« そして今宵も更けて行くのだった・・・ | トップページ | お久しぶり・・・って、何回同じこと言っとんじゃいっ!! (。_・☆\ ベキバキ!! »

2012年2月12日 (日)

。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!!

 

 

うん 

 

 

 

素直に泣けばいいと思うんだ 

 

ホントだとかウソだとかじゃなくて 

 

 

 

自分に照らし合わせて、素直に泣けばいいと思うんだ 

 

 

 

最近、泣かな過ぎるよ 

 

 

 

怒ったり、文句ばっかりでさ 

 

 

 

たまには思い切り泣いて、そして笑おうよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

*さあみんな!思い切り泣いて応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

|

« そして今宵も更けて行くのだった・・・ | トップページ | お久しぶり・・・って、何回同じこと言っとんじゃいっ!! (。_・☆\ ベキバキ!! »

コメント

weepおはよう!そうだよね、
私もグスグスでした。。スイカを気になりながらです
家族、大切にしなくちゃ!

投稿: haru | 2012年5月 1日 (火) 06時25分

これっすかね?

投稿: 要注意 | 2012年5月 9日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そして今宵も更けて行くのだった・・・ | トップページ | お久しぶり・・・って、何回同じこと言っとんじゃいっ!! (。_・☆\ ベキバキ!! »