« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月28日 (日)

ビックラこいた~!

テエレビ観てたらいきなりmixiのCMが!!

 

なんでいまさら!?

 

今でも1800万人以上が参加してる巨大SNSのハズじゃ・・・?

 

広告スポンサーからちっとも広告効果がないとクレームはいったのか?

 

オイラもそうだけど・・・登録してるだけであまり活用してない人が多くなったんじゃないのかな?

 

mixi内での商業的活動は禁止してるくせに、自分たちは顧客を囲い込んで商業成績あげようなんて釈然としないな・・・などと思ってしまう

 

ま、しかたないなあ・・・!

 

どんな商売も興行も、胴元が儲かるようにできてるもんだし(笑)

 

 

と思ってたらyahoo!ショッピングのCMも!!

 

なんだかポイント30倍デーなんだそうで

 

 

それにしても、ネットが普及してからテレビCMなんてみんな『詳しくはwebで』なんてやって、ネットで検索しなきゃ詳細が分からないようなCMばかりだったのに・・・

 

最近はそのネット上でのサービスを、逆にテレビCM使って宣伝するようになったんですね・・・ 

 

これからは楽天とかCMやるかもしれないなあ(笑)

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪  

 

 

*CMには出られないよっちゃんに応援の凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (26)

2010年3月27日 (土)

EARTH HOUR 2010 ~今すぐ観て参加を!!

EARTH HOUR - EARTH HOUR 2010 – あなたの思いを、世界の声に。 http://bit.ly/b7a0nL 

 

PS。環境保護を考えよう!ピラミッドや紫禁城も消灯、「アースアワー」世界125国で』

 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2713975/5543839

| | コメント (6)

2010年3月23日 (火)

眠い・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】))

いや~、グータラしたあ・・・(〃∇〃)。o〇○ポワァーン

 

 

みなさまはいかがお過ごしでしたでしょうか

 

 

オイラは初日は用もあって三重方面へ出かけたのですが・・・

 

帰りにちょーっと あの『長島温泉』に寄ってきました♪

 

 

と言っても、長島温泉そのものに行ったわけではありません

 

実は知る人ぞ知る銭湯が・・・!!

 

 

あえて写真や地図は示しませんが・・・

 

国道23号線を名古屋より三重県方面に走っていくと、左手に長島温泉の入り口が見えてきます 

 

その23号からのは入り口のところにゲームセンターがあります

 

ご飯食べれたり駐車場も広いのでトラックの運転手さんたちも大勢立ち寄りますが

 

そこに銭湯があるんです 

 

長島温泉と同じ源泉の天然温泉かけ流し!!

 

しかも500円で、朝10時から翌朝7時までほぼ24時間年中無休!!

 

こ~~んなイイ銭湯ないッスよね~(≧▽≦)/♪!!!

 

もちろん露天風呂もありますよぉ~(0^_’)b♪!!

 

サウナもね、ほかの銭湯に比べてかな~~り高温!!

 

あっという間に汗が噴き出し、サウナ好きにはたまりませ~~ん(≧▽≦)♪!!

 

水風呂もねっ♪井戸水をくみ上げて使ってるから温泉と同じ成分入ってるし、なんといっても「冷たすぎない!」 

 

オイラは水風呂は冷たくて苦手、というより入れないくらいなんですが・・・ココの水風呂なら気持ちイイっ(≧▽≦)!!コレはハッキリ言えます♪!

 

 

そんな温泉に昼間っから入りました 露天風呂ではポカポカ暖かい日差しの中、周りの木々はさざめいて、木漏れ日がチロチロと・・・

 

ん~~!!イイなあ~~っ(〃∇〃)。o〇○ポワァーン! 

 

 

もちろん風呂上がりはコレっすよ~♪!

 

 

5016

  

 

 

ぷふぁああああ~~っ(≧▽≦)♪!!

