2008年5月24日 (土)

帰ってきたぞ〜(^O^)♪

帰ってきたぞ〜(^O^)♪



う〜ると〜ら〜ま〜ん(^O^)♪!!

| | コメント (8)

2008年2月 1日 (金)

♪クっラっヤっミっのなっかでっもっのっのけーがダァ〜ンス♪




墓場鬼太郎はじまったぞ〜〜〜い(^▽^)♪!!

| | コメント (10)

2008年1月26日 (土)

「帰ってきたウルトラマン」!!

ただいま、怪獣と戦闘中!!

 

 

わんだばだば わんだばだば わんだばだばわん♪(わかる?

 

 

今日のお話は・・・

 

 

ごう隊員と友達のキックボクサー東 三郎、そして美少女あいちゃんとの三角関係!!(笑)

 

 

いんや~、昔のウルトラシリーズにゃ、毎回こういった人間くさいドラマがストーリーに織り込まれていたのです 今観るとそうとうクサイですが(笑)

 

でも昔はこういうクサイぐらいのがカッコよかったんですよね~(^-^)♪

 

やっぱウルトラシリーズはやめられん(^0^)♪!(笑)

 

あ、オイラの中ではウルトラシリーズおよび兄弟はタロウまで!

 

あとのレオなんて、M78星雲人ですらない!!

 

ウルトラ兄弟なんて口幅ったい( ̄^ ̄)!!(笑)

 

 

 

そういや、ごう隊員役のこの人、今なにやってんだろ?

 

たしかエースのときに、ニセウルトラマンだったかなんかの悪役でちらっと出ていたような・・・?

 

 

 

とりあえず来週は深夜2:35にテレビの前に集合っ( ̄^ ̄)V!!(爆)

 

 

 

よっちゃんのお店にょ(*^。^*)♪

 

 

うまヒ!よっちゃんレシピ( ̄~ ̄)ムシャムシャ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (4)

2008年1月25日 (金)

鬼太郎~~っ♪!!

ただいま放送中!!

 

 

でましたよ!

 

 

ねずみ男にドラキュラ~!!

 

 

ドラキュラ4代目VS中国一千年の歴史を誇る吸血鬼「夜叉」!!

 

 

何も知らぬ人間がまたひとり・・・地獄に落ちる!!

| | コメント (8)

2008年1月23日 (水)

『もっけ』


オモロイっす♪





『見えてしまう人』そのものの悩みや葛藤をメインに据えたストーリーはなかなか♪





『墓場鬼太郎』とともに最近のオススメです♪!!





来週は火曜深夜2:50分から♪(東海地区)

| | コメント (8)

だ〜〜っ><!!

ただいま『携帯デカ 銭形零』(再放送)観てます

 

ほんとクッダら〜〜ん><;!!

 

聞いてる方が恥ずかしくなる棒読みダイコン演技

 

まさしく幼稚園並の脱力ギャグの数々

 

今日は『怪人六面相』だってさ はあ〜あ・・・(−。−)=3

 

それにしても山下さん、なんでこんなのに出たんだろ!?仕事選べよな〜><!!

 

スクールウォーズの頃はカッコよかったのにな
どうせ再放送ならそっちのがよかったな〜><!!

| | コメント (2)

2008年1月18日 (金)

イイっ><!!

これだよコレっ!!

『墓場鬼太郎』!!

今、第一回放送観ました!!

偶然だったけど...ラッキー♪!!

これぞオイラが生まれる前の、原作に忠実な本当の鬼太郎!!

最後の妖怪族の末裔にて、目玉親父の誕生から何からホント原作どおり!

子供と仲良し、妖怪横丁なんて、最近のマガイモノの鬼太郎とは大違い!!

そんなのは、子供の味方・正義の味方に成り下がってしまったゴジラのようなもの!!

こりゃ当分、深夜アニメが楽しみだあ(^O^)!!

『帰ってきたウルトラマン』もやってるしね♪!!(笑)

| | コメント (16)