« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

2010年4月28日 (水)

夜中にすいません・・・!

明日、目の検査に行って来ます

 

 

ずっと黙っていましたが、検査も1年1カ月待ち

 

 

手術は1年半近く待ち

 

 

7月に手術の予定です

 

 

近々詳しいこと報告しますね

 

 

あ、たいしたことありませんから(笑)

 

 

とりあえず目を疲れさせないように早く寝たのですが、今目が覚めました(笑)

 

 

そういうわけで、最近目が疲れないようにblog書かないようにしていました すいません・・・・!

 

 

ウソつけっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*ウソつきよっちゃんに懲らしめの凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

2010年4月20日 (火)

あいたかったぜ・・・!!

あいたかったぜ・・・!!

 

 

待ってたんだぜおまえのことを・・・!!

 

 

恥ずかしいこと言わせんなよ・・・!

 

 

 

 

 

「大好きだよ・・・!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

5115  

 

 

マックチキン!!

 

 

 

5116 

 

 

ああ!!たまらなく好きだ・・・!!

 

 

 

 

5117 

 

 

ごめんよ 決しておまえを忘れたわけじゃないんだよ、フィレオフィッシュ!!

 

 

 

 

 

5118 

 

 

ああ!!タマラないっ・・・!! もう一個・・・・(。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

 

エエカゲンクイスギジャ~ッ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ!

 

 

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*うう・・・><;! 食欲旺盛のよっちゃんに愛の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (20)

2010年4月19日 (月)

のんびりノンビリ~♪

昨日は土曜日 待ちに待った休みであります♪

 

先週はメッチャ忙しかったあ~><;!

 

なのでそんなときは・・・

 

ええ

 

行きましたよ アソコに♪!

 

今日は特別に場所を見せちゃいましょ~♪

 

 

チラッ♪ww

 

 

5091  

 

 

あ、奥にこんなのもあります

 

 

5092  

 

 

コチラはゴルフが終わったあとに入ったりするところですが、もちろんお風呂だけでも入れます

 

 

ただ

 

 

う~ん・・・

 

 

あくまで個人的感想ですが、やっぱり銭湯のがいいです(笑)

 

だって・・・

 

かけ流しじゃなくて循環させてるみたいだし・・・

 

だから湯質も全然違うし消毒臭いときもあるし・・・(笑)

 

値段も倍以上するしね(爆)

 

まあ、そりゃ中は綺麗ですけどね(笑) といってもスーパー銭湯とそんなにかわらないと思いますが(笑)

 

 

 

今日は一日家でグータラ(笑)

 

たまにはちゃんとご飯つくりましょ~♪

 

 

51335134  

 

 

 

 

Cpicon フワフワ♪あんかけスパゲティ by よっちゃん5050 

 

 

 

さあ、月曜からまたしばらくバタバタです><;!

 

また一週間ガンバロー!オウッ( ̄0 ̄)/!! 

 

 

 

 

モリモリ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*花粉症にもマケズにガンバルよっちゃんに応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

2010年4月12日 (月)

結局・・・・

何にも進まなんだ

 

 

いや、書くネタがないんじゃない

 

溜まったネタはたくさんある

 

けど、なぜかブログを書こうとすると、なぜか気乗りがしなくなる

 

こんなこと言いだしてからずいぶんとたつ

 

どうしちゃったんだろうね?

 

『ノルマになっちゃったら、続けるのがツラくなっちゃって・・・』

 

そんな話はよく聞くし、事実自分も語ってきた

 

んなことわかってるのにねえ

 

そして、ボーッとTwitterのTLながめてたりする

 

 

 

たしかにTwitterはおもしろい 

 

リアルタイムにまさしく目の前で、どんどんいろんな話が情報が展開してゆく そのリアル感はたまらなくオモシロイ

 

しかし、ブログのよさはまた別にある 

 

逆に時間に追われない、自分の時間でペースで進められる

 

相手もじっくり選べる 意にそぐわないブログにはアクセスしなければいい

 

そう、決してブログが嫌になったりしたわけじゃないのだ

 

 

そうさな ちょっとした「倦怠期」か

 

いくら惚れた相手でも、毎日一緒にいたら慣れる飽きる

 

だれにだってそういう時期があるのだ

 

きっとしばらくたったら「やっぱオマエがエエわ~!」などとのたまって平気な顔をして寄り添ってくるであろう(笑)

 

ま、飽きたからまったくタイプの違うTwitterという女に惹かれて浮気心をくすぐられてる、というところか(笑)

 

ということで、みなさまもう少々浮気心が治まるまでお待ちくだせえ(爆)

 

 

サボっとるだけじゃいっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ! 

 

 

 

オマケがあるよ 春だけに(笑)

 

 

 

モリモリ( ̄~; ̄)♪本日レシピ更新!

 

 

 

*よっちゃんの浮気を引きとめるためにオイデオイデの凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (20)

2010年4月10日 (土)

♪燃えるおと〜この〜♪

♪燃えるおと〜この〜♪



ただいまお仕事中♪

| | コメント (18)

2010年4月 6日 (火)

謎のラーメン屋!?

まずはこれをごらんください

 

 

2010y03m21d_180652238  

*クリックすると大きくなります 

 

 

わかります?

 

 

これは「金龍」というラーメン屋さんです

 

見てわかるとおり、九州を中心として中国地方まで展開しているチェーン店なのですが・・・

 

なぜかポツリ  

 

『愛知県』!?

 

 

さらに見ると・・・ 

 

 

2010y03m21d_180741784_2  

*クリックすると大きくなります 

 

 

ただ一店舗 岡崎市?

 

 

いや、別に岡崎市が悪いわけじゃありませんが・・・

 

 

ポツンと離れた愛知県に唯一店舗

 

しかも全国でも有数の都市、名古屋ではなくなぜ岡崎!?

 

 

わざわざ九州から出てきたのか?

 

それともたまたま知り合いでもいて、フランチャイズ展開したのか? 

 

なぜ愛知県に?

 

う~~ん、謎だっ(ー”ー)!???

 

 

 

さっそく入ってみましたよ!(笑)

 

 

ええ、仕事でよく通るもんですから(笑)

 

 

あ、写真は撮りそびれましたw

 

やっぱアヤシイですもんね(笑)

 

 

さすが九州 豚骨ベースの細麺シャッキリ!です

 

 

が、それよりも見つけたのがコレ!!

 

 

5031 

 

 

『ねこまんまラーメン』><;!?

 

 

なんと豚骨ラーメンに初めからご飯とカツオブシが入ってます!! 

 

もちろん醤油もっ!!

 

 

コレはスゴイっ!!

 

貧乏学生時代を過ごしたことのある方なら覚えがあるでしょう!?

 

インスタントラーメン喰ったあと、スープにご飯入れて食べたことをっ!

 

コレは最初からご飯が入っているんです!しかもネコまんまっ!

 

 

たしかにコノ味には賛否両論あるでしょう

 

そもそもこの店自体が、検索してみると「料金は安いけど味は・・・」という評価によくぶつかります

 

 

けれどね けんどね

 

懐かしい味なんですよぉ~!! ウマヒっ><;!!

 

 

貧乏育ちのよっちゃんにとってはタマラン美味さであります~(≧▽≦)/♪!!!

 

 

5034

  

 

 

いんや~!! まさしくB級グルメの王道であります(≧▽≦)♪!!

 

 

 

うまかったあ~~(^¬^)♪!!!

 

 

 

う~~ん・・・

 

 

この味を家でも食べられないかなあ・・・

 

 

うん♪

 

 

 

やってみました!(笑)

 

 

 

4981 4982 

 

 

 

えへへへへ♪!

 

 

豚骨なかったので、韓国ラーメンでとりあえず作ってみましたが・・・

 

 

やっぱウマヒっ(≧▽≦)/♪!!

 

 

骨のズイまで貧乏育ち、ラーメンライスで大きくなったよっちゃんにとっては、タマランウマさなのでしたあ~♪!!

 

 

今度はちゃんとトンコツでやってっみるぞぉ~~っ^0^♪!!

 

 

 

 

みなさんもコッソリいかが(≧▽≦)/♪!?(爆)

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*今宵もラーメンライスのよっちゃんに愛の凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (14)

2010年4月 4日 (日)

朝から焼肉〜♪

朝から焼肉〜♪




何が問題でも?

| | コメント (15)

2010年4月 1日 (木)

・・・重大発表!!

 

 

 

・・・ウォッホン!!

 

 

 

・・・レディース&じぇんとれ・・・イテッ>ʉ<;!!! 

 

 

・・・・舌かんじゃッヒャ・・・><;!

 

 

 

・・・・ウォッホン!!

 

 

 

 

レディース&ジェントルマン!!

 

 

 

 

本日はみなさまに重大なお知らせがあります!!

 

 

 

じつはっ!!

 

 

 

春が来ましたっ!!

 

 

 

よっちゃんは結婚しますっ( ̄^ ̄)vエッヘン!!

 

 

 

おめでとう!( ^-^)o<※・.:*:°☆。(〃∇〃)ゞ°★。:*:.・※>o(^-^ )

 

 

 

みなさま、ありがとうございましたあ~~(≧▽≦)/♪!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上 エイプリルフールでした

 

 

(。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

*うう・・・誰も信じてくれないよっちゃんに愛の凸を・・・(´;ω;`)グッスン!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (16)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »