?」

 

「佐川急便でえ~す!」

 

 

初めてですもん 最終、夜9時過ぎの宅急便なんて

 

 

いったいなんじゃろか・・・?

 

 

 

 

 

ぬぉおおおおおっΣ( ̄口 ̄;; !?

 

 

3356  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ペンでいらんこと書き込みやがって~~ッ><;!!

 

そのペンのしたに隠れた文字

 

 

『レシピコンテスト優秀賞賞品』っ(@0@;!?

 

 

3358  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中はこんなんです

 

 

3359  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうやらスパイスらしい!?

 

 

3360  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわあああああい(≧▽≦)/♪!!

 

 

こりゃあいいやあ~♪!!

 

 

 

2973  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon クリームシチューで焼きうどん♪ by よっちゃん5050

 

 

どういやらコイツがコンテストで優秀賞に選ばれたようですぅ~(0^_’)b!!

 

1名にスパイス詰め合わせセット、9名に食品詰め合わせセットって書いてあったので・・・

 

 

オイラってひょっとして(@0@;!?

 

 

いやイヤイヤ・・・! 優秀賞であって最優秀賞ではないんだし・・・A^^;アセアセ!www

 

 

3363  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

う~~ん、いいなあ~(≧▽≦)♪!!

 

 

3365  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシルバーのちゃっちい(ゴメンナサイww)台も、なあ~~んかイイ♪!!

 

 

モラタメさま、ありがとうございます!!

 

これからも、もっともっと賞品がいただけるようにがんばります~!www

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪ よっちゃんレシピ♪

 

 

*料理にガンバル、よっちゃんに応援凸を♪!

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (30)

2009年11月20日 (金)

たっ、タイヘンだああああ~~っ><;!!

大変タイヘンっ><;!!

 

タイヘン大変タイヘンタイヘンタイ ヘンタイヘンタイっ!!

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

・・・うう・・・><sweat01

 

 

ち、ちがうんですsweat01

 

 

 

実は・・・

 

 

 

 

 

みなさまゴメンナサいっ><sweat01sign03

 

 

 

 

 

『忘れたころの・・・その1ww』

 

 

 

その2で紹介しようとした黄金観音

 

 

 

高さ33mで世界一のその姿・・・

 

 

 

 

 

 

ナイんですっsweat01sign03

 

 

 

 

 

 

あるはずの姿 撮ったはずの写真が

 

 

 

 

 

 

ナイんですっ><;!!

 

 

どうやら春先に携帯とパソコンが同時期にイカレて替えたとき、移したつもりでデータを破棄してしまったようなんですsweat01

みなさまゴメンなさいっ><sweat01sign03

実はソコには黄金観音だけではなく・・・

 

 

さらにオソルベキものがあったんですっ!!

 

 

 

惜しいっ><!!

 

 

ソレもコレもゼヒココで発表したかったっ!!

 

 

まさしく『宝庫』っ!

 

 

B級のニオイがプンプンどころではないっ!!(笑)

 

 

そこでよっちゃんは決心しましたっ!

 

 

近日中に榊原温泉に行って黄金観音に会ってきますっ( ̄^ ̄)v!!

 

 

そのときは前回触れなかった「その他のモノ」も写真に収めてきます!

 

 

その日までしばしお待ちくださいませ~(0^_’)b♪!!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒレシピっ♪

 

 

*榊原温泉へと赴く決意のよっちゃんに応援のポチ♪を!(笑)

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (21)

2009年11月15日 (日)

今日も・・・

一日ドタバタのよっちゃんです><sweat01

 

おかげで朝からコーヒー5杯飲みましたん♪(オイ

 

 

3307  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

朝はさわやかにコーヒーから♪

 

 

相手がオカンではチトさびし・・・(´;ω;`)グッスン!

 

 

ま、まあ気をとりなおして・・・

 

 

3308 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはバターをたっぷり塗って・・・

 

 

Cpicon マーガリン&バターを柔らかくする方法! by よっちゃん5050

 

 

3309  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

味付け海苔とスライスチーズを乗っけて・・・

 

 

Cpicon 味付け海苔でバタートースト・サンドイッチ by よっちゃん5050 

 

 

3311  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんめええええ~(≧▽≦)/♪!!!

 

 

 

 

う~~ん・・・

 

 

あとは少しスープ気が・・・

 

 

3313  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon インスタント松茸お吸い物で蒸し餃子&焼売 by よっちゃん5050 

 

 

 

くつろいどるがやっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

 

 

・・・うう・・・sweat01  い、いや、そのあとすぐに喫茶店で打ち合わせで・・・

 

 

3315  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食い過ぎじゃいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

・・・だ、だからね・・・><;イテテsweat01 

 

 

今からもやること山積みなんスよsweat01 

 

 

領収書やら伝票やら整理せなかんし図面描かなかんし見積もり作らなかんし><;!

 

 

今からその作業に入りますsweat01  観音像はしばらくお待ちくださいね~(≧。≦)sweat01sign03

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんキッチン♪

 

 

*ドタバタのよっちゃんにポチッと応援お願いします(><)sweat01sign03

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (30)

2009年11月12日 (木)

まだまだ...

まだまだ...




仕事は続くよどこまでも〜♪



ということで



久々に携帯からのこんばんはでした〜(^^;!



最近は土日もなんやかやと動き回っています



ちょっとの間、更新もままならないかもしれませんがお許しを〜A^^;!

| | コメント (8)

2009年11月 8日 (日)

忘れたころの・・・その1ww

えっと・・・

 

その・・・・

 

今日は・・・その・・・

 

今年の新年会の話なんぞ書こうかと・・・

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

イマサラナンジャ~イ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ!

 

 

 

・・・うう・・・イヤ、ちょっと待って・・・><;アタタ!!

 

 

と、とにかく今年の初めに行ったのは・・・

 

 

1993  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

榊原温泉 白雲荘

1995 1996  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こ~んな坂道を登って行きます

 

もし雪でも降ってたらとてもクルマで登れませんsweat01

1983 1984  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレ、なんとベランダにある露天風呂です!!

 

コレは気持ちよかったです~(≧▽≦)♪!!

 

 

1986  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃコレっすよね~(≧▽≦)♪!!www

 

 

1987  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会料理も美味しかったですよぉ~♪!!

 

 

1988  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宴会のあとはホテル内のカラオケバーで騒いで、そのままホテル内のラウンジでみんなでラーメン~♪www

 

あ、ちなみによっちゃんは醤油よトンコツ、2杯食べましたあ~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・!

 

 

1989  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清々しい朝 澄んだ空気 気持ちの良い一日の始まりです

 

 

1994  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

車は寒さで凍てついています

 

 

1992  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

遠くの山々に風車がズラリと並んで見えます キレイ~♪!!

 

 

 

こうして楽しい一泊二日の新年会が終わり、現地解散となりました

 

 

 

と、いつもならここで終わるはずですが・・・

 

 

 

 

今回はちょっと違っておりました

 

 

 

 

実は、ここにくるときに、すぐそばでちょ~~っと気になるモノ見つけちゃったんです

 

 

 

それが

 

 

 

1997  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレですっ!!

 

 

一体何なんだっ><;!?

 

 

 

                 つづく

 

 

* さあ、コノ正体はいかに!?その前にクリック!ww

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

| | コメント (26)

2009年11月 6日 (金)

哀しき誓い・・・!

先日せいやさんのブログで、『羽毛布団が気持ちよくて寝まくった』話を読んで、「実はオイラも持ってるんですよ~」ってコメを残しました

 

それがじつは・・・

 

 

3208  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココであります!

 

 

3207  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日当たり良好南向き、リモコンで天井シーリングを点灯できます

 

ベッドはキングよりさらに大きいクイーンサイズのダブルベッド

 

有名な西川の羽毛布団、羽毛枕とともに、当時でもン十万のモノです

 

いや~、フンパツしましたw

 

 

 

それにはね

 

こんな想い 願いがあったんです

 

 

 

 

 

ココに引っ越してきた時 それはひとりぼっちになった時でした

 

 

それまでの家族を失くし 今思えば自分のいたらなさのせいで

 

その家族に哀しい辛い想いをさせてしまった そんなときでした

 

 

 

でもその時はそんな想いを封印し、「ここからもう一度やり直すんだ!」そう思っていた時でした

 

 

 

その時にね 誓ったんです ううん、願かけたんです

 

 

『今度こそ!ココで愛する人と二人で、抱き合ってグッスリ眠るんだ・・・!』と・・・

 

 

オイラの夢は広々としたダブルベッドで、愛する人とゆっくり寄り添って眠ることでした

 

ですから、ここへ引っ越してきた時に思い切りベッドにお金をかけたのでした

 

 

そして誓ったのです 願かけしたんです

 

 

『初めてここで眠るのは愛する人と二人で それまでは何があろうと決してこのベッドでは寝ない!!』と・・・!!

