« 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! | トップページ | これがニッポンのナツ・・・アイタタタタ><;!! »

2012年8月 5日 (日)

お久しぶり・・・って、何回同じこと言っとんじゃいっ!! (。_・☆\ ベキバキ!!

・・・ご、ご無沙汰のよっちゃんだすbearingsweat01



なんか、久しぶりにカキコ、じゃないや、blogに記事アップするんで、やりかた忘れてとまどっております

 

思えば、Twitterにのめりこんで、つい、「書く」という作業より「つぶやく」という、よりスピーディーでレスポンスの早い世界のとりこになってから、約二年くらいか・・・


でもね、「じっくり書く」ってのも、やっぱりイイんですよね



そろそろ、そういう世界に戻ろうかなあと・・・



今迄みたいに、ジックリと思いを込めて書いていきたいです







もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪








*久々降臨のよっちゃんに応援の凸を♪!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

|

« 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! | トップページ | これがニッポンのナツ・・・アイタタタタ><;!! »

コメント

こんばんは☆
更新お久しぶり!(=゜ω゜)ノぃょぅ
早速飛んできました。。。
>「じっくり書く」
うれしいですね、楽しみにしています。

 ouna もブログ村人になっています。
よろしくおねがいします。
久々にご降臨のよっちゃんさまに凸!
ではまた(TωT)ノ~~~ バイバイ

投稿: ouna | 2012年8月 5日 (日) 23時30分

(*^m^)ご無沙汰のよっちゃんだすね
Twitterは、私はボチボチすぎます^^;
そうですね~
ブロフの方が私にはあってるかもしれないです。
また遊びにきやす♪up

投稿: haru | 2012年8月 7日 (火) 11時02分

ounaさん>

ご無沙汰しております♪
久々の凸、ありがとうございます
さあて、何を書こうかな~っと♪・・・(。_・☆\ベキバキ!

投稿: よっちゃん | 2012年8月 7日 (火) 17時40分

haruさん>

お久しぶり~^0^♪!
haruさんのように、素敵な詩を書く方には、やっぱりblogのが書きやすいかもですね ボチボチよろしくお願いいたします~^-^♪

投稿: よっちゃん | 2012年8月 7日 (火) 17時42分

こんばんは~^^
久々ですww
元気そうで何よりです♪
わたしも最近更新がΣ(|||▽||| )
でも よっちゃんさん また戻ってきてくれてうれしいです~O(≧▽≦)O ワーイ♪

投稿: みなみ☆ | 2012年8月 8日 (水) 21時08分

よっちゃんさん、こんにちは!
おかえりなさ~い。です(笑)

私も、ぼちぼち更新ですが、楽しく続けてます。

これからも、よろしくお願いしま~す!!

投稿: pumita | 2012年8月 9日 (木) 12時20分

みなみ☆さん>

おひさしぶりです~♪
みなさまいかがおすごしでしょうか?ww
またボチボチやっていく所存ですので、よろしくです~^-^♪

投稿: よっちゃん | 2012年8月12日 (日) 21時30分

pumitaさん>

ご無沙汰です~♪
こちらこそよろしくおねがいいたします~^-^♪

投稿: よっちゃん | 2012年8月12日 (日) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!! | トップページ | これがニッポンのナツ・・・アイタタタタ><;!! »