2009年10月30日 (金)

ただいまあ・・・><;!

ちょ~~っと遅くなり、先程帰ってきたよっちゃんですsweat01

 

あ、飲んでたワケではありません

 

ちょいと仕事帰りに話し込んでしまって・・・

 

事務所を出るのがすっかり遅くなってしまいました

 

いんや~、くたびれました><;!

 

こんなときは何をする気力もありませぬsweat01

 

ブログにも書こうと思ってたことがあるのですが、また後日ということで・・・sweat01

 

 

う~~ん、お腹は空きましたが手の込んだものを作る気にはなれませんsweat01

 

んで結局・・・結局なんですよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・

 

 

3165  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050

 

 

また作っちゃったんですよね~sweat01  

 

だって簡単なんだもん(^^;sweat01 

 

3168

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いんや~、我ながらウマソ~^0^♪!!

 

 

3053  3054 3057  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Cpicon マヨネーズとラーメンでチャーハン^0^♪ by よっちゃん5050 

 

 

こんなのも作っちゃってねsweat01  コレも簡単だしsweat01

結局なんだかんだ言って食べるのよね~( ̄▽ ̄;)アハハ・・・!

 

 

 

さあ、しっかり食ったあとは~・・・・

 

 

3178  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃあ~~ん!!

 

 

3179  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃじゃじゃあああああ~~ん!!

 

 

(詳しくはコチラ♪)

 

 

 

さあ、観るど観るど!観るどお~~っ(≧▽≦)/♪!! 

 

 

 

 

 

 

と、ここまで書いて結局観ることもなく、爆睡したよっちゃんでありますた(^^; 

 

 

んで、本日この時間にアップしましたとさA^^;タハハ・・・!

 

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)♪よっちゃんご飯♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

 

| | コメント (12)

2009年10月12日 (月)

でたああああ~っ(≧▽≦)/♪!!

2934  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『東宝特撮映画 DVDコレクション』!!

 

 

ごぞんじゴシラシリーズを始め、『電送人間』とか『液体人間』とか

 

もち『海底軍艦』『宇宙大戦争』などもすべてDVDでコレクションできるっ>。<!!

 

当然・・・

 

『ガス人間』『透明人間と蝿男』っ!!

 

『宇宙人東京に現る』なんてのも復刻されるっ0(><)0!?

 

とにかく隔週で全55号!

 

55本ものDVDコレクションがっ(≧▽≦)/♪!!

 

うっひゃぁああああ~^0^♪!!!

 

特撮ファンにはたまりませ~~ん>。<!!

 

とくに今の若い人たちが知らないようなオールド作品なんぞは、ちょ~~必見っ0><0!!

 

まあ、オイラもリアルタイムで観たわけではないですが(笑)

 

でも小さい頃は休みのたびに、よ~く再放送してましたからねえ

 

オイラもそれで観たんですよ♪

 

 

2933  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回はやっぱりコレっ!!!

 

 

さあ!観るで観るで観るでえ~~っ(≧▽≦)/♪!!

 

 

 

美味しいおいしヒよっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪!

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (12)

2009年6月28日 (日)

ごはんリレー~(≧▽≦)♪!!

みなさん!!

 

わが名古屋がほこる番組「ノブナガ!」のなかの企画、「ごはんリレー」をご存じですよねっ!?

 

ねっねっねっ(≧▽≦)!?

 

 

そう、あのワッキーの「地名しりとり」のあとに続く名企画っnotesign01

 

昨日のお昼ご飯を聞いて、そこの場所までそれを食べに行く 名古屋の五大名物「ひつまぶし、みそにこみ、みそかつ、手羽先、きしめん」のうち3品を食べれたらゴール!!

 

その主役は、そうっ!!あのっ!

 

小泉エリちゃん(≧▽≦)!!

 

 

2364  

 

 

 

 

 

 

 

いんや~!!実はよっちゃん、けっこう好きなんですよね~(^^;!(笑)

 

 

それがねっ!!

 

昨日ねっ!!

 

 

2412  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おおおおおっ(@0@;!?

 

エリちゃぁああああん!!

 

2410 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディレクターと二人 ああっ!!声かけたいっ><!!

 

ああ!それなのにっ!!

 

なんで現場打ち合わせっ><;!?(泣)

 

 

 

2409  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああああっ!!

 

ドンドン遠ざかってゆくっ><;!?

 

 

なぜだっ!?

 

ナゼメノマエノオイチャンニキカナイッ><;!?

 

 

オイラはねっ!

 

昨日のお昼はきしめん食べたんだよぉおおおおっ(≧0≦)!!

 

 

 

 

・・・そりゃまあ、ね

 

ムサイ作業服のオッサンよりゃキレイなOLのねーちゃんのが絵ヅラはいいわなっ><sweat01

 

 

エリちゃん・・・

 

 

オイラがゴールさせてあげたのにっ(≧△≦)sweat01sign01sign01

 

 

ああ・・・

 

声かければよかった・・・

 

勇気のないオイラ・・・(´;ω;`)グッスンsign01sign01

 

 

もりもり( ̄~; ̄)♪おいしヒよ♪ 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

 

 

 

| | コメント (6)

2008年6月 1日 (日)

覚えてます?

 

 

 

こんなのやってましたね~ おととしの年末近くだっけ?

 

ンなことホントにあったら、マジ人類始まって以来の大事件だよっ!!

 

なあにが戦慄のUFO映像だいっ><!!

 

 

んでもって、その正体は・・・

 

 

 

 

アメリカのテレビチャンネル「Sci-fi Channel」のコマーシャル!!

 

 

そりゃアメリカが騒ぐわけ無いよな~~っ><!!!

 

 

っていうかさ

 

 

ず~~~~っと前から思ってるけどさ

 

 

日本のテレビ局よ

 

 

テメエらミステリーファンをナメてンのかあっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

たしかにオイラたちは不思議だいすきさっ!!

 

『きっとまたクダラねえ映像ばかりなんだろうなあ・・・』

 

そう思いながらも必ずチャンネル合わせるさ!!

 

ああ!確かにオメエらの思うツボにハマってやってるさ!

 

テメエらの望むとおり、視聴率上げてやってるさ!!

 

だけどな

 

けどな

 

だからってイイカゲンにしやがれっ!!ヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

オイラたちはなっ!不思議ダイスキだからこそ、ワルクチいいながらも『今度こそマトモな衝撃映像がでるかもしれない・・・!』って、ちったあドキドキワクワクしながら観てるんでいっ!!

 

 

それをっ! それをだなっ!

 

 

いつになったらマトモにやるんでいっ(≧0≦)!!

 

 

アメリカのCM持ってきて「衝撃のUFO映像」だあ!?

 

そんなフザケた映像かき集めて特番組みやがって!!

 

 

もう30年以上も黙っちゃいたが

 

いいかげんハラがたつ><!!

 

 

視聴者をバカにするなああああ~~っヽ(`⌒´)ノむっき~!!!

 

 

今時、マイヤーだアダムスキーだなんて言ってるな!!

 

まあ、韮沢がGAP元会員で『UFO教育グループ』代表で、たま出版仕切ってるような業界事情だからなあ(わからない人は調べてみてね(0^_’)b♪)

 

矢追さんは自分の会社で、それしか買えないからってマイヤーの古~い写真の版権買っちゃってるし(´;ω;`)(またまたわからない人は調べてみてね)

 

 

ありゃりゃ・・・興味ない人にはツマラン話になっちゃったなあ(*ノω<*) アチャ

 

まあタマにはいいかあ・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

ヨカネエワァ~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あひっ♪!!

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪おいしヒよっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんのおうち(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

| | コメント (14)