2011年1月18日 (火)

いや〜まいった(>_<)!!

いや〜まいった(>_<)!!




ネットにつながらない!



みるとNTTのVDSLのランプが消えてます!



接続その他は問題ないのでハード自体が壊れた模様!!



修理がすむまで携帯からの投稿になりそうです(TへT)!

| | コメント (8)

2010年12月16日 (木)

さよなら、けいちゃん・・・・(丅へ丅)!!

こんびんば

 

ひとりぼっちのよっちゃんです

 

とうとうブロペが終わり、表示もされなくなりました・・・

 

今までありがとう けいちゃん

 

 

ほんとにこれが最後なんだね・・・

 

 

ありがとう 

 

 

 

 

けいちゃんとは・・・・ほんとは・・・・(丅へ丅)!!!! 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪! 

 

 

 

 

*哀しみにくれるよっちゃんに応援の凸を!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

2010年6月 7日 (月)

昨夜はオフ会♪

っていっても、ブログじゃなくてツイッターのなんですけどね

 

今現在フォロワーさんが2400名あまり

 

そのなかでもちょっと親しくなる方はできるもので

 

やはり住んでる地域とか同じだと共通の話題も多く

 

昨夜の「ナナちゃん前集合~♪!」ということになったわけです(笑)

 

 

ほんとはたくさん」写真を撮るつもりだったんですが

 

なんせ2時間の時間制限の中、直で話すのはほとんど全ての方がそうだったので

 

ついついおしゃべりに夢中で写真撮りそびれました(笑)

 

 

5324  

 

 

 

名鉄グランドホテルにある、バドギャルのいるビアガーデンへ♪

 

 

いや~、お姉さんたちもね 若くて(笑)

 

もー、オイラ達からみたら子供でしたが(笑)

 

まあ、気にすることなく、おじさんとオバサマははしゃいでおりました♪!

 

 

オイラはブログで親しくなった方とオフ会をしたことがないので、こうゆう経験は新鮮でいいですね~♪(笑)

 

とはいえ、しっかりブログの話もしてそれなりに盛り上がり♪

 

そのおかげというか(笑)、明日からも少しシッカリ、ブログの更新をしていきたいと思います(笑) あくまで予定ですが(笑)

 

 

 

そんなツイッターで拾ったネタ けっこう面白いものがあります(笑)

 

まあ、興味無い方には・・・すいません(笑)

 

 

5312 

 

 

ドクターイエローです~!

 

これは鉄ちゃんにはタマリませんね~!

 

こういうのがリアルタイムで見られるのがイイところです~!

 

あ、一応ツイッターに載せた方には「画像使わせていただく」旨は伝えてあります

 

 

あと、サッカーネタです

 

これも今盛り上がってますね~♪

 

そこで「闘莉王」をGoogleで検索してみると・・・

 

 

2010y06m06d_171141476 

 

*クリックすると大きくなります 

 

 

 

コレはちょっとかわいそうですかね~(笑)

 

「オウンゴール」はありませんでしたが(爆)

 

 

 

さて、そろそろ寝ますかね

 

明日には皆さまのブログへおじゃまする予定であります~(0^_’)b♪! 

 

おやすみなさい~^-^♪!

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪

 

 

 

*心を入れ替えた?よっちゃんに応援の凸を!w

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

| | コメント (10)

2010年3月28日 (日)

ビックラこいた~!

テエレビ観てたらいきなりmixiのCMが!!

 

なんでいまさら!?

 

今でも1800万人以上が参加してる巨大SNSのハズじゃ・・・?

 

広告スポンサーからちっとも広告効果がないとクレームはいったのか?

 

オイラもそうだけど・・・登録してるだけであまり活用してない人が多くなったんじゃないのかな?

 

mixi内での商業的活動は禁止してるくせに、自分たちは顧客を囲い込んで商業成績あげようなんて釈然としないな・・・などと思ってしまう

 

ま、しかたないなあ・・・!

 

どんな商売も興行も、胴元が儲かるようにできてるもんだし(笑)

 

 

と思ってたらyahoo!ショッピングのCMも!!

 

なんだかポイント30倍デーなんだそうで

 

 

それにしても、ネットが普及してからテレビCMなんてみんな『詳しくはwebで』なんてやって、ネットで検索しなきゃ詳細が分からないようなCMばかりだったのに・・・

 

最近はそのネット上でのサービスを、逆にテレビCM使って宣伝するようになったんですね・・・ 

 

これからは楽天とかCMやるかもしれないなあ(笑)

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪  

 

 

*CMには出られないよっちゃんに応援の凸を!(笑)

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (26)

2010年3月20日 (土)

「HERO」!!!

世界に正義と平和を!!

 

 

我らがHEROよ!!!

 

 

 

 

 

*数字の下に「click here・・・」が出たらクリックすると、待たずにすぐに大きな画面で観られます さらに画面下部中央の「FULLSCREEN」をクリックして全画面でご覧ください♪

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪おいしヒごはん♪

 

 

*寂しい連休のよっちゃんに愛の凸をwww!

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング 

 

 

続きがあるよ~♪(笑)

続きを読む "「HERO」!!!"

| | コメント (16)

2009年8月14日 (金)

速報!ネットの怖さを知れ!

 

 

 

ちょうど(?)いい事例が発生してしまいました

 

8月12日、ニコニコ生放送中に、女子高生がサントリーの缶チューハイを飲んだ模様!

 

当然生放送なので、すぐに飛び火!

 

youtube動画にあるように、本人もフツーに認めてしまってる!

 

さあ!ここからが大変っ><;!!

 

 

 

 

 

上記ニコニコ動画は30分にわたる放送中の記録!

 

わずか30分のあいだに

 

 * 本名、学校、アドレス等、個人情報確定!

 

 * 学校掲示板、本人ブログ炎上! → 閉鎖!

 

 * 彼氏との写真、コスプレ写真さらされる!

 

 * 学校に凸電! → 大騒ぎ!!

 

以上、大騒ぎ!!

 

もちろん、こんなときにガンバルのが2ちゃんねらー!

 

スレはあっというまに1000オーバー! まだまだ鎮火せず!!

 

 

2009y08m14d_155105097

 

 

2009y08m14d_153402185

 

 

 

 

 

 

 

 

今UPしている画像も何時消されるかわかりませんが・・・

 

とにかくネットは怖いっ><;!!

 

うかつなことやると、す~~ぐにアチコチ飛び火します!

 

なにげない一言であっても、喰いつかれ大騒ぎになることだってあり得ます

 

日ごろから『言葉』『文責』といったことを念頭において、みなさまに喜ばれるようなブログんいしなきゃな・・・と改めて思いましたとさ・・・!

 

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ!!

 

 

 

   P.S っていうかさ、女子高生が酒持ち込んでんの

     にさ、平気で呑ませて生放送しちゃう周りの

     大人がオカシイんでないかい!?

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんゴハン♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

| | コメント (22)

2008年4月22日 (火)

たぁのしぃ~(^0^)♪!!

 

  

 

 

Hayabusaさんのとこから貰ってきました~♪

 

 

そっ、あのっ、プチプチであります(*∩_∩*)♪!!

 

これが気持ちいいんだ~(0^_’)b♪!!

一つずつプチプチしてくもよし、Manic Modeにチェック入れて一気にプチプチプチッ!!といくもヨシ!(笑)

 

Fresh Sheetで元に戻ります ぜひお試しアレ(*^0^*)/♪!!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんってば(^^;!?

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (9)

2008年3月14日 (金)

Hパーティー(秘密厳守)

『初めまして、佐織(さおり)って言います!

これはイタズラなお誘いメールじゃないから安心してね!
ただ、怪しいって思ったらここでメール読むのはやめておいてね☆

私達は子供のいない20代前半〜30代後半までの人妻の集まりです!
今現在で24人のメンバーがいます♪

実はつい先日、2回目のパーティーを開いたんですけど、参加者の皆さんのお陰でとっても楽しかったので、今回3回目のパーティーを開く事にしました!

内容は前回と同じ、エッチなパーティーです!
もちろん、これも前回と同じで参加登録料は無料です、安心してね♪
定員になり次第締め切りとさせて頂きます、ご了承下さい☆

少し面倒だけど、http://lovenet-info.net/sao_h_pa/←ココから入って佐織に参加希望登録の直接返信をして下さい!
あなたの安心が出来るまで、最初は佐織がパーティー内容をナビ、その後何人かの女性メンバーのプロフや写真が送られて来るからね♪

女性メンバーの旦那さんには決してバレない方法を取っている分、面倒だけど我慢してね、お願いします!
http://lovenet-info.net/sao_h_pa/

もし信用の出来ない場合にはこのメールは遠慮無く無視してもらって全然良いからね☆』

ハイ!無視します!!(爆)

| | コメント (6)

2008年2月25日 (月)

・・・ボロボロじゃん><!!

2008y02m24d_151324281

 

 

 

 

 

 

 

 

 

aluluさんのところからいただいた『取説メーカー』

 

これじゃオイラ、ガタガタじゃん><!?

 

 

けっつえっきっガッタガタ~♪っと

 

 

みなさま、これからはよっちゃんを大切に扱いましょう すでにアタマのネジは飛んでしまってますが

 

煙が吹いていてもうかつに触らないように! すでに火の車ですが

 

ムリヤリ手足を動かしたりしないでください すでにクビが回りませんが 

 

体がギシギシいってても、かってに油をささないでください 水さすのはもっとヤメて

 

これじゃオイラ、ブリキのおもちゃ、ガラクタですな(^0^;(笑)

 

さすが、こんぴーたーはよくみてらっしゃる(爆)

 

 

ムッシャムシャ( ̄~; ̄)♪よっちゃんのゴハン♪

 

 

よっちゃんのお宿(*∩_∩*)♪はコチラ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2008年2月23日 (土)

仮登録完了

『▼引き続きプロフィールの制作をしてください。
http://www.pure00.jp/visitor.html?vsid=42924987f050c&wix=9qEZ1K
--------------------
- 18歳未満利用禁止 -
--------------------






いや、申し込んでないんすけど・・・(^^;!?(笑)

 

 

よっちゃんのゴハンだよ~( ̄~; ̄)♪

 

 

よっちゃんのオウチだよ~(-。-;yー~=3

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

| | コメント (6)