 

 

 

 

 

 

それから10年余り

 

 

 

 

 

いまだベッドでは眠れません

 

 

 

 

 

一緒に眠ってくれるハズだったあの人も

 

 

 

 

 

いまは遠い 遠い彼方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもね

 

 

 

 

 

先日 見たんです

 

 

 

 

 

見ちゃったんです

 

 

 

 

 

 

そのベッドで眠る姿

 

 

 

 

 

それは

 

 

 

 

 

引き取ったオカンが昼寝・・・!!!

 

 

うわああああああああああ~~んcryingcryingcrying!!!

 

 

。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

衝撃の哀しみに揺れるよっちゃんに励ましのポチを!!

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

  

 

コッチも見てね( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

| | コメント (16)

2009年11月 4日 (水)

ひぇえええ~~ん(≧△≦)”!!

今日は遅かっただすsweat01

 

昨日も休日返上だすsweat01

 

まーさーに 『貧乏ヒマなし』!

 

 

3206  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことをやっとったワケですよ

 

ウソです

 

やってません 見てただけ (。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

 

3205  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んで、こんなウニョ~~ってなるワケですよ

 

コレなにかって?

 

んで、コレを説明すると長くなるワケですよ

 

んで、省略 

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

・・・うう・・・・だってメンドウなんだもん><;アタタ・・・!

 

 

つ、つまり専門的すぎて聞いてもよくわからないだろうし、ツマランだろうと・・・

 

イイワケスナァ~ッ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ!

 

 

 

い、イヤ、本題はそうじゃなくて・・・・><sweat01sign03

 

 

と、とにかく頑張って働いて・・・

 

そのまま帰ってもよかったけれど、明日必要なもの置き忘れていたから、事務所に夜わざわざ事務所に寄ったですよsweat01

そしたら図面が届いていて・・・

 

せっかくだからとゴソゴソ仕事して・・・

 

さすがに疲れたビ~!なので帰ろうとして

 

眠気をこらえてやっとこさ家にたどりついたですよ

 

 

そしたらさ

 

 

そしたらさっ><;!!

 

 

玄関開けたとたん気がついたですよ!!

 

 

 

しまったあ!!肝心の明日の書類忘れたあああ~~っ(≧△≦)”!!!

 

 

また今から取りに戻らなかんがやっ><;!!!

 

 

うぇえええええ~~ん。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

哀れなよっちゃんにハゲマシのクリックをっ><;!!

 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪コッチも見てね♪

 

| | コメント (12)

2009年11月 3日 (火)

またまたまた・・・!

モラタメのリポートどす( ̄^ ̄)vエッヘン!!

 

みなさん、ごめんやっしゃ~♪!ww

 

 

というワケで

 

今回はっ

 

 

3204  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツでありますっ♪

 

『デュラムおばさんのカップパスタ』!

 

今日はカルボナーラに挑戦でっす♪

 

 

3203  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは熱湯で5分 パスタを茹でて湯切りして・・・

 

 

3202  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

温まったカルボナーラソースをかけると・・・・う~~~ん!!

 

濃厚なチーズの香りがプ~~ンと・・・・

 

タマラああああ~~ん(≧0≦)sweat01sign03

 

本場のカルボナーラは生クリームなど使わず、コッテリと濃厚なチーズ味なのだそうです

 

つまりは、『コイツあ本物だぜいっ(≧▽≦)/!!』ということですね♪

 

 

さあ、ココからがよっちゃんアレンジっ♪!

 

またの名を「ヒネクレもん!」(笑)

 

 

3201  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

浅葱を混ぜ入れて♪

 

 

3200  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すりゴマかけて召し上がれ~♪!

 

 

3198  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

添付トッピングの黒こしょうをふってもウマし!ww

 

 

3197  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「う~ん、ゴマとチーズ~??」

 

と思われる方はゴマなしでもいいです

 

っていうか、普通に食べていただければいいです(笑)

 

 

今度は「少し濃縮めんつゆタラして和えてみようかな~♪」なんて思っちょりますです、ハイ♪(爆)

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒ♪よっちゃんメニュー♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

 

| | コメント (14)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »