« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »

2011年8月23日 (火)

おはようございます^-^♪

今から病院に行ってきます

 

今年の初め頃に、手が震える、手に力が入らない、などの症状がありました

 

ホントは昨年より時々あったのですが、しばらくすると治ってしまうので、そのままにしていました

 

ところが、今年の初めに出た症状は、けっこう長い間続きました

 

手が震えて字が書けないほどだったのです

 

そのときに、医療関係の友人から、

 

『脳外科に行った方がいい』

 

と言われ、近くの総合病院に行き、診察を受け、MRIを撮りました

 

 

 

その結果は

 

『脳梗塞』

 

でした 

 

 

いわゆる『隠れ脳梗塞』と言われるもので、歳をとるにつれ、誰もが少々の症状は出てくる、というもの

 

 

 

 

 

だったはずですが 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラの場合、歳のわりに『早いし、大きい』そうです 

 

 

 

『・・・力が入らなかったり、怠かったりしたことはなかったですか?』

 

『あ、ありました。去年も力が入らなくて握れなかったり、震えて字が書きづらかったり・・・』

 

『じゃあ、その頃かもしれませんね。 あなたの場合、運動神経を司る部分にくっついて、脳梗塞が左右にできてます。あと数ミリでも大きかったら、今頃半身がマヒして動けなかったところです。これ異常大きくならないようにしないと・・・』 

 

『・・・薬が要りますか?』

 

『・・・・いや・・・・今は大丈夫でしょう。でも、これ以上大きくなるようでしたら、すぐに治療を開始します。できれば半年に一回はMRIで検査した方がいいと思います』  

 

『・・・・わかりました また3カ月たったら来ます。僕も恐いですから』

 

『ぜひ、そうしてください』 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからすぐに、追突事故に遭い、その後もずっと仕事が忙しく、ブログも放置状態だったのは、皆様御存じの通りです 

 

 

その忙しさの中で、また字が書きづらかったり、力が入らず握れない症状が出てきています 

 

 

 

 

そろそろ行ってきまあす^-^♪

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

*病気と闘うよっちゃんに応援の凸を!ww 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (10)

2011年8月15日 (月)

ダマサレタ---><!!

6738  

 

 

 

ぬぉおおおおお~~~っ><;!? 

 

 

こいつぁ、オトコゴコロをくすぐるぜっ!! 

 

 

買わねばならぬ~~~っ(≧▽≦)/!!! 

 

 

 

 

100円チャリーン 

 

 

ガタゴトガタ 

 

 

ゴット-ン♪ 

 

 

 

キターーーー(・∀・)ーーー!! 

 

 

 

わくわくワクっ(≧▽≦)/!! 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ん? 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

6991  

 

 

 

 

 

 

 

ダマサレタ----><!!!

 

うゎあああああ~~ん。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。。・゜・(ノД`)・゜・。!!! 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

 

*哀しみにくれるよっちゃんに愛の凸を!ww 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (10)

2011年8月14日 (日)

かっちょいい!!ww

かっちょいい!!ww



すげえぞ!!地球防衛軍!!w

| | コメント (4)

キターーーー!!

キターーーー!!



これぞ東宝!!円谷&本多猪四郎!!

| | コメント (0)

かっちょいい〜!!ww

かっちょいい〜!!ww




さっすが円谷!!ww

| | コメント (0)

がんばれ!地球防衛軍!!w

がんばれ!地球防衛軍!!w

| | コメント (2)

光線だあーーー!!ww

光線だあーーー!!ww

『地球防衛軍』なう!ww

| | コメント (0)

ロボットだあ!!ww

ロボットだあ!!ww

DVDなう!ww

| | コメント (0)

2011年8月 7日 (日)

あちいっ><;!!!

暑いのだっ><;!!

 

 

 

 

 

 

い~~~~っ!!! 

 

 

 

87951862人のよっちゃんファンの皆さま!! 

 

 

ど~~~~も~~~~(^^;!! 

 

 

 

久しぶりの更新だす♪ 

 

んまあ~~~っ!!!

 

ほーーーーんとにっ!!!

 

仕事が忙しくてね~~><;!! 

 

 

土曜も日曜もなく、仕事は終わらずに、深夜0時に近くなると、あわてて帰り、また翌朝から・・・!!

 

 

それがずーーーーっと毎日続くもんですからっ><;!!

 

 

それでも10日に一回くらいは 

 

「もーーーーヤダっ(丅へ丅)!!」 

 

ってことで、それでも8時ころになってから、気晴らしにイッパイひっかけたりはしましたけどね

 

あ、ツイッターはやってました(笑) 

 

仕事の合間の一休みタイムにゴソゴソと(笑) 

 

なにせ旧式携帯のままで、スマートフォンではないもんですから(笑)モタモタとしかできませんが(笑)  

 

 

 

6832 6765

  

 

 

 

やあっぱり!!よっちゃんのブログはコレがないとね~~^0^♪!!(笑) 

 

 

いただきまーーーーす♪!www 

 

 

 

 

ひさびさ!!よっちゃんレシピ!!ww  

 

 

 

 

 

*久々登場のよっちゃんに愛の凸を♪!ww 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

| | コメント (12)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年9月 »