2011年4月 9日 (土)

おはよう♪

おはよう♪



雨降りだけどがんばろう〜!

| | コメント (6)

2010年11月11日 (木)

お仕事〜♪

お仕事〜♪




11月というのに暖かいわい♪




なんせ作業服、まだ夏用♪!(笑)

| | コメント (12)

2010年11月 4日 (木)

固いな〜><;!

固いな〜><;!




ゴリゴリゴリゴリ

| | コメント (2)

ハイ、タイトル入れ忘れたドジっ子はワタシです><;!







蒲郡♪



役所のお仕事です

| | コメント (0)

2010年10月23日 (土)

ほんとーにゴメンなさい><;!

5768  

 

 

今日もまたまた忙しかったーーー><;!!

 

すいません、書く書く詐欺師よっちゃんです(笑)

 

 

いんや、ホントーーにね、なんかここ2週間くらい、たまたま現場が立て込んでいてね 

 

先週、先々週と稽古にも一日も行けなかった!くらいなんスよ!(笑) 

 

事務所に10時くらいまで毎日いましたもん 

 

んで、今日久々に稽古行って、帰ってきたら午前様(笑)

 

ま、いつものことですけどね(笑)

 

なかには10時ころ来られて、翌日まで一人で稽古される方もいらっしゃいます!

 

しかも学校の先生なんですね なんと全国大会に出るんですよ!

 

いや~~! 頭が下がります!! きっとこんな先生に教わってる生徒は、きっと幸せなんじゃないかと思いますよ、ウン! 

 

 

 

仕事で遅い間に、ちょくちょく飲み会が入ってくるんですよね~!

 

誰ですか!めっちゃウレシそう!なんて言う人は!(笑) 

 

 

ごはんはあいかわらず・・・

 

 

5757 

 

 

朝から焼き肉です!(笑)

 

 

5759  

 

 

 

あきたこまち+麦 のごはんに納豆! さすがにこのときは卵はヤめました(笑)

 

 

 

5760 

 

 

いただきま~す(≧▽≦)/♪!!

 

 

こうしてしっかり朝に食べるよっちゃん 

 

しかし、あとは調整して・・・と思ったら大間違い!

 

事務所に行くと、こんな誘惑、いやさノルマが・・・><!

 

 

 

5754  

 

 

 

どっひゃぁああああ><;!! 

 

 

 

わかってるくせに、必ず3時のオヤツにこーゆー甘いものを出すんです!

 

それもそのはず 

 

 

だってみんな還暦超えなんだもーーん!(笑) 

 

 

そう!みんな甘いもの、だーーーーいスキ!

という人ばっかりなんだもん(丅へ丅)!(笑) 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでダイエットどころじゃないよっちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま-14.5kg( ̄^ ̄)vエッヘン! 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばるじょーーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

ダイットにがんばるよっちゃんに応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

2010年10月16日 (土)

今日も今日とて...

今日も今日とて...

組み立て中〜♪ww

| | コメント (8)

2010年9月11日 (土)

あヂーーーーーー><;!!!

あヂーーーーーー><;!!!



現場の皆様 ご苦労様です

| | コメント (10)

2010年8月27日 (金)

終わった終わった♪

終わった終わった♪




現場終わり♪ さあ帰ろ♪

| | コメント (12)

2010年6月10日 (木)

ただいま...

ただいま...

トコトコ♪

リモコンで移動中〜♪w

| | コメント (4)

2010年5月21日 (金)

頑張ってお仕事中〜♪

頑張ってお仕事中〜♪

今日も暑いぜ!w

| | コメント (18)