« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »

2011年2月26日 (土)

冬なのに・・・

最近、オイラは働いてません!(笑)

 

っていうか、事故の治療のため、おやすみ中 

 

ですが、用事で出かけなきゃ仕方ないこともしばしば

 

そりゃ、生きて生活してりゃ、いろいろとやることありますわい!(笑)

 

 

と、そんなある日 

 

 

偶然にも

 

ホントに十数年ぶりに

 

小学校の前を通りかかりました

 

 

もともと転勤族だったせいもあって、社会人になってからは、なかなか近くに来る機会がありませんでした 

 

 

小学校は、一部改修工事中 

 

ちょうど壁の塗装がおわったばかりのところ

 

オイラが卒業してからすぐ、鉄筋コンクリートの校舎に建て替えたはず 

 

というと、そのときの新築が、こうして改修しなきゃいけないぐらいになったんだなあ・・・

 

なんて想いながら、フト観ると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Yちゃんの住んでたマンションが・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

突然想いだしました!よみがえりましたよ・・・!!

 

あの夏の日のことを Yちゃんの眩しい笑顔を・・・!!! 

 

 

 

冬なのに 

 

冬なのに 

 

オイラの心には 眩しい日差しと蝉の声 そして・・・

 

 

 

眩しいYちゃん 

 

 

 

「蛍の・・・ その①」 

 

「蛍の・・・ その②」 

 

「蛍の・・・ その③」 

 

「蛍の・・・ その④」 

 

「蛍の・・・ その⑤」 

 

「蛍の・・・ 最終章」 

 

「『蛍の・・・』を書き終えて」 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ

 

 

 

 

 

 

 

*哀愁に埋もれるよっちゃんに応援の凸を!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

| | コメント (14)

2011年2月11日 (金)

キターーーー(・∀・)ーーー!!

じゃーーーーーん!!

 

 

6268  

 

 

ひさびさっ!!モラタメからっ!! 

 

 

6269 6270 

 

 

 

イタリアのワイン タヴェルネッロがモラえましたあ~(≧▽≦)/♪!! 

 

 

3月15日までに、感想をアップせねば♪ 

 

 

どんな料理に合わせようか どんな料理に使おうか 今から楽しく思案中~♪! 

 

 

さあて、どんな料理にしよっかな~?(笑) 

 

 

 

 

6292 6291 

 

 

Cpicon 簡単!サッポロ味噌ラーメン by よっちゃん5050 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんのレシピ♪

 

 

 

 

*ワインにヨダレダラダラのよっちゃんに喝!!の凸を!w 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (21)

2011年2月 5日 (土)

たまにゃこんなネタも・・・(笑)

デイリーポータルZ

ブログネタ: 【賞品付き】使える遅刻の言い訳を教えて!参加数拍手 

 

使えるというと・・・

 

「いやあ、歩いてたら目の前でお婆さんがいきなり転んじゃって! 痛くて歩けないと言うので、タクシーで近くの病院まで送ってきたんですよ~! なんか物凄く感謝されちゃって。 あ、もちろん名前なんかいいませんよ。 『そんなおおげさなことじゃない、当たり前のことですから。』って。 会社に連絡すればよかったんですが、僕もあわててしまってたものですから。すいませんでした、遅れてしまって。』 

 

んなこと言われたら、怒るに怒れませんよね~^0^♪!(笑) 

 

もちろん、名乗ってないのですから、お婆さんが来るわけもないですしね(笑) 

 

これぞ完全犯罪!!(爆) 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*悪知恵の働くよっちゃんに懲らしめの凸を!w 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

« 2011年1月 | トップページ | 2011年3月 »