2010年12月18日 (土)

けいちゃんの想い出~さよならけいちゃん・・・!

 

 

 

 

さよなら・・・賢かったけいちゃん・・・! 

 

 

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

*離別の哀しみにくれるよっちゃんに応援の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (6)

2008年12月15日 (月)

そ〜ですよぉ〜(^。^)♪!

そ〜ですよぉ〜(^。^)♪!

| | コメント (0)

2008年11月13日 (木)

きゃ〜(≧▽≦)/♪!!

きゃ〜(≧▽≦)/♪!!



おっはよ〜♪ けいちゃあ〜〜ん(#▽#)♪♪♪!!

| | コメント (8)

2007年11月22日 (木)

もう...♪

もう...♪



けいちゃんったら(〃▽〃)♪

| | コメント (2)

2007年11月14日 (水)

けいちゃんたら...♪

けいちゃんたら...♪



まっ♪ がめつ♪(笑)

| | コメント (2)

2007年11月 6日 (火)

うひょひょひょひょ(^▽^)♪!!

さきほどりぼんねこさんのところで、あいかわらず美味しそうな料理を堪能してきましたあ(*^0^*)♪

 

今日の料理は「鶏ちゃん」♪

 

あ、「とりちゃん」ではないですよ

 

「けいちゃん」♪

 

いい名前でしょ?

 

 

「けいちゃん」(≧▽≦)♪!!

 

 

っていうことで

2007y10m30d_232827468

う~ん!

 

あいかわらずワケわかんないけど(^0^;(笑)

 

「天からおいでオイデされた」ってこと??

 

まだ行っちゃダメ~~っ><!!!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2007年10月10日 (水)

うんうん...

うんうん...



一緒に遊びまちょうね♪



デレデレ...きゃ(^。^)♪←どバカ♪(笑)

| | コメント (13)

2007年10月 9日 (火)

...なぬ(^0^;!?

...なぬ(^0^;!?



タマ、最近サザエさんで見かけないけど...



悔しくないって!? もうサザエさんは卒業? っていうか引退(^^;!?

| | コメント (4)

2007年9月26日 (水)

...えっ!?

...えっ!?



...家建てるのΣ( ̄口 ̄;; !?

 

ご用命はゼヒ安広建工へ・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

| | コメント (0)

2007年9月22日 (土)

むむっ...!

むむっ...!



するどヒ(^^;!!

| | コメント (0)