 

 

4994  

 

 

 

さっすがわかってらっしゃる~♪!!(爆)

 

 

 

 

夜はの~んびり一杯やりましたよぉ♪

 

 

4988 5000

 

 

 

いや~、ブログもついつい後回しになっちゃって(笑)

 

 

オイラね、休日くらいスケジュールに追われたくないなあ~と思ってるので・・・ついつい行きあたりバッタリのパターンになっちゃうんですよねえ(笑) 

 

 

 

昨日はパソにハマってまして・・・最近UGの世界を覗こうかどうしよか アブナイ欲望に揺り動かされてるよっちゃんなのでした(笑) 

 

 

5037 

 

 

Cpicon 最高><!!カレー焼きうどん(^0^)♪ by よっちゃん5050

  

 

5038  

 

 

Cpicon フライパンをキレイにw カレー風味茶漬け by よっちゃん5050 

 

あ、昨日は炒めるときにコンソメ少し入れてカレー風味ご飯のまま食べました(笑)カレーづくしであります(笑) 

 

 

5040 5041 

 

 

パソコンに張り付きであります(笑) 

 

 

 

今日はオカンの買い物 メガネ買い換えてDVD買って1000ピースパズル買って・・・

 

オカンのモノ買うだけで一日過ぎました(笑) 

 

 

5028 5027 

  

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050 

 

 

5046 5049 5048 

 

 

Cpicon インスタントラーメンでチャーハン♪ by よっちゃん5050 

 

 

5050 

 

 

う~ん、やっぱりエビスはウマヒなあ~(≧▽≦)♪!!(笑)

 

 

 

なんだか食べてばっかり・・・(笑)

 

 

みなさんはゆっくりすごせれましたかあ~^-^♪?

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*食い過ぎでダイエットをサボるよっちゃんにお叱りの凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (24)

2010年3月20日 (土)

「HERO」!!!

世界に正義と平和を!!

 

 

我らがHEROよ!!!

 

 

 

 

 

*数字の下に「click here・・・」が出たらクリックすると、待たずにすぐに大きな画面で観られます さらに画面下部中央の「FULLSCREEN」をクリックして全画面でご覧ください♪

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪おいしヒごはん♪

 

 

*寂しい連休のよっちゃんに愛の凸をwww!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

 

 

続きがあるよ~♪(笑)

続きを読む "「HERO」!!!"

| | コメント (16)

2010年3月17日 (水)

・・・あかん><;!!

今日こそは

 

 

今日こそは書こうと思ったブログ

 

 

今宵もまたこんな時間に

 

 

もう寝なくては っていうか眠い(笑)

 

 

いや、ブログがイヤになったワケじゃない

 

ネタがないワケじゃない

 

むしろ書きたい話はホントにワンサカある

 

なのになぜ!?

 

それは・・・

 

 

Twitter Icon
by Twitter Button

 

 

コイツのせいだっ><;!!・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

 

いんや~!最近コイツがオモシロくて(笑)

 

なあんかお手軽・リアルタイムでイイんスよね~♪

 

移動中でも仕事の合間でも携帯からチャチャッ♪とね♪

 

みなさんもよっちゃんとTwitterしませんか(0^_’)b♪!?(笑)

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんキッチン♪ 

 

 

 

*Twitterへの浮気が止むよう、祈りの凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (20)

2010年3月15日 (月)

世界一短いブログ更新♪!

 

 

 

 

寝る!!(笑) 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ! 

 

 

*よっちゃんに明日の活力を!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

2010年3月14日 (日)

あ~っ!!も~~っヽ(`⌒´)ノ!!

ようやく重い腰を上げ

 

ブログ更新!

 

まずはさらに長い間放置しておいたmixi

 

それを7カ月ぶりに更新!

 

『コレ、このままブログ記事にできるよなあ』

 

そう思えるシッカリ書きこんだ記事アップしたら・・・・

 

 

全部オチてるじゃねえかっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

バッキャローーっ!!人がせっかく気分一新、再出発しょーってのによお~っannoysign03

 

 

あーあー、も~~っannoysign03

 

 

ヤメだヤメだあ~~っannoysign03

 

 

なぜにしばしの間ブログに手が出なかったかとか、今後のネタの話とかせkっかく書いたのに・・・・

 

 

あ~っ!!ムカツいてヤル気がおき~~ん><annoysign01sign01sign01 

 

 

というわけで、次回に持ち越しでおまっsweat01down 

 

 

バクバク( ̄~; ̄)♪よっちゃんゴハン♪

 

 

 

*すっかりヒネクレてフテクサレているよっちゃんに愛の凸を♪

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (16)

2010年3月 1日 (月)

茫然と そして...

茫然と そして...

| | コメント (20)

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »