2012年2月12日 (日)

。・゜・(ノД`)・゜・。うぇええええ~~~ん!!

 

 

うん 

 

 

 

素直に泣けばいいと思うんだ 

 

ホントだとかウソだとかじゃなくて 

 

 

 

自分に照らし合わせて、素直に泣けばいいと思うんだ 

 

 

 

最近、泣かな過ぎるよ 

 

 

 

怒ったり、文句ばっかりでさ 

 

 

 

たまには思い切り泣いて、そして笑おうよ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

*さあみんな!思い切り泣いて応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (2)

2010年3月27日 (土)

EARTH HOUR 2010 ~今すぐ観て参加を!!

EARTH HOUR - EARTH HOUR 2010 – あなたの思いを、世界の声に。 http://bit.ly/b7a0nL 

 

PS。環境保護を考えよう!ピラミッドや紫禁城も消灯、「アースアワー」世界125国で』

 http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/environment/2713975/5543839

| | コメント (6)

2009年10月10日 (土)

人生に疲れた人へ・・・其の参

 

 

 

 

 

生きてるって それだけでスゴイことなんだな・・・

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪食べられることに感謝♪

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「blogram」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (8)

2009年7月 5日 (日)

がんばれ がんばれ・・・!

『帰る場所』

 

それは

 

遠い故郷にあったり

 

今いる我が家であったり

 

想い出のなかにあったり

 

これからの未来に存在したり

 

 

それでも人は

 

帰るところがあるからがんばれるのでしょう

 

 

がんばれ がんばれ・・・!

 

 

 

 

 

 

もぐもぐ♪感動!よっちゃんレシピ♪(笑) 

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (14)

2009年5月10日 (日)

ヘコムって・・・

いいねえ・・・!

 

だってさ

 

こんなに人生ってやりがいのあるものだって

 

あらためて教えてくれるから 

 

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪ よっちゃんレシピ♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (10)

2008年6月 6日 (金)

人生に疲れた人へ・・・ 其の弐

 

 

 

『嫌われたくないということで、なんと多くのものを失っているだろうか?』

 

 

食べられることに感謝(ー人ー)・・・( ̄~; ̄)モグモグ♪

 

 

よっちゃんってこんな人(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (28)

2008年5月11日 (日)

母の日に想ふ

 

 

 

『母賛歌』 by Metis

 

 

モグモグ♪( ̄~; ̄)おいしヒレシピ♪

 

 

よっちゃんったら(〃▽〃)。oO♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (9)

2008年5月 8日 (木)

忘れてはいけない 

今、この瞬間にも

 

命が消えようとしている人々がいることを

 

飢えに苦しみ、死が訪れた人々がいることを

 

「なぜ私だけが」と言いたくなるような理不尽な暴力で、殺されている人々がいることを

 

 

 

全身、己が身を焼き、理不尽な暴力に抗議しながら、炎の中、毅然として燃え尽きていった僧侶

 

『あなたはそんな強い強い心を持てますか?』

 

 

苦しみは人によって千差万別

 

それに重いも軽いもない

 

当事者にとっては、それこそ命にかかわることだってある

 

 

だけどそんなとき

 

少し考えてみて

 

『今この瞬間にも、理不尽な仕打ちで消されていってる数多くの命がある きっと彼らはこう叫んで死んでいったろう 「もっと生きたい・・・!!」と・・・』

 

そう、苦しむってことは、『まだ生きたい』から苦しいんだ

 

だから多いに苦しみなさい そして生き抜くすべを考えて

 

決して苦しみから逃げて楽になろうとしたらダメだよ

 

オイラのようになったらだめだよ

 

生きる苦しみと戦い抜くこと

 

それが魂の修行だから 人生の修行だから

 

 

 

 

 

 

*この動画は、その内容があまりにも痛々しい為、非公開となりました

 

真実から目をそらさないで!コチラからどうぞ 

 

 

 

食べられることに感謝・・・(-人-)!!

 

 

働けることに「ありがとう」(*∩_∩*)

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (10)

2008年5月 7日 (水)

人生に疲れた人へ・・・

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪心を揺さぶるレシピ

 

 

よっちゃんのおうち(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

| | コメント (10)

2008年4月24日 (木)

ありがてぇ

 

 

 

 

たしか・・・

 

 

彼らの唯一のCMソング・・・

 

 

ほんの短い間だったけど

 

 

忘れない

 

 

むしゃむしゃ( ̄~; ̄)よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんのおうち(*∩_∩*)♪

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (0)

より以前の記事一覧