« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月30日 (水)

いんや~!!

盛り上がりましたね~! 昨夜のサッカー!

 

もちろんよっちゃんも釘付け!!

 

っていうか、ここんとこ連日連夜ワールドカップ漬け!(笑)

 

これでようやく落ち着いてブログ更新できるかも・・・

 

 

嘘つけっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ! 

 

イイワケスナァ~~ッ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ! 

 

 

と、とりあえず、やっぱりよっちゃんときたら喰いモンっすよね!(笑) 

 

 

と言っても、今日は珍しく早く仕事終わったので、すでにムッチャほにゃらかぴー!(笑)

 

 

これがやっとこせ><;(笑)

 

 

 

5411  

 

 

 

Cpicon 冷たいサッパリ!スタミナそうめん&冷麦 by よっちゃん5050 

 

 

 

5361 

 

 

 

Cpicon コンソメ・めんつゆで焼肉ガーリックピラフ by よっちゃん5050 

 

 

 

5310 

 

 

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050 

 

 

 

 

 

と、とにかく約束した記事も含め、明日・・・は稽古あるし、あさって金曜・・・は予定あるし・・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

 

ど、土曜日からはちゃんと更新するだす><;!(笑)

 

 

発表しなけりゃならないこともあるし・・・!(笑)

 

 

 

とりあえず、今宵はココまで!(笑)

 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

*ホンにまあ、えーかげんなよっちゃんに叱咤激励の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (18)

2010年6月21日 (月)

プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

みなさん、コレわかりますよね?

 

 

5394  

 

 

 

そっ、クルマの助手席の乗り口の上のトコね♪

 

正式にはなんというのかわかりませんが、ま、みなさんがワカレばいいっす♪(笑)

ココってよくアタマぶつけそうになったりしません!?(笑)

 

 

大きい人なんか特に・・・ゴン!って(笑) 

 

 

 

みなさんよく御存じの楽々鍼灸接骨院&デイサービス・ナチュラルの院長先生 

 

 

まあ、本人はこんなによっちゃんのブログに登場してるとは思ってないようですが(笑) 

 

 

いいんです!それはっ!(爆)

 

 

 

それはさておき、この院長先生、ご存じのようにかなーーりデカイです(笑)

 

 

なにせラグビーで鍛えたその体、空手も柔道も有段者!

 

先代の九重親方にスカウトされ、最近でも「あと10年若かったらオリンピック強化選手に推したのに」とさる柔道の大物指導者に言わしめたほどのツワモノ

 

 

相撲部屋に行くと、間違いなく新弟子よりはデカイです(笑)

 

 

 

ま、とにかくそんな院長先生ですから(笑)そりゃもうアチコチぶつけるわけです(爆)

 

 

 

先日、一緒にあの天然温泉の銭湯に行こうとしたときでした

 

 

オイラが運転するそのクルマの助手席に乗り込もうとしたその時・・・

 

 

 

 

ドゴォンっ!!

 

 

ワッ!ビックリしたっ(@0@;!? 

 

 

 

 

「いってえええええ~っ><;!!」 

 

 

 

 

・・・爆発したかと思ったっ><;!!

 

 

 

 

『・・・・ちょっと、院長先生っ! クルマヘッコんだがねっ!!(笑)】

 

 

 

イヤ、ホントそう思いましたもん(笑)

 

 

 

院長よりクルマのが絶対ヤワいって!(爆) 

 

 

 

 

 

「アタタ・・・・><;!」

 

「ちょっと院長、大丈夫? アタマ怪我しとらせん?」

 

 

「あ~~痛、><sweat01 膝ぶつけた!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・は? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

膝あ><;!?

 

 

 

 

あんたねっ!どーーしてあんなとこに膝ぶつけるんさね~><;!?

 

狙ったってぶつけれせんがねっ><!? 

 

 

 

 

「・・・いや乗ろうと思って右足あげたらヒザぶつけたんスよ~><!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あんた、どんだけデカイのさ~><;!?

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

*クルマを蹴られて(?)ビックリのよっちゃんに励ましの凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (24)

2010年6月20日 (日)

今日は・・・麻雀っ!ww

行って来ました麻雀大会っ!

 

去年は見事優勝っ!!

 

できれば今年も優勝したいもんです♪

 

 

しかあしっ!

 

 

麻雀やられる方はおわかりでしょうが、ウデだけじゃ無理っ!それにプラス「強い運気」が必要です! 

 

ようは「今日はツキがあるか」 コレに大きく左右されます! 

 

ツイてる初心者が熟練者をしり目にトップをかっさらう!なんてこと、よくあります(笑)

 

 

さあ!今日のよっちゃんノツキやいかに!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

残念!9位っ!!(笑) 

 

 

 

 

いや、そりゃまあ上位ではありますですよ(^^;(笑)

 

しかし1,2回戦がちょ~っと・・・

 

ヘコみこそしなかったものの、プラスマイナスしたら少しプラスくらい

 

スタートダッシュに失敗しますた><;!

 

 

最終回はダントツトップをとったものの、トータルでは及ばず・・・・><;!

 

 

ま、楽しめたのでヨシとしましょう^0^♪!(笑)

 

 

 

 

あ、ちなみに院長先生は10位でした(笑)

 

 

でもね、 

 

 

10,20,30,40位と、各々「順位賞」なるものがありまして、先生は何か賞品をもらっておりますたっ><;!

 

 

いい~~~なあ~~~~(´;ω;`)!!(笑)

 

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*来年の雪辱に燃えるよっちゃんに応援の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

2010年6月18日 (金)

ごめんなさい


...ちょーーっと



休ませてください...






すべての方に愛を...

| | コメント (4)

ほにゃらかぴー!(ⓒalulu)

こんばんは! 全国118526437名のよっちゃんファンのみなさん! (。_・☆\ ベキバキ!!(ⓒせいや)

 

今宵はちゃんと稽古行きました!

 

んでもって銭湯に行きました!

 

んでもって・・・・

 

とうとうBEERを飲んでしまいますた!(笑)

 

今はウチに帰って芋焼酎でほにゃらかぴーです!(笑)

 

今日はちゃんとblog更新しようと思ってたんですが・・・

 

すいません><;! 

 

今宵は、ほにゃらかぴー!です(笑)

 

おそらくこのまま寝ます おやすみなさい~イヤン(〃▽〃)♪!(笑) 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

*ヨッパライのよっちゃんに制裁の凸を!w 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (4)

2010年6月16日 (水)

今日の気分は社長さん♪

なんでって?

 

だって今日は

 

『も~っ!今日はやーめたっ><!』

 

といって仕事終えて帰って来ちゃったから♪(笑)

 

もー、コレはどっかのエライ社長さんですよねー♪(笑)

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

よっちゃんも社長さんでしたあ~(^^;!(爆)

 

 

 

 

そりゃまあ、今じゃ社員はオイラ一人ですけどね(笑)

 

あとはぜーんぶ外注(笑)

 

 

っていうか、実際はも少し事情が複雑ですが(笑)

 

 

 

ま、それはそれとして、おとついは麻雀

 

っていうか、ゲーセン!(爆)

 

しっかりジャンピューターで遊んできました(笑)

 

 

その日に院長先生より電話があり・・・

 

『ちょっとジャンピューターで練習しません?』

 

 

いや、ジャンピューターで練習ってね(笑)

 

そりゃあくまでゲームでしょーが(笑)

 

本番とはちょーっと・・・・ね(笑)

 

 

てなことを思いつつ、行ったわけですよ ええ(爆)

 

 

 

で、練習とは?

 

 

そう 

 

 

よっちゃんが優勝したアレですっ( ̄^ ̄)vエッヘン!! 

 

 

ディフェンディング・チャンピオンとしては無様に負けるワケにはいきません><;!

 

 

そして決戦は日曜日!

 

 

もう間もなくであります!

 

 

土曜日もおそらく麻雀っ!(笑)

 

本番がんばるじょーーっ(≧▽≦)/♪!!

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

*麻雀大会連覇を狙うよっちゃんに応援の凸を!w 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

2010年6月14日 (月)

今日もバタバタ><;!

こんばんはっ! 10時に帰って来たよっちゃんです!

