« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月30日 (日)

弟の作った焼きうどん♪

弟の作った焼きうどん♪



なんか曇ってますなあ



名古屋は雨確率50%だそうな



昨夜は安城でツイッターのオフ会♪



いつものメンツと楽しく騒いで来ました♪



夜は終電過ぎて帰れないので(笑)弟に迎えに来てもらい、そのまま弟の家でイッパイやりながら、知らぬ間に寝てしまいますた♪(笑)



さきほど起きて、弟が朝ごはん作っています



いい匂い♪



...じゅる♪!

| | コメント (0)

2011年10月27日 (木)

おはよっちゃん(^O^)♪

おはよっちゃん(^O^)♪



今日も一日がんばろー♪!

| | コメント (4)

2011年10月26日 (水)

ええ、そうなんです またまた朝からコレだったんです

ええ、そうなんです またまた朝からコレだったんです



おはよっちゃん(^^)♪



ご無沙汰のよっちゃんです



ホンにウチラの業界忙しい(><)!
なんでか知りませんが、人もいなけりゃ材料もなくなってきた!
当分このドタバタは続くのでしょう



ま、年明けたらパッタリ!となくならないよう祈るだけですが(笑)



遅れ遅れ 飛び飛びの更新となりますが、落ち着くまでヨロシクです(^^;(笑) 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ

| | コメント (0)

2011年10月22日 (土)

こんばんは♪




久しぶりのカキコ♪(笑)



今宵は、道場の先生の中に還暦を迎えられた方がいらして、今からその祝宴です そのために今日は早めに一端帰宅しました 今から車置いて出掛けます



仕事か、時間空けてこういう宴席か 最近めちゃくちゃ仕事忙しいし ちっとも道場行けないんですが(T-T)



何はともあれ 行ってきまあす(^^)♪!!

| | コメント (0)

2011年10月 6日 (木)

いただきまあす♪

いただきまあす♪




今日も台湾坦々麺と麻婆飯セット♪




どこへ行ってもこの組み合わせwww




身体にゃ良くないかな〜?(笑)




これって、もしかして偏食(^^;!?(爆)

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »