« あけましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! »

2012年2月 5日 (日)

そして今宵も更けて行くのだった・・・

こんばんは 1カ月ぶりのよっちゃんです(^^;

 

 

とりあえず、変わったことというと・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、3日前に、携帯をあいぽんにかえました!(笑) 

 

 

なんでやねん!(*ー”ー)ノ☆(ノ_ _)ノゴンッ!

 

 

イマサラナンジャ~~イ!!ヽ(#゜Д゜)ノ┌┛Σ(ノ@Д@)ノ<ひげっ! 

 

 

ううぅ・・・・ 

 

そ、それが翌日、つまり一昨日に初期不良で画面が映らなくなり・・・ 

 

結局4か所たらい回しで、最後には栄のアップルストアへ・・・・ 

 

 

 

 

 

あーーーーーっ!!!

 

書くのメンドクせーーーー!!!(爆)

 

 

 

 

やっぱりよっちゃんは喰いモンですたい!!!(爆) 

 

 

 

 

今朝は韓国ラ-メン!! 

 

 

7404 

 

 

 

中に入っているのは一口サイズのミニ餃子 

 

これについては、また書きますが、この餃子とにかくウマい!! 

 

 

そして真ん中に乗っているのが・・・ 

 

 

7401_2 

 

Cpicon めちゃウマ!!春菊の胡麻油炒め♪!! by よっちゃん5050 

 

 

 

 

やっぱりね、コイツはね、温かご飯にもピ~~~~ッタリですけど!

 

 

 

こういった高菜みたいな使い方もオツなもんですよ~!  

 

 

 

6459_3


 

 

 

Cpicon チーズのワイン漬け♪ by よっちゃん5050 

 

 

 

 

 

さ~て、今宵も喰うぞーーーーー!!!(笑) 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

*ダイエットを忘れたよっちゃんに懲らしめの凸を!(笑) 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

|

« あけましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! »

コメント

おはようございます♪
お久しぶりです。もう暦の上では春~!

チーズのワイン漬け w(゚o゚)w
どんなお味がするのでしょう・・・

懲らしめの凹、3つ。。。

投稿: ouna | 2012年2月 6日 (月) 09時42分

よっちゃんでえす0(*^^*)Vさんのブログ楽しくて結構チェックしてるんですよ(=⌒▽⌒=)実は読者なんです(笑)普段はあんまりコメントとかしないほうなんだけど(照)見てるだけなのもアレかなって思ってメッセしてみました(笑)よっちゃんでえす0(*^^*)Vさんに仲良くしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)一応わたしのメアド載せておくので良かったらお暇なときにでもメールください(=⌒▽⌒=)ココログやってないからメールしてもらえたら嬉しいです(=⌒▽⌒=)まってるねえ(=⌒▽⌒=)

投稿: まりこ | 2012年2月 9日 (木) 19時34分

ounaさん>

ご無沙汰しています

そうですねえ 暦の上では春のはずですが・・・

なんですかこの雪は><!?

チーズのワイン漬け、好みにもよりますが、まあ、ウイスキーボンボンのチーズ版だと思って(笑)一度お試しください(笑)

凹3つ、ありがとうございます(^^)!

投稿: よっちゃん | 2012年2月10日 (金) 21時02分

まりこさん>

って、ココログの投稿ページからデータ拾ってきたのがまるわかりなような・・・

ま、メルアドなんぞ残してもらわなかっただけ良しとしましょう

手が込んできたなー

投稿: よっちゃん | 2012年2月10日 (金) 22時32分

こんにちは^-^
ご無沙汰しちゃいました♪
iPhone買われたのですか!?そっちの話がけっこう気になりますが、やっぱりよっちゃんさんといえばグルメ~(笑)
ラーメンの後のこの春菊のごま油炒め!
むーむーむー。
今日は昼にがっつり外食で定食を食べたから、夕食は軽くインスタントラーメンにしようかと思ったけれども・・・くぅ~、温かい白いご飯が食べたくなってきましたよっ。

投稿: alulu | 2012年2月12日 (日) 17時11分

aluluさん>

お久しぶりです!
そう!よっちゃんといえば、食べ物なのです!(笑)
日本人はオコメです!
あったかいご飯にオカズ乗っけて、ガッツリいっちゃってください!(笑)

投稿: よっちゃん | 2012年2月12日 (日) 18時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけましておめでとうございますm(_ _)m | トップページ | 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! »