« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

2010年5月27日 (木)

そして今宵もふけてゆくのだ(丅へ丅)・・・!

全国18234657名のよっちゃんファンのみなさん!ww  (。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)      

 

今日も一日お疲れ様だす

 

最近、みなさまのブログ巡りもロクにできず、申し訳ありません

 

そんなオイラのブログを気にかけていただいて、コメ書いてくださるみなさまに感謝感謝です

 

 

ここのとこバタバタ続きで、今日も9時に帰宅 パソコン立ち上げてツイッター眺めながら味噌汁ぶっかけネコマンマを流し込み、風呂行ってしっかり汗流して帰宅、缶ビールあけながらパソコンを再び立ち上げブログ書き始めた今、すでに0時8分 翌日であります><;

 

 

もうすでに眼はトロ~ンとし、眠いばかり こんな毎日じゃ、なかなか思ったようにブログ更新できず、ヤキモキ!であります

 

 

 

ま、そんな最近の日常で思ったこと

 

 

ここんとこ立て続けで、リアルでもtwitterでも、イヤ~な気持ちにさせられた出来事が続きました

 

そんなときいちばん困るのは、当の本人が全く自覚がないらしいこと

 

ホントKYっつーか、コイツワザとやってんじゃなかろうか?って思うような人いません?

 

相手がどんな気持ちで書いているか話しているか、考えればわかりそうなモンですが、そーゆーヤツって、「こう切り返したらオモロイぞ、ウケルかも ウケケケケ」とばかりに、自分が言いたい書きたいばかりで、ほんと「気持ちを思いやる、気持ちを汲む」という点が思い切り欠けている

 

でも、そーゆーバカに限って、「オレは相手にすごく気を使っている」などとゆー態度プンプン匂わせてきやがるのでホントムカツク~!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

こんなときつくづく思うのは、たとえリアルであろうとなかろうと、ネットという道具を通じてであろうと、やはりそこには当事者の姿が透けてくる見えてくる

 

やはりコミュニケーションというのは、どこまでいっても、どんな形態をとっても、最後には『人と人』 そしてそれがネットという極めて匿名性の高い場を経由してでも、やはりそこには当事者のすがたが浮かび上がる 

 

『姿がみえないから』そう思ってやりたい放題やっていたとしたら、いずれかは化けの皮がはがれ、結局誰からも相手にされなくなる それはネットでもリアルでも変わりないんだという・・・・

 

 

 

ああ、イカン

 

そろそろ睡魔が迎えに来たようだ

 

それではみなさま よい夢を・・・!

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

*なかなか皆さまのところにおじゃまできないよっちゃんに応援の凸を・・・!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (20)

2010年5月21日 (金)

頑張ってお仕事中〜♪

頑張ってお仕事中〜♪

今日も暑いぜ!w

| | コメント (18)

2010年5月17日 (月)

というわけで、みなさまおやすみなさい・・・!

ただいまあ~!

 

っていうか、スーパー銭湯で温まって帰って来たよっちゃんです

 

先週末にも少し頭が重くて風邪っぽかったんですが

 

昨日の時点で治ったと思ってました

 

しかし、どうも今日も頭がスッキリしない 目が疲れて重い

 

花粉症やパソコンのやりすぎ(ツイッター含むww)かと思いましたが、どうも違うようです

 

というのは、最近どうも夜が中途半端に暖かくて・・・

 

『布団かぶって寝なきゃ・・・』と思いつつ、そのままかぶらず・・・ZZzz…(。-ω-)。。ooO((【・:*:・夢・:*:・】)) 

 

そして朝方・・・びぇっくしょおおおおおん(>”<)!! 

 

どうやらそれが原因のような・・・(^^;(笑)

 

 

 

だからこんな夜は早く寝ます

 

その前に寝酒を一杯・・・(。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

・・・う、ウソです さっぱりとソバを一把、茹でて食べました

 

ちょっとタラんかったので稲庭うどんも一把茹でました

 

そんでもって素麺も一把・・・なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ! 

 

クイスギジャ~イ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ! 

 

 

 

・・・・うう・・・そ、それではみなさん、おやすみなさい・・・><;!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*腹だしカゼひきよっちゃんに励ましの凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (4)

2010年5月13日 (木)

ご無沙汰してます!

最近なかなか更新できなくてすいません

ツイッターにハマってることもありますが(笑)ほんとに先月後半から仕事がバタバタしてるせいもあります

家着いたら10時過ぎなんてことも

休みはなーんもする気力なくてボケ〜〜...!

来週にはちょっと落ち着くかな? しばしお待ちくださいね〜♪!

| | コメント (16)

2010年5月 3日 (月)

吉野家のインボウ・・・(ー”ー)??

ひさびさっ♪!

 

 

5201  

 

 

吉野家であります♪

 

 

おお!?

 

 

最近は『特大盛』なんて出たのですね!

 

 

さっそく(笑)食べることとしましょう♪(笑)

 

 

5202  

 

 

 

うん♪ 久しぶりに食べるとナカナカいいもんです♪(笑)

 

 

それでも昔ほど『ウマイっ!』ってカンジにならないのは、やっぱりトシのせい?(笑)

 

 

ちょっとサッパリ薄味好みになってき・・・・たワケでもなさそうですね(笑) 

 

だって毎日肉喰わないと気が済まないんですから(笑)

 

 

でもね

 

食べてて「・・・・ちょ~っと?」と思うトコありまして・・・

 

写真見てて・・・「あれ?」とか思いませんでした?

 

 

 

 

『特大盛』・・・・

 

ホントに特大かっ(^^;!?(笑)

 

 

いや、特盛と変わらないんじゃないかと・・・!?

 

写真見てそう思いませんでした?

 

そりゃ、ちょっと器くらいは違うと思いますが(笑)

 

 

だいたい不思議なんスよ

 

特大盛のキャッチフレーズは『肉は大盛の2倍』

 

あれ?特盛が確か「ご飯は大盛、肉は並の2倍」

 

 

ここで問題なんですが・・・

 

大盛ってたしかご飯の量が多いだけで肉の量は並と変わらないんじゃあ・・・??

 

 

ちがう? オイラが間違ってる?

 

 

もしオイラが間違ってなければ、特盛と特大盛は変わらないってことになるんじゃ・・・??

 

 

ま、少なくともオイラは、730円出して特大盛より630円の特盛にします

 

だってそんなに変わらないんだもん 100円余分に払うほどじゃないと

 

 

さて、みなさんはどう思いますか? コメント求む♪ ドキドキwww♪!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒレシピ♪

 

 

 

*あいかわらず大飯くらいのよっちゃんに叱咤の凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (24)

2010年5月 1日 (土)

オイラの意志は岩のように・・・モロイのだ( ̄∀ ̄*)イヒッ ♪

困った

 

 

困ったのだ

 

 

困っただす

 

 

困った

 

困って

 

困るとき 困れ 困ろう

 

苦悩四段活用 (。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

 

 

腹が減るのだ

 

 

喰えばいいじゃん

 

 

いや、ちがう

 

食べたのにすぐ腹が減るのだ

 

まるで中学生である

 

こんなに腹が減るのは若かりし胃来、ちが以来、初めてである

 

 

どうしたのか

 

 

何があったのだろう?

 

 

いや原因はわかっている

 

 

たばこ、である

 

 

 

じつは最近タバコを減らした 

 

 

というか、吸いたくなくなってきた

 

 

以前からその兆候はあったのだが、最近ますます著しくなってきた

 

 

コレはちょうどいい コレを機会に止めようか そう思っていたのである

 

 

実際、ここ数日は酒を飲む時以外は口にしていない 

 

 

ところが、である

 

 

そんな喜ばしいことと裏腹に、猛烈に腹が減るのである

 

 

たばこをやめると口が寂しくなり食欲が増すというが、どうやらそんな優しいものではなさそうである><;

 

 

それでは困るのだ

 

また一段と太ってしまってはこまるのだ 

 

 

困った 

 

困って

 

困るとき

 

どぎゃんしたらよかと><;!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たばこ吸お( ̄∀ ̄*)イヒッ ♪!(爆)

 

 

 

それで万事かいけつ♪

 

 

 

そう オイラの意志なんざあそんな程度なんでありんす♪(笑)

 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*禁煙をあきらめたよっちゃんに怒りの凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »