2010年10月23日 (土)

ほんとーにゴメンなさい><;!

5768  

 

 

今日もまたまた忙しかったーーー><;!!

 

すいません、書く書く詐欺師よっちゃんです(笑)

 

 

いんや、ホントーーにね、なんかここ2週間くらい、たまたま現場が立て込んでいてね 

 

先週、先々週と稽古にも一日も行けなかった!くらいなんスよ!(笑) 

 

事務所に10時くらいまで毎日いましたもん 

 

んで、今日久々に稽古行って、帰ってきたら午前様(笑)

 

ま、いつものことですけどね(笑)

 

なかには10時ころ来られて、翌日まで一人で稽古される方もいらっしゃいます!

 

しかも学校の先生なんですね なんと全国大会に出るんですよ!

 

いや~~! 頭が下がります!! きっとこんな先生に教わってる生徒は、きっと幸せなんじゃないかと思いますよ、ウン! 

 

 

 

仕事で遅い間に、ちょくちょく飲み会が入ってくるんですよね~!

 

誰ですか!めっちゃウレシそう!なんて言う人は!(笑) 

 

 

ごはんはあいかわらず・・・

 

 

5757 

 

 

朝から焼き肉です!(笑)

 

 

5759  

 

 

 

あきたこまち+麦 のごはんに納豆! さすがにこのときは卵はヤめました(笑)

 

 

 

5760 

 

 

いただきま~す(≧▽≦)/♪!!

 

 

こうしてしっかり朝に食べるよっちゃん 

 

しかし、あとは調整して・・・と思ったら大間違い!

 

事務所に行くと、こんな誘惑、いやさノルマが・・・><!

 

 

 

5754  

 

 

 

どっひゃぁああああ><;!! 

 

 

 

わかってるくせに、必ず3時のオヤツにこーゆー甘いものを出すんです!

 

それもそのはず 

 

 

だってみんな還暦超えなんだもーーん!(笑) 

 

 

そう!みんな甘いもの、だーーーーいスキ!

という人ばっかりなんだもん(丅へ丅)!(笑) 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなでダイエットどころじゃないよっちゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ただいま-14.5kg( ̄^ ̄)vエッヘン! 

 

 

 

 

 

 

明日もがんばるじょーーーー!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

 

 

 

ダイットにがんばるよっちゃんに応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (12)

2010年10月11日 (月)

-12.5kg \(≧▽≦)/!!

こんにちは 皆さま連休最終日、いかがお過ごしでしょうか?

 

まんだ根性で遊びまわってまっか? 

 

帰りの大渋滞でアタマカッチカチ!きてまっか? 

 

ダイエットで酒飲んでゴロゴロ(笑)

 

『なんで痩せるねん!?annoyと恨まれてるよっちゃんです(笑) 

 

 

 

いんや~、暑いですな!(笑) 

 

まだ半袖にバミューダでウロついちょります(笑) 

 

今日も名古屋は28℃予想 

 

超えてるんじゃないかしらん(^^;? 

 

 

 

よっちゃんも三連休 

 

んでも貧乏ヒマなし んにゃヒマだらけ!(笑) 

 

でもまあ、彼女もいないし、金もない(笑)

 

よって近所をウロウロ 家でゴロゴロ 

 

おかげで久しぶりに読書を堪能しました 

 

 

 

ま、温泉も堪能しましたがね(笑) 

 

そう、ココ♪(笑) 

 

今日もいまから行こうかと(笑)

 

 

 

あ、そうそう、ダイエットも順調です(笑)

 

なかなか-10kgのカベは手ごわかったですが(笑) 

 

現在-12.5kg!! 

 

ま、正確に言うと±0.5kgくらいで毎日変動はありますが 

 

始めてから約一月半 

 

まずまず順調と言えるでせう♪ 

  

 

 

 

でもね、無理してるわけじゃないんですよ

 

毎日酒飲んでますし(笑)

 

朝からあいかわらず焼き肉食べますし(笑) 

 

 

でも、やっぱり炭水化物は食べないようにしてます

 

ってか、慣れました(笑) 

 

いまではラーメンやカレーは食べたいと思いません 

 

っていうか、辛すぎる、濃すぎるんです

 

味噌汁でさえも、辛くて薄めて飲んだりしてます

 

カロリーダウンの秘訣は「薄味に慣れる」ことなのかも 

 

薄味に慣れたら、カレーもラーメンもそんなに欲しくなくなるもんです♪(笑) 

 

 

 

5679 

 

 

 

朝からモリモリ!今朝の焼き肉です♪(笑)

 

肉をよっちゃん特製のタレで焼いて、そこに千切りキャベツを入れて炒め合わせ、浅葱をふって出来上がり♪

 

炊きたてご飯と一緒だと・・・も~~~~タマラン!ウマヒっ(≧▽≦)!! 

 

朝だからこそシッカリ食べます!

 

夜に焼き肉やご飯は・・・

 

ちょっとよろしくないかと(笑)

 

そのかわり夜は・・・ 

 

 

 

 

 

 

 

 

5665  

 

 

カンパーーーーーイ(≧▽≦)/□!!

 

 

5670 

 

 

こんな美味しい口取りがあれば、それだけで十分~♪!

 

 

ゴクン、ゴクンゴクン、グビグビグビ~っ♪!

 

 

ぷふぁあああああーーーーっ(≧▽≦)=3!!!

 

 

やっぱ風呂上がりはコレだなっ!!(笑)

 

 

 

 

 

5701 

 

 

Cpicon 鶏肉団子と野菜ときのこのあんかけ by よっちゃん5050 

 

 

 

 

 

 

さあて、また温泉行ってくるかな(≧▽≦)♪!(笑) 

 

 

 

 

 

 

モグモグ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ

 

 

 

 

 

 

 

*ダイエット道を突き進むよっちゃんに応援の凸を!ww 

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

| | コメント (23)

2010年9月23日 (木)

ただいまダイエット中~(^^;

こんばんは~♪

 

復帰復帰と言うだけで、ちっとも書かないよっちゃんで~~す(^^;!(笑)

 

 

ふと思い立ってただいまダイエット決行中~!(笑)

 

 

食事制限&稽古の組み合わせ

 

8月終わりころから始め、約1カ月

 

 

なんと

 

 

 

-9kg達成!!

 

 

 

目標の半分を達成しました!

 

 

最終目標はー20kg!!

 

 

問題はそう

 

 

痩せることより維持すること!!

 

 

リバウンドしては意味がありません 

 

 

食事制限だけでは必ずリバウンドするので、稽古量を増やしていっていますが・・・

 

 

シンドイっ><;!!(笑)

 

 

いんや~、笑えるくらい体動きません!(爆) 

 

 

今までのツケがきちょります(笑)

 

 

 

 

さてさて、ダイエットと言えば食事メニュー

 

 

よっちゃんがどんなもの食べてるかと言うと・・・

 

 

 

5595 

 

 

納豆卵ごはんと、そうコレですね!(笑)

 

 

Cpicon インスタント松茸お吸い物で蒸し餃子&焼売 by よっちゃん5050 

 

 

 

 

お昼は外食が多いのですが、ご飯は半分、サラダはドレッシングかけないようにお願いしてます(笑)

 

 

5534  

 

 

 

これは胡椒とガランマサラで、軽くスパイシー風味にしたチャーハンですが・・・

 

塩と醤油は一切使ってません!(笑)

 

慣れると平気♪ っていうか、普通のご飯にハムと卵が混ざってると思えば、なんてことありません(笑)

 

 

5568  

 

 

これは薄味にした焼きラーメンにプチトマト、牛肉の佃煮

 

これはまだ初期のころで、今ではラーメンは一切口にしてません(笑)

 

Cpicon 簡単!牛肉の佃煮 by よっちゃん5050  

 

Cpicon 簡単!インスタントラーメンで焼きラーメン by よっちゃん5050 

 

 

 

夜はけっこうリッチに(?)食べてます(笑)

 

基本は炭水化物ヌキ もちろんお酒はかかせません!(爆)

 

 

ようはお酒でも蒸留酒、ウイスキーや焼酎ならいいわけです

 

これらの酒は、カロリーゼロとして計算してかまいません

 

あ、チューハイやハイボールは別ですよ(笑)

 

まあハイボールの場合は、炭酸水のカロリーは知れてますから(笑)

 

もちろんオイラも飲みます( ̄^ ̄)vエッヘン!!(爆) 

 

 

5599_2 

 

 

これは冬瓜汁とイカ刺身と芋焼酎「黒霧島」! 

 

 

5607 

 

 

ノンカロリーゼリーと冷奴と食べるラー油!(笑)

 

 

5618 

 

芋焼酎「黒伊佐錦」とイカ酢味噌和えとレンコンの煮物 

 

 

5563 

 

 

これは、いきつけのお店のメニュー、「ささみのさっぱり和え」

 

鶏ささみとトマトと玉葱だけ(笑) ポン酢をかけて食べます これだけでお腹いっぱい!(に感じるようになりました(笑)) 

 

 

5608  

 

 

これは、先日〇とーっちが遊びにきたときのご飯です♪

 

芋焼酎「紅宝山」にタコの刺身、冷奴、ノンカロリーゼリー(笑)に鶏の照り焼き切り落とし、食べるラー油に野菜炒め それとコレ♪

 

Cpicon 簡単さっぱり!キュウリ&竹輪のワサビ醤油 by よっちゃん5050 

 

 

 

あーーー!!やっぱり料理ネタはたのしーなーー(≧▽≦)♪!!(爆)  

 

 

 

 

もぐもぐ( ̄~; ̄)♪よっちゃんレシピ♪ 

 

 

 

 

*ダイエットにがんばるよっちゃんに応援の凸を!ww

blogram投票ボタン くる天 人気ブログランキング にほんブログ村 その他日記ブログへ  アクセスアップ.NET - SEOでアクセスアップ ブログランキング

 

 

 

| | コメント (20)

2008年7月 4日 (金)

あたたた・・・><;!!

今日は久々に稽古にいってきました

 

最近、なんやかやで全然顔出してなくて

 

 

さあ、いっぱい汗かいて痩せるぞぉ~( ̄0 ̄)/オウ!!

 

 

 

・・・・・

 

 

 

・・・あり?

 

 

 

はれ?

 

 

 

ハラヒレハレホロ??(゚ Q。 )??

 

 

 

 

 

・・・かっ

 

 

 

からだが動かーせんっ><;!?

 

 

 

こりゃかんわ!全くの稽古不足 いや運動不足ですな(T_T)

 

これでは先生失格ですな

 

 

最初の30分で足がガクガク シンドイよぉ~><;!!

 

こりゃちぃーと気合いれなかんわ(TへT)!!

 

 

1602   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰ですか!帯が腹に食い込んでるなんていう人はっ(^^;!!(爆)

 

 

 

もぐもぐ♪よっちゃんレシピ( ̄~; ̄)♪

 

 

よっちゃんとは( ̄  ̄;??

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!

| | コメント (12)

2008年5月 5日 (月)

昨夜は・・・

ゆったりと呑まさせていただきました(*∩_∩*)♪

 

ただね・・・

 

ちょっとやっぱり・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

・・・もとい、モンの凄くっ!!メタボが気になるの・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

・・・うう・・・sweat01 早急になんとかしなきゃいけないので・・・

 

とりあえず『炭水化物ダイエット』から始めるようにしました><sweat01

とにかく炭水化物をカット、カロリーを抑えます

 

ですので、昨夜も写真の料理はいただきましたが、ごはんや麺の類は食べておりません

 

 

そんなわけで、今日目が覚めてからは、けっこうお腹が空いていたのですよ(^^;♪

 

ここでもやはり、炭水化物は避けるべきでしょうが・・・

 

急激にはムリだし、反動で我慢できなくなるといけないので・・・

 

まあ、1日1食は摂ってもいいかな、と

 

 

そんなわけで、10時過ぎくらいに朝・昼兼用の食事で・・・

 

昨夜から、文字通り夢にまでみた卵かけご飯♪!!

 

それと・・・

 

味噌ラーメン!!(笑)

 

やっぱね、呑んだあとは・・・ね(^^;(笑)

 

あ、もちろんインスタントでっす♪(笑)

 

 

しっかり食べましたよ ええ♪(笑)

 

しかも・・・

 

昆布の佃煮で一杯、さばの味噌煮で一杯♪

 

ガッツリおかわりまでしちゃいましたあ♪!・・・(。_・☆\ ベキバキ!!

 

イミネエダロガァ~ッ!!ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ<あうっ♪!!

 

 

・・・アテテ><sweat01  ま、まあ・・・そんなこんなでお腹も膨れ、テレビつけっぱなしでついウトウト・・・いや、スヤスヤと・・・(∪。∪)zZZ。。。

 

 

と、そのとき

 

 

『アンタ、ホットケーキ作ったで食べやあ!!』

 

 

 

・・・・え?

 

 

 

『はよせんと冷めてまうで! あ、あとカラアゲもやっといたで!』

 

 

 

・・・・

 

 

・・・・

 

 

・・・・アンタねっ

 

 

アンタねっ><!!

 

 

さっき食べたばっかやんかぁああああ~っヽ(`⌒´)ノむっき~!!

 

 

 

1371  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どっかぁああああ~~ん!!

 

 

1372  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オマケにカラアゲどっかぁあああ~~ん!!(泣)

 

 

1373  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのうえキンピラどっかドカァアアアア~~ン!! ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。うぇええええ~~ん!!!!

 

 

 

しっかり食べましたわさ! いいんだいいんだ どーせどーせ、オイラはメタボで早死にするんだぁあああああ~~!!。・゚・(ノД`)・゚・。うぇええええええ~~ん・・・・!!!!!

 

 

 

・・・・でも美味しかった・・・・グッスン(p_;)ヾ(´∀`)ヨカッタネ♪

 

 

 

メタボがなんだ!( ̄~; ̄)よっちゃんレシピ♪

 

 

よっちゃんとは・・・??(゚ Q。 )??

 

 

ここにおいでになったときは、「アクセスアップNET」「BESTブログランキング」「にほんブログ村」「くる天ブログランキング」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!! 

 

| | コメント (10)

2006年6月16日 (金)

よっちゃんのダイ?騒動記~f ^^ ;しょの4

 ・・・コレ、シリーズ化しそう(^。^)(笑)

 オイラはただいまダイエット中・・・(;_:)

 先回はいかにドタバタ失敗したか、お話しました。

 で、

 今回もヤラカシましたよ エエ・・・(┬_┬)

 「今日いきませんか?」
 ・・・ああ、悪魔のささやき・・・!!
 「いや、お金ないし・・・」
 「いいよ、今までお世話になったんだからさ・・・!そんなこと気にせずにさ」
 「いやでも、ホント~にないんだってば!」
 「そんなんわかっとるって!いいからいいから・・・!」

 ありがたい 本当にその気持ちはうれしい・・・!!

 でもね、でも・・・ わかってるんですよ。このあとどうなるか・・・!

 で、無事飲み会は終了。家路を急ぐオイラ。
 家に着くや否や、おなかが「グ~~ッ!」
 飲むのはいいんですよ。前にも言ったとおり、焼酎とかウイスキー飲んでれば。当然ツマミは食べない。でもね、これって、ホント究極的にハラ減るんですよ~~(泣)

 ハラヘッタよ~・・・ 腹減った はらへった ハラへったよぉおおおおっ(┬。┬)!!!

 食いましたよ エエ 

 勝てるわきゃないっスよ!普通のハラ減りとはワケ違うんだもん(;_:) あ~あ、また夜中に食べちゃったあ・・・(┬_┬)

 でもね、でもねでもね、前みたいにバカ食いはしなかったよ!スーパーで売ってた300円くらいのちっちゃいノリ弁、あれ一個しかたべなかったよ~!!エライでしょ~(^-^)!!

 たしかに食生活になれたみたい。今までいかに食べすぎだったかよくわかります。今なんかホント体動かせないし、低カロリーで十分なんです。胃も小さくなったかな?

 パソコンに熱中しているせいもあるでしょうが、ホントおなか空かないんです。空いたと思って食べかけると、思ったより入らない。二、三口食べると、あっという間に満腹感が・・・ どーなっちゃったんでしょ??

 これでよくわかるのが、人間が生きるために必要な食事量って、栄養バランスさえよければ、思ったより少なくて済むってこと。そういや、昔ヨガの先生かなんかがテレビで言ってたなあ、そんなこと。

 もちろん、二食のダイエット食もバランスがいいんでしょうね。これ食べ始めてから、睡眠が少なくてもあまり疲れなくなりました。今平均睡眠3時間くらいです。昔だったら、フラフラだったかもしれませんが、胃腸に負担かけてないせいか、そんなに辛くは感じないです。

 なんやかんや失敗しながらも、とりあえず現在はー4kgでありますパチパチパチ~(*^0^*)/!!

 ホントは使用前・使用後ってやりたかったんで、写真もバッチリ撮ってあるんですけど、今はまだ見た目じゃわかりません(笑)もとがデカイもんですから(笑)
 もう少しして、見た目でもハッキリわかるようになったら、ココでみなさんに公開しようかな(笑)そんなん見たくないって(笑)   
ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチッとクリックしてやってくだせえ<(_ _)>!!!

| | コメント (16)

2006年6月 5日 (月)

よっちゃんのダイ?騒動記~f ^^ ;しょの3

 ちゅじゅき♪でおま(*^。^*)♪Photo_2


 ○とーっち、飛んできてくれましたよ、ええ。ありがたいですね~(^^)!!
 こんなとき、ホント頼りになります。これからもよろしくお願いします・・・(_ _)ペコリ

 さてさて、結論からいうと、○とーっちの活躍により、パソは無事復活!!いたしました。ありがとうございますm(_ _)m!!

 「ごはん食べてってくださいね~」うちのオッカアがにこやかに声をかけます。そう、この日はオッカアも家に来てたのです。もちろん、彼のおかげで事なきをえたのですから、それぐらい当たり前のことです。「このまま泊まってってよ。まだまだ教えてもらわなかんことあるし・・・」オイラもそういいました。と・・・待てよ~・・・???

 あちゃちゃちゃちゃ~~(><)!!

 よう考えたらあかんがね~!!ダイエットす~~かり忘れとったあ~~!!
 ど~すっか??・・・ん~~まあいっかあ(*^^*)!!

 しょうがないよね、うん、しょうがない!!明日からアシタからっ(*^。^*)♪!

 しっかり食べましたよ、エエ。次の日も。○とーっちがたまたま休みだったんで。おかげでパソのことズイブン教えていただきました。結局三日遅れのスタートとなりました。トホホホホ・・・(;_:)

 でもね、ちゃんとやりなおしてからは、順調にいってますよ(^-^)!現在2kg減って、ウェストは2cm、お腹周りも2cm、太ももは3cm減りましたあ~(^0^)/♪!!

 まあどこまで続くかわからんけど、こうしてみなさまにオープンにすれば、イヤでもガンバらざるをえなくなるから・・・とにかくガンバリまっす(*^0^*)!!

 写真はそのときのゴハンでっす♪オイシソーでしょ~(^^)♪!

 おしまい(*^^*)♪ 
 ここにおいでになったときは、「BESTブログランキング」「みんなのプロフィール」「JRANK」をそれぞれポチットクリックしてやってくだせえ  <(_ _)>!!! 

| | コメント (9)

よっちゃんのダイ?騒動記~f ^^ ;しょの2

 さてさてお待たせしました・・・世にもオソロしい惨劇の幕開けです・・・(~。~;)!!

 目覚めてスッキリ、すがすがしい気分です。さあってと・・・ん?・・・んんん・・・?胃が重い
 さては昨夜飲みすぎたか。無理もない、全然食べてないからなあ・・・っと・・・お?おおおおお!!!???

 「うわあああああああ~~ああああっ!!!???」

 台所に・・・!台所に・・・ラーメンのふくろがああああっ!!!

 しかも・・・しかもしかもしかあも、三つもぉぉぉおおおおおっ!!!

 ・・・そうです。空腹に耐え切れなかったオイラは、どうやらラーメンつくって食ったらしいんです。しかも三つも!!!

 辛いカライ韓国の「辛ラーメン」と「サッポロ一番味噌ラーメン」と「塩ラーメン」・・・

 そりゃ胃もモタれるわな
 かくして初日は大失敗 今日こそはと意を決して臨むオイラ。ところがトコロガ・・・

 ハラへったあああああ~~あああ!!

 そうです。普通の人なら胃がもたれてゴハンどころじゃないとこですが、胃腸だけは生まれついてのウルトラ丈夫のこのオイラ、夜中のドカ食いのせいで胃が大きくなり、「ヒモジイよ~~っ!!」とお腹がグーグー泣いています(+_+)

 ガマンしましたよ、エエ
 とりあえず、ダイエット食のタブレットとシェイクを流し込んでみる。「こんなんで足りるかあああああ~~っ!!」ココロの中で叫びます。でも我慢がまんガマン・・・(;_:)!!
 なんとか気を紛らわせようと、PCの前に座ります。すると、またマタおかしなことが・・・!!??

 わけわからんポップアップがプカプカふわふわ。「○○○がインターネットに接続しようとしています。許可しますか?接続すると、保存データが失われる可能性があります。」 な、なんだコリャ!?? とりあえず「いいえ」ポチッ すると・・・「×××がインターネットに接続しようとしています・・・」 なんだなんだナンダあ!!???
 次から次と出てくるわでてくるわ 「こりゃいかんぞ~!!」 あれっ?アレレレレ!!???インターネットどっこにも接続できせん!!!あっかあ~~ん!!こりゃオイラの手に負えんわ!!さてはどこからかスパイウェアに侵入されたかあああっ!??

 こうなりゃ頼みの綱は某○とーっち!某世界的大企業の下請け派遣社員として、これまた某世界的大企業のコンピューター保守を手がける、オイラからみたら神様みたいなお人です。

 さっそくSOSのTELをば。プルルルル・・・ガチャ「はあい、なあに~ぃ~?」「今どこ?」「う~ん、会社出たばっかだよ~」「今から迎えにいくからスグ来てくれえええええっ!!」

 そしてここから惨劇の第二幕が始まるのです・・・!!

 またまたつづく   

| | コメント (2)

2006年6月 4日 (日)

よっちゃんのダイ?騒動記~f ^^ ;!!

 ♪おひさしぶぅ~りぃ~ね~(^0^)♪!

 お久しぶりでえ~す(*^^*)!!すっかりご無沙汰しちゃいましたf ^^ ;

 いやね、事故のおかげでなかなか動けぬこの体、このままじゃいけない、何かせねばとネットをウロウロ。これでもやってみようか、アレにしようかと、アチコチ覗いてイロイロやっておりましたら、いつのまにやら月日は流れ(笑)、一週間ほどご無沙汰となってしまいました(_ _)ペコリ

 そうそう、そのついでに、というわけでもないんですが、ダイエットはじめました(笑)

 方法は三食のうち二食をダイエット食にかえるもの。もちカロリーオフでかつ栄養バランス満点、というシロモノ。まあよくあるパターンです(^^)
 そりゃ偏ったダイエットするよりは体に無理はないでしょうが、問題は空腹感です。これを解決できたらまさしくノーベル賞モノ、世界中の女性から神と呼ばれるでしょう(笑)
 ちなみに、なんで女の人って太ってもいないのに「痩せたいヤセたい」って言うんですかね?そりゃダイエットじゃなくてシェイプアップだろう?って思いますけどね(*^^*)

 まあ、とにかくやってみるべ~ってことではじめました。
 初日。朝と夜をダイエット食にする。といっても、最近朝は食べない。朝方までPCやり続けているので、朝食べられないんですf ^^ ;
 
 その夜、しょっぱなから障害が(笑) 
 知人から飲みにいかないかとのオサソイ。しかもそれはオイラの身を案じ、奢ってやるから元気だせえ、というもの。そのキモチがウレシイじゃありませんか(^-^)!!当然断れるわけもない。
 まあ焼酎の水割り飲んで、モノ食わなければカロリーにはならんとココロに決め、ありがたくおよばれいたしましたよ。嬉しかったですねえ~(*^-^*)!
 と、そこまではよかったんです。ところおが・・・
 「ラーメン食いにいこうぜ」って・・・きたよきましたよ、これぞダイエットの大敵!!でもなあ・・・ 「遠慮せんでいいから付き合え!!」って、困ったぞこりゃ。
 相手の気持ち考えると・・・っていうかオイラが「ダイエットしてるから」っていっても笑って信用せんだろうなあ。何より相手の好意を踏みにじりたくない。どーすべえと思案のあげく、中華料理屋へいくことにして、オイラはまたまた水割りを飲むことに。

 ・・・と、ここまでなんとかやってきましたよ、エエ。初日から予定狂っちゃいましたけど、なんとかここまできましたよ。

 ・・・ここからがジゴク、もんのすげえジゴク!オイラのような大食らいには耐えられん!!みんなが目の前でウマソウに食ってるのみると・・・!!

 「なにしてんの?いいじゃん少しくらい食べたって。せっかくなんだし食べなよ!!」

 食べましたよ!!エエ・・・

 だけど、だけどね、オイラたくさん食べてないよ、ガマンしたもん!!我慢したもおん・・・(;_:)!

 ・・・ホントのジゴクはそこからでした・・・!!!

 ハラ減ったああああ~~~~あああああああ!!!!!

 そうです、ホンの2,3切れのブタバラ肉とキュウリを少々クチにしたばかりに、それが呼び水となってモンノスゴ~~ク、ハラへってきたんです・・・!!!

 ハラペコ悶絶地獄は当然朝まで続きます。はらへったハラヘッタ腹へったあああああ~~~~っ0(>0<)0!!!!!

 いつしかモウロウとなってく意識のなか、朝日が昇るころ、ようやく深い眠りに落ちていきました・・・

 ところが、ああ、ところが・・・「うわあああああ~~~ああああ!!!???」

 本当の恐怖はそれからだったのです・・・!!!!! 

 つづく    

| | コメント (6)