 

なんで遅くなったかというと麻雀です!(笑)

 

っていうか、それは理由がありまして、ネタに書きたいんですが!

 

あ!それと週末に行ったとこの動画をアップしたいのですが、初めてなので調べてアップせなならんので時間かかりそうです><;!

 

なんやかやと書きたいことテンコ盛りなんですが、なんせここ一週間バタバタ><;!

 

ちょ~~っとお時間くださいませ!

 

 

と、とにかく!

 

 

今日はワールドカップ観させてください~><;!!(笑) 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*W杯にかこつけて更新をサボるよっちゃんに制裁の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (8)

2010年6月12日 (土)

オイラの週末はドピプパプペ♪!

いやいやいやあ~!

 

まあた午前様!(笑)

 

今日も9時ころかな? 事務所出て

 

家着いてご飯食べて、水割りを2杯クイ~~っとあおって(笑)

 

パソコンで明日の為の書類をカチャカチャと

 

あいまにツイッター覗いたりして(笑)

 

プリントアウトして終わったらこの時間(笑)

 

いやいや! ツイッターばかりしてるわけではありません!(笑) 

 

たまたま数日仕事が立て込んで、明日も仕事に・・・><;

 

 

 

でもイイんです!

 

 

だって明日は仕事にかこつけて

 

 

ヌカリなく予約しといちゃいましたから!(笑)

 

 

なにかって?

 

 

それは明日のお楽しみ!(笑) 

 

 

戻ったらさっそくアップしますからね~♪(笑)

 

 

こうご期待(0^_’)b♪!!(笑)

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*明日からの更新に期待してよっちゃんに応援の凸を!w 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

| | コメント (14)

2010年6月10日 (木)

今日もまた...

仕事の帰り道です


今宵も遅くなりました


きっと着いたらバタンキュー...!


明日も今朝と同じく5時頃には目覚めて動き出すのでしょう


今日もまたしっかり更新できませんでした><;


それではみなさま おやすみなさい...!

| | コメント (6)

ただいま...

ただいま...

トコトコ♪

リモコンで移動中〜♪w

| | コメント (4)

つっかれたーー><;!!

今日はね、むっちゃ遅くなりました

 

なんせ朝8時から、事務所出たのが10時すぎでしたから・・・

 

もちろん昼間は外とびまわって打ち合わせやら現場下見やらsweat01 

 

ホント体もですが眼が疲れましたあ><sweat01sign03 

 

というわけで今日は早く寝ます 明日あらためてイッパイ書きますね~(0^_’)b♪!!

 

 

ウソつけっ!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ! 

 

ツイッターやっとたやろがあああ~っ!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ! 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

*ウソつきよっちゃんにコラシメの凸を!w(仕事で遅かったのは本当だよ!w)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (4)

2010年6月 8日 (火)

たまには考えてみてほしいんだなε=( ̄。 ̄y-~Hu~!

御存じ『楽々鍼灸接骨院&デイサービス・ナチュラル』 

 

オープンしてから実は何度かアチコチ改装しています

 

今回もまたまた改装♪ 

 

5317  

 

 

 

今回は1階の鍼灸接骨院を仕切り、奥の部屋と分けました

 

奥の部屋はあらためてデイサービスとして申請するそうです

 

そこで治療院とデイサービスの間のドアは、よっちゃんのアイデアでウェスタンドアにしますた!( ̄^ ̄)vエッヘン!!(笑) 

 

ウェスタンというのは、ホラ、西部劇のバーかなんかの場面で、入口のドアを押して開けるとビョ~ンと元に戻るでしょ? アレです♪

 

介護施設を利用されるお年寄りの方は、バリアフリーはもちろん、ドアノブを回すことも上手くできない方も多いのです 

 

そこで、ドアに手をかける必要もなく、バリアフリーで、そのうえお安く(笑)出来上がるドア!ということで、ウェスタンをご提案いたしますた♪ww

 

これなら体で押すだけでドアが開き、自分で閉める必要もありません♪

 

 

 

オイラたちもいつかは老い、こういった施設に御厄介になるときがくるかもしれません

 

『介護は他人の為ならず』

 

いつかは回りまわって、自分たちの身にふりかかってくることなのです

 

みなさんも、時には介護というものに想いをめぐらしてみてくださいね^-^♪

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

 

*カッコエエことばっかヌカシおるよっちゃんに戒めの凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (14)

やっぱり遅くなったりしちゃったりして><;!?

やっぱこんな時間になってしまいましたsweat01 

 

いかんですね~><;!

今宵から少しずつみなさまのところにお邪魔していきます

 

一晩で回りきれるかわかりませんが、順にお伺いしますね(0^_’)b♪!

 

 

 

さて、今日は桑名に仕事に行ったのですが、そこで・・・ 

 

 

5336  

 

 

 

いっちゃいましたよまた~!!(笑)

 

いや~、ココはホントに気持ちいい♪

 

なんといっても湯質がサイコー!お値段サイコー!でありますから(笑) 

 

 

そのあとは春日井に

 

 

5331

 

 

 

ココはあんかけスパの専門店♪

 

3日かけて仕込むあんかけソースが自慢のお店です

 

 

5332  

 

 

 

コレがウマイんだよなあああ~っ!! ホントにっ(≧▽≦)♪!! 

 

 

5333 

 

 

このフォークも独特ですね パスタ用のフォークなんでしょうか とっても使いやすいです♪ 

 

 

とにかくココは具材も大きく、手作り♪! ハンバーグやカルボナーラも手作りでボリュームあって大満足! ホントおすすめのお店です♪! 

 

 

 

 

 

5327  

 

 

 

桑名にクッシーあらわる!?

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!  

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*支離滅裂なよっちゃんに応援の凸を!ww 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

| | コメント (4)

2010年6月 7日 (月)

昨夜はオフ会♪

っていっても、ブログじゃなくてツイッターのなんですけどね

 

今現在フォロワーさんが2400名あまり

 

そのなかでもちょっと親しくなる方はできるもので

 

やはり住んでる地域とか同じだと共通の話題も多く

 

昨夜の「ナナちゃん前集合~♪!」ということになったわけです(笑)

 

 

ほんとはたくさん」写真を撮るつもりだったんですが

 

なんせ2時間の時間制限の中、直で話すのはほとんど全ての方がそうだったので

 

ついついおしゃべりに夢中で写真撮りそびれました(笑)

 

 

5324  

 

 

 

名鉄グランドホテルにある、バドギャルのいるビアガーデンへ♪

 

 

いや~、お姉さんたちもね 若くて(笑)

 

もー、オイラ達からみたら子供でしたが(笑)

 

まあ、気にすることなく、おじさんとオバサマははしゃいでおりました♪!

 

 

オイラはブログで親しくなった方とオフ会をしたことがないので、こうゆう経験は新鮮でいいですね~♪(笑)

 

とはいえ、しっかりブログの話もしてそれなりに盛り上がり♪

 

そのおかげというか(笑)、明日からも少しシッカリ、ブログの更新をしていきたいと思います(笑) あくまで予定ですが(笑)

 

 

 

そんなツイッターで拾ったネタ けっこう面白いものがあります(笑)

 

まあ、興味無い方には・・・すいません(笑)

 

 

5312 

 

 

ドクターイエローです~!

 

これは鉄ちゃんにはタマリませんね~!

 

こういうのがリアルタイムで見られるのがイイところです~!

 

あ、一応ツイッターに載せた方には「画像使わせていただく」旨は伝えてあります

 

 

あと、サッカーネタです

 

これも今盛り上がってますね~♪

 

そこで「闘莉王」をGoogleで検索してみると・・・

 

 

2010y06m06d_171141476 

 

*クリックすると大きくなります 

 

 

 

コレはちょっとかわいそうですかね~(笑)

 

「オウンゴール」はありませんでしたが(爆)

 

 

 

さて、そろそろ寝ますかね

 

明日には皆さまのブログへおじゃまする予定であります~(0^_’)b♪! 

 

おやすみなさい~^-^♪!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*心を入れ替えた?よっちゃんに応援の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

| | コメント (10)

2010年6月 5日 (土)

ひさびさのっ♪

ひさびさのっ♪





ナナちゃん♪!ww

| | コメント (6)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »