2008年11月28日 (金)

...中国産?

...中国産?



...そうだよねえ きっとそうだよねえ



こんなお土産入れるビニール袋なんか、版権払って作るわけないもんねえ



だったら作らなきゃいいのにねえ(笑)



でもきっと日本人観光客が喜ぶと思って作ったんだろうなあ(笑) ちゃんと「ご当地キティー」もあったみたいだし(笑)


あ、それはちゃんとサンリオの商標ついていたそうです(笑)

| | コメント (6)

2008年11月26日 (水)

ふぇ〜〜ん(;へ:)!!

今宵夜中近くに自宅帰ってきて...ツレうちに土産渡して(ノンビリ渡しに行ってるヒマないだろうと思い)事務所夜中に寄ったら...



書類の山(T-T)!!



早朝から書類作り現場に持ってかなきゃなりません



バタバタ落ち着くまで更新遅れるかも〜(T-T)!?



みなさま許してえ〜〜(T-T)!!!!!



落ち着いたら必ずシリーズで連載しますぅ〜(T-T)!!

| | コメント (6)

2008年11月25日 (火)

ただいまあ〜(≧▽≦)/♪!!


無事名古屋に帰ってまいりました!ただ今帰路の途中です



いんや〜 中身の濃い四日間でありましたよ♪!



撮った写真&写メが600余り!!(笑)



ここ数日で整理して、ぼちぼちと記事にしてアップしてこうと思います♪


こうご期待(^−^)b ♪!!(笑)

| | コメント (4)

2008年11月22日 (土)

いよいよ...

いよいよ...



出発でえす♪ 行ってきまあす(≧▽≦)/♪!!

| | コメント (12)

...がんばれ〜o(^-^)o♪

...がんばれ〜o(^-^)o♪

| | コメント (0)

...いいなあ...♪!

...いいなあ...♪!



う〜ん♪ ワクワクしちゃいます〜o(^-^)o♪!!

| | コメント (0)

ひええ〜><;!

ひええ〜><;!



まだ飛行機にも乗ってないのに〜!



もうお土産買い終わっちゃった...(^^;!(笑)

| | コメント (2)

おはようございます(^_^)!

おはようございます(^_^)!

いよいよ出発です 今日から来週火曜日まで連絡とれません だから残念ながら更新できません...(゜_・☆\ベキバキ!!



...うう...いつも通りです...><;アテテ...!

| | コメント (0)

緊急告知><!

緊急告知><!



最近更新サボってるよっちゃん



そんなよっちゃんが唐突ですがっ!



上海に行ってまいります(^^ゞ!!



詳しいいきさつは帰ってから!



なぜかすでに中部国際空港にっ(^^;!(笑)



こんな深夜にどうしよーというのかっ!?



そう!どーしよーもないっ(^^;!(笑)



なんでこんな夜中に来ることになったか、抱腹絶倒のいきさつも帰ってから!



ともかくっ! いってきまあす(^^;!!

| | コメント (0)