« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月28日 (日)

史上最大の失敗(丅へ丅)!!

こんばんは~♪! むっちゃ御無沙汰よっちゃんです(^^;♪

 

ホントに最近忙しい~~><;!!

 

仕事も忙しいし、週末はいろんな予定が目白押し!(笑)

 

その合間を縫って、いけるときになんとか稽古に行く、という毎日

 

 

 

おかげで、メールを開かずにほかりっぱなし(笑)

 

何ヶ月振りかにyahooメールを開きましたとさ(^^;

 

 

いんや~! やあっぱり何百件ものメールが!(笑)

 

迷惑メールは2000件以上!(笑)

 

でもね、迷惑メールのなかにも時々必要なメールが誤って振り分けられてたりしますからね~♪

 

結局、ぜーーーんぶチェックするハメに(丅へ丅)!

 

 

ま、自業自得ですわな で、いそいそとメールをチェックしはじめたですよ うぇええええーーーん。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

するとね、迷惑メールの中に・・・

 

 

 

 

 

------------------------------------------------
よっちゃん5050様 「クックTV」レシピ紹介ノミネートの確認
------------------------------------------------
クックパッド編集部より大切なお知らせです。

2009年12月よりTBS系全国放送の料理番組「クックTV」の番組内で、
クックパッドユーザーのみなさまのレシピをご紹介させていただいております。
現在は、11月にご紹介させていただくレシピの選定を進めており、
テーマに合ったレシピをご紹介させていただく予定です。

そこで、たくさんのレシピの中から試食と検討を繰り返した結果、
あなたのレシピが今回のテーマにピッタリ!ということでノミネートされました

------------------------------------------------------------------
よっちゃん5050様 
「簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン」(ID:918353)

http://cookpad.com/recipe/918353

東洋水産「昔ながらの中華そば」に合うレシピとして、ご紹介させていただきた
いと思います。
------------------------------------------------------------------
こちらを再度クライアントに提案させていただければと思い
ご連絡させていただきました。

下記の ===確認事項=== をよくお読みの上、以下URLから
レシピ利用についてご返信をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------
レシピ利用可否の返信は下記URLにアクセスしてご返答ください
(PCからのみ可能。携帯電話の場合は、このメールに直接ご返信ください)

http://cookpad.com/pr/confirm/b22d9679679d42a88177340df81259c7

------------------------------------------------------------------

※編集作業の都合上、 >>9月21日(火)AM10:00 まで <<
にお返事をお願い致します。
上記の期日を過ぎてしまうと残念ながら掲載ができなくなる場合があります。
ご注意ください。

○現在は数名のユーザー様にお声をかけさせていただいております。
「ご紹介可能」のお返事が、ご紹介予定人数を超えた場合は、
番組側にて選考をおこない、ご紹介レシピを決定させていただきます。
ご了承くださいませ。
○番組内では、レシピ名や手順とともにクックパッドでのニックネームも
ご紹介されます。また、レシピは番組出演者によって調理をさせていただきます

○確定するのは10月下旬頃の予定です。その際は再度ご連絡させていただきます


------------------------------------------------
よっちゃん5050様 「クックTV」レシピ紹介ノミネートの確認
------------------------------------------------
クックパッド編集部より大切なお知らせです。

2009年12月よりTBS系全国放送の料理番組「クックTV」の番組内で、
クックパッドユーザーのみなさまのレシピをご紹介させていただいております。
現在は、11月にご紹介させていただくレシピの選定を進めており、
テーマに合ったレシピをご紹介させていただく予定です。

そこで、たくさんのレシピの中から試食と検討を繰り返した結果、
あなたのレシピが今回のテーマにピッタリ!ということでノミネートされました

------------------------------------------------------------------
よっちゃん5050様 
「簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン」(ID:918353)

http://cookpad.com/recipe/918353

東洋水産「昔ながらの中華そば」に合うレシピとして、ご紹介させていただきた
いと思います。
------------------------------------------------------------------
こちらを再度クライアントに提案させていただければと思い
ご連絡させていただきました。

下記の ===確認事項=== をよくお読みの上、以下URLから
レシピ利用についてご返信をお願いいたします。
------------------------------------------------------------------
レシピ利用可否の返信は下記URLにアクセスしてご返答ください
(PCからのみ可能。携帯電話の場合は、このメールに直接ご返信ください)
http://cookpad.com/pr/confirm/b22d9679679d42a88177340df81259c7

------------------------------------------------------------------

※編集作業の都合上、 >>9月21日(火)AM10:00 まで <<
にお返事をお願い致します。
上記の期日を過ぎてしまうと残念ながら掲載ができなくなる場合があります。
ご注意ください。

○現在は数名のユーザー様にお声をかけさせていただいております。
「ご紹介可能」のお返事が、ご紹介予定人数を超えた場合は、
番組側にて選考をおこない、ご紹介レシピを決定させていただきます。
ご了承くださいませ。
○番組内では、レシピ名や手順とともにクックパッドでのニックネームも
ご紹介されます。また、レシピは番組出演者によって調理をさせていただきます


○確定するのは10月下旬頃の予定です。その際は再度ご連絡させていただきます
 

 

 

 

 

9月21日までっ??(゚ Q。 )??!? 

 

 

 

 

そうなんです このメールだけいつもと違うアドレスでメールしてきたために、クックパッドのフォルダーに振り分けされず、迷惑メールに入ってしまってたのでした!

 

 

 

うぇええええええーーーーーん!!。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

よっちゃんのメジャーデビューがあああああっ。・゜・(ノД`)・゜・。!!! 

 

 

テレビで全国放送があああああっ。・゜・(ノД`)・゜・。!!!

 

 

 

みなさん、メールはコマメにチェックしませう・・・(´;ω;`)グッスン 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

 

*全国デビューをドジって逃し、傷心のよっちゃんに愛の凸を!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (22)

2010年11月20日 (土)

おはよー(^O^)♪

おはよー(^O^)♪




今日も仕事はつれえなあ(T-T)(嘘w でら楽しい♪

| | コメント (8)

2010年11月11日 (木)

お仕事〜♪

お仕事〜♪




11月というのに暖かいわい♪




なんせ作業服、まだ夏用♪!(笑)

| | コメント (12)

2010年11月 7日 (日)

25年たった今でも・・・

変わらずに 想い出とともにここにある・・・ 

 

 

5829  

 

 

 

彼女が着ていた オレのジャンパー

 

 

今でもふと思う 

 

 

幸せになってるだろうかと 

 

 

 

 

 

『想い出は美しすぎて・・・~前書き~』

『想い出は美しすぎて・・・~序章~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.2~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.3~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.4~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.5~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.6~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.7~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.8~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.9~』

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.10~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.11~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.12~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.13~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.14~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.15~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.16~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.17~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.18~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.19~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~Vol.20~』 

 

『想い出は美しすぎて・・・~エピローグ~』 

 

 

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

*哀しい恋をしてきたよっちゃんに応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (4)

2010年11月 4日 (木)

固いな〜><;!

固いな〜><;!




ゴリゴリゴリゴリ

| | コメント (2)

ハイ、タイトル入れ忘れたドジっ子はワタシです><;!







蒲郡♪



役所のお仕事です

| | コメント (0)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »