« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月24日 (火)

やれやれ><;

やれやれ><;



結局こんな時間になっちゃった><;



今日は久々定時に終わったので、鍼灸治療に行き、院長に食事に誘われ、8時には帰ってきたのに・・・



クックパッドのレシピはアップしたけど・・・



結局ブログは後回し



なんでだろうなあ



最近仕事がめちゃ忙しくて、朝から晩までパソコンに張り付き



おかげで眼と首、肩がパンパンに凝っちゃって



そのせいで、自宅でもパソコン開くのが、ちと辛いせいもある



ま、焦らずに参りませう♪(笑)

| | コメント (6)

2011年5月18日 (水)

朝から牛焼肉〜♪!

朝から牛焼肉〜♪!



やっぱ男は肉ですたい!!

牛の焼肉200g完食〜♪!(笑)



ウマかった〜♪!(笑)


もぐもぐ( ̄〜、 ̄;)♪

| | コメント (4)

いただきまあす♪

いただきまあす♪



朝に納豆&卵ご飯は欠かせませんね〜♪(笑)

| | コメント (0)

2011年5月17日 (火)

ただいまあ〜♪

ただいまあ〜♪


やれやれ やっと食べれた


仕事ですっかり遅くなっちゃった



皆様 今日も一日お疲れ様でした

| | コメント (0)

2011年5月16日 (月)

おはようございます^0^♪

昨日は、せっかくの日曜なので、絶対更新するぞ~~~!! とがんばっているうちに寝てしまいました(笑)

 

さてさて、またまた月曜日 しょーがないから働きますか(笑) 

 

 

6745  

 

 

いただきま~~す^0^♪! 

 

 

腹が減っては戦ができぬ、ってね(笑) 

 

 

 

ムグムグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*朝から大食いでリバウンドに悩むよっちゃんに戒めの凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (6)

2011年5月12日 (木)

やったあ~~^0^♪!!

 

やりますたっ!  

 

2011y05m12d_231706952  

*クリックすると大きくなります 

2011y05m09d_065256931  

 

 

『残り物でクリームシチューのライスグラタン』がクックパッドの話題のレシピ入りしましたあ~~~~^0^♪!!

 

☆-(ノ゚д゚)八(゚д゚ )ノイエーイ☆まぁ一杯((  ゚Д゚)⊃_凸” サケドゾφ(c・ω・ )ψ モグ (笑) 

 

Cpicon 残り物でクリームシチューのライスグラタン by よっちゃん5050 

 

 

さあて!ますますガンバラんとね~^0^♪!!(笑) 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

*さあ!ますます喰い気に拍車がかかってリバウンドに悩むよっちゃんに懲らしめの凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

| | コメント (6)

2011年5月11日 (水)

いただきまあす2!ww

いただきまあす2!ww

| | コメント (4)

いただきまあす♪

いただきまあす♪

| | コメント (0)

2011年5月 8日 (日)

久しぶり〜♪


ホント久しぶりのよっちゃんです(^^;


1月の事故から、いろいろとありまして


ついついブログがおろそかになってしまいました

ま、そんな時期を何回も通り過ぎ、ここまで続いてきた『よっちゃん'S BAR』


そろそろ復活の時ですね(笑)

| | コメント (10)

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »